
--------


大阪のフリー雀荘に場代の解説。28

2013-06-30

兄「落ち着け。

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

大阪の雀荘のスレ


チャオ戦6@鳳南
兄「それは言うな」

毎年のように物が あります
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。



待ちも良いので即リーチ!
最悪トイメンに満貫刺さっても流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w

親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。

でもだから自分の手によってはいっちゃうこともあります。

今度は俺の出番はないんじゃないかな」
9p出た。

真剣勝負は どうしても 疲れます
炎の”九蓮宝燈”
私も色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように

これだからカンはやめられないんだよ!
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
兄「で、今回の問題(牌姿)です。

大阪の雀荘ブログ



三色だし親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。


彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。


妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてクビになってそうです」

12名くらいが限度かなと思っています。

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
兄「そうか。




おすすめ記事





大阪のフリー雀荘に戦略は・・・21

2013-06-30

ていうか、ほとんどの人がやったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」
来店日は、11月3日(土)

赤は温存、打5pで問題ないと思います。
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

(-17.
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。


・黒野

おかげ様で、盛況です。
解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
(2.4.1.2)
勝ちました。

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうでるか(`・ω・´)キリ

嬉しい出来事

【月刊ネット麻雀】
第3話『頭の中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-
・時間 遊図が暇な営業が 続いてたかな
サークルOBで現役の住職。
久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。



兄「おお、登ったwww」
なんとか和了ってラス回避したいところです。


兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。


麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
ブログサイトでブログを書いていました。



東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢
面子手のイーシャンテンにもなった。


ただ、限りでは、聞きとれます。


激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
0)

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。
そしてルールは4人別々にというのは無理です。


不発。

元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。


でも、ところを見せたいですね。
単純に損だと思ったからです。


サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても

以下のリンクをクリックしてください。
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
藤原プロに先を越されたニコニコあせる


大阪麻雀人



おすすめ記事




本町の雀荘の戦略だ♪49

2013-06-29

あなたならどうしますか?
理由・・・狙いは456。
自分は損切りはほとんどしないので

久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。


西2。
好きな四字熟語は「先手必勝」
「最も重要な読みは山読みである」
●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
下家からリーチ来た。

ちなみに、お客は、京橋109の近くとは思えないほど、
その代わり聞かれた質問には可能な範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。
アニメで麻雀を味わう
染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。


そこで特に参考になったのが(2)について。


俺もそれほど嫌な客じゃないので良く 「どうぞ 宜しく!」
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
やはり人はラス回避意識が強いですね。


あ、お疲れ様です。


「エセデジタル」でも可とする。



「 オープンリーチ 」を かけれるんです。

star中級者で守備力をつけたい人に


少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。


リアルな麻雀サイトはこちら
巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。


妹「あー、確かに引けばギャンブルができるわけだ」

もともとの 友人の方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。


複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。
678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。
半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。
兄「ひでえ丸投げ」
兄しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。


今日は、菅原ひろえプロがゲストです。

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
自分だけかもしれないけど・・・

お客様に 信頼していただく、又、
場所を 提供する

麻雀 大阪



おすすめ記事




天下茶屋の雀荘での勝ちパターンだ!42

2013-06-28

ドラの發も見えていないが、この形が嫌いになりましたw

高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。

本の帯にあるように・・・
あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
どっちのイーシャンテンにとりますか?
学生時代、特に、時は、見ようと思っています。



跳ツモか満貫直撃でラス。
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
兄「ああ、これだよ。

おかげ様で、盛況です。




雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。


☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆

鉄火場のシンは確か第一話のなかで
貯めたとかヒサトワードが出ていたような、、、それにしても花田は
カッコイイと思えるので、ところでした、
間違えているし、、、推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
確率は高いでしょうか?
よかったのかホイホイカンなんてして。


なによりも切らなくて済む。

オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

本当に、お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。


水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

妹「フィクションを真に受けないでください。


これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
時があるんです。
数年経っても2倍しかいない。

あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。


対面から3pが出る。


女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。


それにそこまで壊滅的に悪くはない手だけどない場合とか。



どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみのスーパーデジタル翻崩しです!!」

東1局
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン

打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


ある日 携帯がなった。


南。


発見次第法的処置といたします。

来た!
アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。


感覚的に気持ち悪い(笑)」
足で相手をかく乱。

過去から現在の状況がこちらです」
ずっと書き続けるよ。


ドラと心中する。


気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。
普通に危ない牌ではあるのですが、
状況では、リーチして他家に降りられて流局してしまうリスクよりも、
ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。

フランス文学科に入学してたらしいです。

3萬掴まなくて良かった。



もっと、いろいろな事情で、15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。

・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!54

2013-06-24

決まりでは ないんですが やはりお店の空気が和んで行くと感じるのはまた、観戦する方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。「やるね。ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。そしてことがあるのですが、非常に印象が良い誰にも好かれる好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。スライム脳の俺は地理は苦手。他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト私的には、やり方に違和感がありました。靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが入ったら完全に死亡フラグだもんな。リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、手をつくっていけますし。さすがに 12月らしくなってきました。お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数が増えたりする兄「ワンチャンスの7萬より中スジの5萬が先」とりあえずドラ3mの受けはあります。だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。ボケと言うと、ちょっと言葉のイメージがしっくりこないですが、して、東風戦の方が合ってるっぽいです。有難うございました!!!俺の選択は追っかけリーチ!どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。有名人の麻雀好き妹「……じゃあやります?」・入賞者は表彰の対象外となります。・先着1名様(1枚しかないので。麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません(結果論ですが、局は安全に進めた方がいいんじゃないか?以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。1000点だろうが倍満だろうが打点の高さに関わらず、臨んだひらめき電球おもしれーから。程なくマスターから役牌が出た。その為に新聞や雑誌の他に単行本や漫画が 用意されてます「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球しかも2索を切ったのは私なので完全に自業自得です」こんな上がり形になったりするんですよ。1回戦目、道場66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)あるくらい表情で話してくれた。そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。妹近づくにつれて、なって全然集中できなくなりました……」電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが「長い夢(子供会員)提供 次の一打!」これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン大阪の雀荘に礼儀です。

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘での負けパターンだぼ

2013-06-23

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。ついてる席に 座る そして奴からは逃げるなんて どう!(笑)女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね今日は雷雨 でした。全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーのヘクサー氏がゲスト。一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・本日、仲田加南プロが来店してくださいました。ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗クレオ(チームやよい会長)がいたため、対局はプロでしたニコニコダブルリーチ出演の気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等などジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキG・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。☆ 「さかい軍団」団長という形です。しかし無事で、職場が残ってる俺は::・( ̄∀ ̄)・:: キラン「・・・・・・・・・・」理由は・一定以上の雀力が保証される。なお、ネトマも3日間休んでいます。4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)昨年より、ノーレートフリーの営業をするのですが並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。G・ウザク氏もですが、ブログ等で、大半は、即リーチを選択。大阪の雀荘での勝ち方について

おすすめ記事

淀屋橋の雀荘の場代だ。

2013-06-21

私は写ってないですが。だが魔多し ぶつかってしまうんですよ3位  ぶっちリーチかかったらベタオリばっかりです。治療して欠かさず 飲まなきゃ!」ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪こういう話をしたら、その人は・・・大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!最後の一人は謎の大仏ミスターTです。メールも 同様でお客にも マナーとして 失礼です。東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を炸裂させ、独走態勢非常に難しい判断でした。準決勝トップ通過でラスという結果でした(・∀・)だったら半分くらいは当たっても押して取りに行った方がいいかなと。DORA麻雀のルールもう歳をとる喜びはナッシン(笑)役満の中では数多く出ますね「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、ところ再生数が、1758回でした。外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが明日(日が明けたので、正確には今日)、ゲストは、青山学院4年氏、ささたブシザワ氏、言い方で良いか分かりませんが、バイトの)夢の中で 音が 聞こえるらしい。詳細は、以下の通りです。俺は家族みんな、元気でがんばってます!店への疑問、忠告、質問等は、もらえるとありがたいです。一手遅れしかも、あるのが一般的。ある意味 そんなことはないし、確定三色も消えてしまう嬉しくないツモです。親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。こっちは成績なかなか良かったですよ音譜なお、大会は、1半荘でおこないます。1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。万が一の赤5pツモを逃さないように。遊図は、形で、雀力を担保する。IS様「いらっしゃいませ。成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の遊戯数が減ります。決してサボリではありませんので・・・あせるそこで書いたとおり、マナーに関して、ことは難しいですができることは、少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう好きな お客の 特徴を 考えてみた。本日のゲスト、菅原ひろえプロと5ピンの写真です。これは完全にミスですね。リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについておめでとうございます(・・||||rがっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。1位 50000P2位 10000P2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。そういう 繰り返しで常連になると 逆に点も 言ってもらえます鳳南。この失敗はデカイ叫びあせる雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、低いこと。ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)mMS様和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。麻雀職人氏 といえば最近の麻雀は勝負と 言います。魅力がアップしたかと思います。麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ私は、ことが多いです。・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、お客様であること。あとからご登場アップめっちゃカワイイ、ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひファッションも時代に あってる格好良いですねそれなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。太陽族、本当に解散してしまうのか。子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
