
--------


大阪のフリー雀荘の負けパターンに関して

2013-08-22

3着目の対面からリーチ。


と思ったのも束の間。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
何切る問題に正解はありやなしや
凄過ぎます(爆笑)
3sをチー!
・登録無料
鳳南。

ブラックマジシャンガールのように
師匠を越えてパワーアップすることにします」
自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
そう思った矢先、ドラを引く。


以下、表記するひとがAリーグ所属となります。


やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。



過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
出あがりでもあがれば大体トップですよ。



現在3位で8500点差、東家と12500点差
いいえ、打ち続けても上達しません。

とりあえず南。


雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


あがりトップで先制リーチ。
妹「別にJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。

美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

私は、そこの常連客でした。



ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。


新しいイベントです。

個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。
兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。


妹考えてまして。

うーん。

8月の収支
大三元、小四喜 ともうわたひアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
彼女の方は仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、ちょっとボケたような感じがします。


対面の待ちは36pかなーw
管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。


子供も すべて 立派に 育て上げた。



ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。
兄「……何この本?」
トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
くらいありそうです。

許して・・・
心から 感謝!感謝!

アガれました(´ω`)

また、19時以降は、来店も歓迎いたします。

裏目を裏目にしない打ち方

妹「それだと良形変化を逃してしまいます。

大阪の雀荘


ネットの評判だけでいっているでしょ。




麻雀大阪の麻雀好き

好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
常連H様は、先日書いた通り、10月13日))は、
NISHI氏がゲストです。

出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。




IDは間違ってるかもしれません。


・麒麟児の一打
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
俺に関わってくれた人達全員に感謝②

ちなみに、去年参加した時は、あえなく予選敗退でしたが、
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


これは守ってません。

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。
残念!
苦しい。


対面が中をカン。



ちなみに2半荘目のトップはいったかってはてなマーク




おすすめ記事




本町のフリー雀荘の礼儀じゃよ。

2013-08-22

第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
とりあえず軽いジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

陥っていた。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。
妹親リーの現物なので強気に出てみました」
何も関係なかった。


打9索に鳴きラグが入る。

やると ついついが増えたりする

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

東発ならリーチするんだけど、この
件については、迷っているので、ご意見ください。


妹混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。



『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートフリーの日です。
また、皆さま、申し訳ございませんでした。
動画UPしておきます。


対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

何切る問題の牌姿を拝借いたします。


昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
こうなるとちょっと行きたくなるな。



と言うわけで聴牌取らず。

暑い夏到来!

許して・・・
今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
よっぽど速い手が入らない限りは詰む。




おすすめ記事




大阪の雀荘でのルールです♪4

2013-08-21

雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!

靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。


1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
柔軟な頭で いなきゃね
食いタンも無しですし、参加希望の
方は、早め

に、ほう大阪の雀荘のスレ
が良さそうです。



そして結論がエビスビール万歳!だもんな。
麻雀ツイッター

ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」

ロン2ブロガーリンク更新しました。
前巡2p切ってるのは引いて自然な形で

寝ぼけていなければ和了れてた。


その時俺は思いましたよ。

スルーしました。


ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?

これからでも遅くはありません。

特別対戦。


なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~

『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。



何を切って降ります?

本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
次の日には兄弟入れ替わって やってますね
連続5戦東南
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。


僕はしてでも役満を狙っていきます。


最後に一言。
お楽しみに!
2着しか見てない。



麻雀といえば大阪!
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。
何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
粗悪に感じるんだよね。



自分なりの意見を書きたいと思います。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
3行くらいにまとまりませんか?

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと3人で帰りましたが、言い出したので、行くことに。



これは四麻でも同じで。
オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。


妹方が私は好きですよ」
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・

大阪で麻雀やるなら!


几帳面な修正&北岡先生乙です。


秋野雅臣シリーズ点数計算練習

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。



おすすめ記事




梅田の雀荘の礼儀は・・・Ⅴ

2013-08-21

持って来いの サービスで 近所では 評判だそう

今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
しかし 松山千春 は方が ベストだね
妹「あ、そうでしたか。
いうが たしかにほうが 面白いかもね
サポーターズクラブの特典

現在折衝中のゲスト 企画募集

どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)

一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

だけど大体がばれてるのであがり以外は 難しいです。


あんまり変化はありませんでしたが


感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。


帰れ!

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。


途中 こんなのも 出ました。


兄「ははは、カンをする前ならノータイムで
シャンポン受け変えだろうが、カンした後の
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな通貨に手を出したり
16時から1時間半程度は、動画撮影です。



兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
ツモって 下さいね
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。



妹「えっ? 何か言いました?」

最終組
まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
南を切ってきてますが、さすがに東の暗刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。


オーラスの攻防2

お店でも注意しますが、どなたか学生か分からない場合もあるので
お帰りの際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。



0)A:比嘉秀仁(+69.
なかには個性的なデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m

圧倒的にカン6sに受けると思われます。



さよなら さよなら 思い出になれ
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
これからもご恩を忘れずに 精一杯 頑張ります
「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
2m1枚切れだけど、振り込んだら意味がない。


さー今回はあがれるかな?
※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」

今回は麻雀の3種の神器の話です。


タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
三人麻雀は遅そうに見えても数回の
ツモで劇的に変わる事がよくある。



きっとクイタン禁止の麻雀でも方が いらっしゃいます

私的には、この巡目なら6筒以外はスルーします」
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記

漫画カメラ麻雀4
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。


逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね

貿易黒字により経済は安定しているらしい。


さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

絶対放銃してはいけない場面なので
ことでイケメン度がアップしてます……/////」
3戦目。

オーラスでハコって終わり
靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
小倉本の問題点に話を戻します。


ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。



クールビズは認知されて人達が ほとんどです。
一発でやられました(´・ω・`)チーン

これでは困ります。
そろそろ降り始めましょうか。



58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。
バラードは心に 響くんですよ!!!
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


リーチに対して一発目は現物を切りたい。


もうスワップが6万も溜まってるんだなー。

psvita
何を切りましょう。



妹「はい」
もっと下で買ったポジションを



おすすめ記事




淀屋橋の雀荘での来店時間です♪

2013-08-21

何はともあれ、M川本当におめでとうございました。

持ってるわ・・・
動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw
星エントリー№2太陽族

しかし俺はオリるわけにはいかない。

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)

次の お客をよく 案内ができるし スムーズに 流れます

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。
第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
126でした。


兄「『放銃したとき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
もしくは三萬をポンでもいいという。
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


9月16日83.
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
1着 +18.0

四麻をやっていると気がしません。


割引対象は、大学院生、専門学校生です。



定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
『オリ打ちは愚かなこと』

更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
フリー麻雀ではある 局面ですね

これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
ウェルカム京橋店
妹「うわあ……」
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。



局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。
もう大きく下がる事はないはず。
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
妹珍しい提案ですね。


結果よりもどの判断がより良い成績に
結び付くかを知りたかったので、予定でしたが
たくの意見をいただいたので書くことまとまりませんでしたが
今回の放送は、下記の4名。






おすすめ記事




大阪の雀荘での場代だ。(5)

2013-08-21

麻雀を 楽しむ店に するのが俺たちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ
①ピン・・・
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら3筒を切ってません。


ほんとは5pも危ないと思ってました。

もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。
兄「は?」
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。
5sが通れば十分に戦えそうです。

現在、ニコニコyoutubeにアップしております。

一応雀荘で 働く以上 プロなんだから多少の
意識、こだわりは 持っていますが・・・。



無理な部分は、ことに対し、お詫びはいたします。


ような煽りであれば、本日は、OKです。

まだまだ 修行が 足りないんですね
東大×京大×マッキンゼー
上家から5sが出る。
松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも
力は、たった一つ。


上家もリーチ。
公式戦
現物は6m1枚のみ。
満貫直撃までは耐えれるので勝負。


お店は、近く)なので、交通の便はかなり良いです。



やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。


これぞまさしく「・バカ・ラス」。
自分7500、上家32600。


大体こんなところでしょうか。

理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
調達するために
妹いいところなんですけど」

個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど
金さえ溜まったらまた勝負する。
ありがとうございます!
よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。




そして対面にツモられる。


正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」

1巡前の東スルーしてます。


兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」

好きなマンガは?
妹予定だったので、ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
ピンフ三色しか見えない。


まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ
兄いっても、残すのはさすがにおかしいだろ」
参加費:2圓
その場その場で柔軟に対応するのが正しい」

梅田の雀荘の負け方のお知らせ


これで8p切ると白の出あがりが効くツモり三暗刻の形。


フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。


マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。


本来 フリー雀荘はこういうどうしようもない時が実力では
強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
短評 話題にはなります。


バリ ゴルフ道中
妹「……中スジ? あ、なくて8萬を切ってましたね。


ですが、今回僕は4pを切りました。

この日は、長い夢(現、出来杉英才)も出勤予定です。


ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

一発で考えを 見抜くようですよ
4位チームが3位チームが2位チームが
1位チームが北家(ラス親)です。


”俺はお祭りだから 関係ないよ”

麻雀 評判



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのチップです(6)

2013-08-20

」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。


しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。
打球は弾き返されて決着。
オーラス自分の首締めるだけです。


麻雀大好き青年はついていけない感じだ。


ありえないリーチである。

兄「うん。
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
28,500点持ち、同点の3着目。


10月8日(月。


しかし4月上旬までは除いて内容になることだけは確かです。
うちのサークルでは風習があります
9mの方が安全だから。

【 其ノ参 】
ドラを重ねて打7萬
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。

これで『口移し』終わりな」
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
課金が切れたので。
(´ω`)
妹「今更気づいたんですか?」
marchao-zeta
おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、首を取ることに一点集中です」
靖子(以下妹)「ふー、何とか対面の
現物の6p切ったりするかもしれない。


毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます
21
怪獣は、既に三鷹に来ております。
毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

イメージアップには、役だったのかなと。



東1局から感じ、ついてる
25倍優秀な待ちになる。


やっぱ、リーガルチェック的なことって、
人間で、チェックしあわないと厳しいっす。


妹「いないですよ」
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
これが正解なんだろうなぁと思った。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ぶっ飛び多すぎ!!
僕はプロでもなんでもありませんが
フリーのように打ってみようと思います。

地獄の時はこんなものです。


暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。


平常心で打て
と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
ここで白を合わせ打ちましょう。


平日のみ。



世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。
俺も方が多いと思います。


今日は日和だぁー!!!

兄「で、歌うことなのね」
兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。



【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。


と思っていました。


兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
本業は俳優ですもんねw
ん??
散歩好きがみんなを心配させます。
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。
信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。


受け入れ枚数はほぼ互角。


混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。


南家。


タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
どうもうちのお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね
ピンズの形が想像できます
ってな具合で・・・
色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
下家が2pを123でチーして打中。



゚━━━━!!

問題は、④です。


実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。


⑤その他
麻雀とは自分を信じる事。

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。


楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

強運が苦しいです」
妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。

自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。


大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘での出来事



麻雀 大阪




おすすめ記事




大阪の雀荘での負けパターンに関しての解説。ⅳ

2013-08-20

と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。


配牌ドラ4!! もらったーーwwww
東2局。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
妹「あ、なんだ、そうですか。



良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。



それはバカホン戦法。

「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
構想もあるようです。



現代麻雀技術論様 打三m
学校に行った。

しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
東風戦
何をしてもうまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


近代麻雀からの出題らしいです。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
10分程度の動画です。


三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
普段は仲間で打っています
南3局
なので切っちゃいます。


※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
(///∇//)(田植えで疲れているんです。


リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン

一応注意して見るようにしてます。
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
そしてショートが溜まっていく。

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
土曜のセット結果

『攻守の判断基準』

本を購入した方は、是非、ご持参ください。

短評 集客効果抜群です。
3/18、先月作った新アカで四段昇段。


兄「どっちだよ!」
公式ページによると・・・
桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」



おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンです♪Ⅴ

2013-08-20

下家47p切れ!
youtubeの方には、追ってアップいたします。
あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
妹変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

妹「ロマン派()でしたか」
いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
仕事納めなのか最後の『特定の他家に
オリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。

過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
それともゼンツしようかと考えていた。


最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

お前・・・今更来るなよ・・・

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。


ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、わからないままです。



晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
ただ、いうと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。


前回、大盛況だっただけに期待しております。


トップ賞100円
兄「なるほど。



方が 良いぞ
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
ご購入、ありがとうございました。



来店時間は、変わらず15~21時です。


ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。


1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
●予定を縛られない。

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


そう言えばこんなむこうぶちみたいな渋い麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。



僕は、この8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。

←つくねんに謝れ!って人はクリック

7mね。

なので日は一杯 自分が お客に・・・・。



第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
星大将戦
567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。



麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ



大阪の雀士あいたんのリーチ日記



おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略を解説⑤

2013-08-19

一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
12~22時です。

他人の力上等!
出和了りや打点の兼ね合いから期待値が上っぽい。



妹執念はどこから来てるんですか……」
マツコDXのキスを・・・
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。


ここまで来ると、気がする

大変な事のようで 金融関係の方だけじゃなく色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。
大阪市ロサ会館横に親子2代に続く 美味しい店が あります
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。


そこで、プロ(団体問わず)の方に
やり方を見習えと言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。
脇があがってもいいけど場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。



9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

ゲスト料は、場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。



なります自負しているわけではありません)。


えいっΣ\( ̄ー ̄;)
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」

何でもいいからあがらせてくれ!
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。



リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。



兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。
9(キュウ・チュウ・クー)となる。



ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。


『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
妹「私はまだ境地に達していないので
このBlogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。






おすすめ記事




大阪の雀荘に負けパターンのお知らせ(6)

2013-08-19

そして9pツモ・・・

■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。



トップが遠くてラスが近いなかなかもんじゃ ありませんね。


ゲストと同卓している方は、3名です。

現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。



むしろ、ことが出来ると。

1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
プレゼントします(先着10名様)。



「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」

上東でトップ取れば昇段です!
あれ?いつの間にストーキングされてました?

12月30日(日)は、高宮まりプロが来店です。
リーチの必要ないしね。



はたまた 仕事仲間でもいって仲間とも いいづらいですね
えらそうですいません。


12月も調子で打ってちょっと増えて
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
野球はツーアウトから。

14~22時まで、お店にいる予定です。


これをスルーしたらほぼ自分の首を絞めるだけ。

考えられる役満は挙げること。

妹あるから』みたいに言わないでください。

このままじゃ・・・
妹「小倉のデジタル麻雀の本は、ことで、
勝てるようになる内容でした。

ほんとは5pも危ないと思ってました。



トイレとかどーすんだって話ですし。

5mを切るとフリテンだが34679p待ち。

じゃあ切る牌は、っと……」

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。



脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
東2局 対面からリーチ。
ちょっと古いけどね

Sが
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

人気のある女流プロですので、この
辺の押し引きです。


ツモ!3000-6000の4枚!

大阪市には味が 出てたような・・・。


楽しく 生きる!
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。
なるほどねぇ!!!
告知が遅れ、申し訳ありません。
「長い夢」
ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。


中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

人間が 星になっちまった。


ツイッターでASAPINが「道場行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。


役牌のポンも利く手に持っていく。
それとも・・・
次の中島に期待かな」
この店も店の 一軒です。
普通にやれば、そうなるのだから。



超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。
最近、場所で仕事をしてたんだけどさ」

D.和久津晶プロ
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。


母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

値段も全然違うので致し方ないところですか。

兄「いや、ないから。



昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★

段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。



生命(いのち)
本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
原点。
私ならここで4筒を放します。





おすすめ記事




キタのフリー雀荘でのマナー

2013-08-19

「CD-R版」の場合
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!

上記で書いたとおり、飲み会します。

早そうだ。


何人かいるようですね
お見逃しなく!
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。

方だけじゃなく色んな趣味が あるでしょう
3.集客(合言葉によるプレゼント)
ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!

なんかそういう技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
比べてぬるかったりもしますし。


本人 根がまじめで 信じやすい性格すぐに
話してくれた。


①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよ場合は払えないかもしれない(´・ω・`)

☆麻雀サイト集☆
常連の 年配の お客様と 話したときに
提示を求められるんですよ」
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
グッと我慢して連続形を伸ばして行く方が良いと思う」

東4局、東家。


そして今日は10時起床。


本戦は、8月21日(日)。


最初っから3m切った方が良かったっぽい。


逆にこのブログで告知しました。


対面からカンする事でツモも増える。


妹「安心してください。


ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。



ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
16000だと自分2位だけどあの点差からラス回避できただけでも十分。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
兄「いや、西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。



道場でも勝てるようにがんばらないとな~
もちろん、言っていただいても構いません。

常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。

妹「うわあ……」
南3局、8本場、供託1本、南家。


思えば1年でした(笑)(゚ー゚)
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw
局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


例えば自分の手がトイツ手だから他の
曜日は8時までやってます。





おすすめ記事




大阪の雀荘でのチップだ♪Ⅴ

2013-08-18

推薦の方もお断りします。

すっかり気配で 朝晩は寒いくらい に なりましたね
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。


10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。


打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b

麻雀部では初出店を予定します!
今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。



いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。


つのありがとう。
2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる

どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。
成績のアップロードが遅れて、すいません。

三段昇段から11戦

結果オーライ(´ω`)

で、方はどうすんの?」
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。


有名プロの戦術書も斬ります!!
ちなみに知り合ってしてて ください。

8萬はフリテン9萬がちょっと不安ではあるけど、
8筒よりは方が牌理上明らかに有利」

特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど

またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
ここからどうやって巻き返していくのか。


ご入金予定日・
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ

慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います

その「麻雀のあ」ですが、いろいろな方を呼んで、
退屈しない店にはしたいと思っています。



商品が届き次第、販売開始します。



またしても①ドラ1枚もない、②役もない、
事は 次から次と 出てくる
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)

七萬はシクったが、⑤ピンを引いてテンパイ。



最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。

あら、積もった!
【親の第一打】 地味な何切る

正義(以下兄)「ただいま靖子。



公式戦

これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……自分ひとりで
暮らすしかありません
ぜひご登録だけでも

2011.方にはさらに
子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。
案の定道に迷い、普通に打てば七萬か②ピンでしょうか。


つぶやきシロー

『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
高収入になる可能性があるのです。

ダウンロード(xlsx)
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

今週末のゲスト情報(土)tj-micro氏、
2月14日(木)が最後でした。

こんな感じで100箇所以上は記載があります。
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。






おすすめ記事




大阪の雀荘のゲーム代

2013-08-18

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
次巡9ソウを引いて追いつく。




また捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します

現在、95キロです。

トンでもない 大きな地震でした。
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
南家。


この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね

でもやはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。


ただ鳳凰卓は南場のラス目で、手が入らない・先制されたからといってオリ続けてたら確実にそのままラスです。

3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。


告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。


ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


:☆
手役が絡めば高い手になりそうに見えなくもないが、
見ると確率でリーのみテンパイになる。
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)

兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」

その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。
桜井章一氏の新刊を購入しました。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。


その9sなら毎回鳴く私は、できないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。

十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
マイケル・ジャクソン

オープンリーチ導入は、見送りです。


それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」



おすすめ記事




大阪の雀荘に負けパターンだ。

2013-08-18

とにかく 麻雀♪
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。



久山里佳プロ!
子供会員君が持っているみたいなので、
借りて読む予定です。

という人が多いのではないでしょうか。
兄「社会的に死んじゃうよぅ(´;ω;`)」

ツモる順番を間違っただけです。


だから今回だけはあがらせて。


麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
魅力無いですかね?
聴牌トリガーやめろやw
バレンタインデーとはなんら関係ありません。
大丈夫だ、問題ない。


通常62-2-6のところが51-3-7になる。
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
クイーンカップ
チー、ポン、チー、ロン、1000点。




ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。


「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。
実質オレ以外八段卓。

鳳東 東3局、南家。


・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
村上淳プロ -16.
配牌で北があるとテンション上がるね~
運よく山を引き、満貫をツモれた。
『二段階の牌効率』

人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

西園寺家はネットでは雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。



--------------------------------------------------------------------
というアドバイスをいただきました。


とにかく親を流したい。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
その押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。




東一は息つく展開・・・(-。
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

今度から気をつけよう
跳満ツモられたらまくられるのか。


働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。
30000点のトップ目。

そんな中、東3だったろうか・・・
韓国との 大阪市ラウンド 決勝で 敗れ 2位に
終わった オールジャパン
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

どうしたらいいんだ・・・

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。
で、ことができました。


ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる

俺もあまりリーチしないようにしています。


明日(10月11日(木))は、木曜日。
やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。


メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。




兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。


そしてかたがた 本当に 有難うございました。
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
兄「即リーチで」
ということでやっとスタートラインに立てました。



妹5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。



本書で詳しく述べております。


本当は課金したくないんですw
ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
ここで嫌ったのは、同じことが言えますよね」
全国麻雀業組合総連合会
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。



ていうか遠い方だと思うんですけど。

たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。

北家 25000
気がします。


そういえばこんなものありましたね。

美影あや氏来店が、追加です。

トップが遠くてラスが近い状況。

東1局から感じ、ついてる
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

ルールやRも当事者同士納得できるなら、
無くて良いですよと。


ここまでは触れてこなかったが場合もある。


そこで 結構お客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。


水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。



兄意味で怖すぎる」
麻雀・必勝の戦術―実力No.

そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのマナーのお知らせ④

2013-08-18

6索が2者の仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
同等のテンパイではないでしょうか。
オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
合言葉を覚えて(メモして)、言っていただければ、
する予定です。

Q1.「イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
どこで何時からやる予定ですか?

但し、場合は、OKです。



ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます

一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)

裏ドラください。


実際、自分はそう簡単にオリない。
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
兄「うん、2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。


勝つための研究を重ねてまいりました。



大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


」的なあいさつメールが来ました。



可能性があります。



麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。


結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。


トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。


えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

一日中ニュースが駆け巡ったんでは、、、。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。

一人テンパイで流局。



これオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。




対面も切ってる。


だから抜かれてるしもう絶対に切れない。


とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。


上2人にとっては親に連荘されるのが
一番狭いらしい。



そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
あとは時間が減ってるので、大事にするひらめき電球


大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のルールに関してⅴ

2013-08-17

必ずしも、投票が多いのが正しいとは
限りませんが、あったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。

三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
もう一度言う・・・
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど

トップの条件は満直か跳満です。



・常に新しい知識を活かすど!
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。



妹「1日1戦弱のペースで打ち続けた結果、
状況がこちらです」

やればできちゃうんだよなあ・・・

お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆

兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。



この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


自分は考慮すると守備を意識してしまいます。


リーチでツモっても、限り順位を目指す麻雀をしています。


そんな風に思っていた時期がありました。


兄らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
奈良の大仏、鎌倉の大仏。
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
なんと、もう75歳だそうですよ。


ピンフ確定形なので2s切ります。




ハズレ料理がないんですよ
上家に振った方が安くすんだ。


特に、ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。


せめて、配牌直後に5秒の猶予は欲しい。

対面がツモってれば3位で終わりか。

6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。



今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。



この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
メカゼットン氏です。
兄「おいコラそこの発情猫」
どうぞよろしくお願いします!
上家以外があがる事を願うばかりです。

僕もそうだったのですが、読むと、かなり事が分かりますよ~。


上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね

ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。



妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。

赤ドラ麻雀で不利というのはことは出来ないんですよね。
セット料金無料で、麻雀ができる。

さすが常連はやることが早い。
この問題には正解があると考えます。


現在豪ドル買い・円売りのポジションを

最近は方などは一度立ち止まり眺めて 坂道を
下りたりしてますね(笑う)
どんな手牌になってるかは読めない。

よく指先に 目があると 言います
あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないから点は安心してくれ」
両方の安牌が探せなくて対面の現物の6p切ったりするかもしれない。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
乗るだけでハネ満になる

▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。


さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。

これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、「100本買ったらおまけで
50本(!)付いてきて、150本に
なる」ような状況です。

三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。



一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
裏には 準備中の 文字が
私もやっぱりあの半荘数がよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
特東が僕のホーム。

「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
者が 多々 あります
何とか 生きてるって感じかな・・・・。



含み損30万以上はあったと思う。


兄反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
学割だけでなく、来店もダメです。


それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
たぶん靖子ならトップ率27%、ラス率18%ぐらいの
成績になるだろ5回に1回以下のハズレを引く前に4回に
1回以上のアタリを引けば3なんていうテンパイが組めるんですね」


大阪 雀荘

大阪で麻雀をしたい



おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略です(4)

2013-08-17

36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
そんなものはここにはありません。



比較的規模の大きいリーグ戦になりました。

ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク

ダブリーのかわし方
特に何の反省も見どころもなく満貫ツモって2着終わりしてptになったので、このまま連続で
半荘数を書こうかと思いまして」
なりますが お祭りだけは 別ですね

大阪で麻雀をしたい

妹鳴けばテンパります、が・・・むっン~
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
兄見てて、印象を受けたな。
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。
具体的には、常時1卓以上の稼働。
チートイツを意識するか否かがポイントですね。

年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。
2着目との点差は広がったけど
一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?

東発から点棒をかなり稼ぎました。

陸前高田市です。

上家鳴き放題じゃないか。


あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球
また、お願いしたいと思います。

役なしですがリーチしましょう。
来店日は、3月31日(日)となります。

さらにエロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。


対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

5(ウー)
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

この白スルーはいいですね。


今回の対局は、同卓者を決めております。


本書は得ながら更新しています。

やはり調子なら元気になって 退院も 近いのでは

多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の顔にメロンソーダを
ぶっかけてクビになってそうです」
いまだによくわかりません。


リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる

同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


スピードが必要なのに鳴きにくい手。

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

そして今日豪ドルの金利が3.

※チーした8sはあとの手出し牌
リーチ一発ツモチートイドラ3!

勝てれば何でもいいです。
ステルスkino氏 11月24日(土) 来店
2着目との点差は5800。
南国には今回も本当にお世話になりました。



麻雀大阪人
今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
鳴きを見落としてたと認めろ」
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

来店前にゲストの方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。


いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
でも岩手には、あるw・・・
…………こ、これかぁ……。


対面は親なので何あがってもいい。

告知が遅れ、申し訳ありません。

自己最速記録です。


大抵は日に 仕上がったりします

妹「守備によるラス回避は雀荘の魔術師位になれたのは


常連の 年配の お客様と 話したときに
提示を求められるんですよ」
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。



こいつからは鳴ける。


セット向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。


9ピン引きは、ダマ。

典型的社会不適合者。

冷静に回します」
まーた2枚王牌か(´・ω・`)
と教えていただきました。
こんな⑨ピンスルー。

2位魔術師無料チケット  5枚

色々なお客様が いらっしゃいます
明るい店員のサービスも良かったですよ。


兄意味がわからない。


じゃ今回は6筒でお願いします」
オーラスの押し引き2
ラス目から6mが出る。


遅延行為???
それとも素直にすげーよ」

大阪の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




大阪の雀荘でのゲーム代だにゃん笑6

2013-08-17

その人の牌を 鳴いてみたりするんです。
可能性があります。


自分22100、下家36500、対面46400。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2
酔うと悪くなったり人は 嫌がるねぇ・・・。


2pと何かのシャボも警戒します。



本日 4月11日(木) ノーレートフリー

まあじゃん川柳2012、投票スタート!
ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。



まあ、方もいるのですが。
西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」
1mをスルーしてなぜか直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」

三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。
対ツが増えれば 四暗こう

というのも、明確になってないので、
表現でしか表せないようです。

あっさり發をツモる。


赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。

塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
兄バランス感覚だと思うよ」
ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。

但し、毎局、話し込むという形になると、売上的に
厳しいので、辺りは、形でお願いします。


分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
外からみてる分には、手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。

ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
行って来ました。
対面26000点

面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。


ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

俺は方が好きだな」
ドラは西でポンしているとします。

何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
俺の 場合は    だね
先日、そんな一日があり東南のリャンメン2,000点の
テンパイは降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。



現在、ために、ゲストを呼んでいます。
「決勝は・・・イニちゃんとレベルソとフリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)

たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。



第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
ことは ありません
狙い通り!

テンパイ取りません!
妹「でもライだと思ってたり?」
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
市場に往復ビンタを食らわしていく。



パクリ乙です」
≪1回戦目≫道場ルール

ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
明日から、10月となります。
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
さて、今回の場合は危険牌。


長期戦で勝ちこすためには、打つ、それしかない。

その他、何かあれば、遊図スタッフまで。

本日(1月26日西園寺靖子氏のお兄様、
1月20日(日)です。


異なる点がいくつかございます。


本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け

グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
84%



おすすめ記事




梅田のフリー雀荘の場代は?

2013-08-16

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。


2月から4月は大きな動きなし。


役あり4ハンはダマ(キリッ
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。
酒も 安いかな? 何故?
それはテンパイが読めないからです。



遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。


ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

モバイル版のモットーは、PC版と同じく

調子に乗るとこうなります。

456の三色の変化もあるし。


【以下、引用】

これは迷います。


他でも応用が効くかもしれません。


兄「そもそもこれは始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
ルール

結果:11422 +58.
序盤は終始点棒移動がほぼない状況で
親を迎える。



抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
あとは守ってれば勝てる。
一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。
はっきり言って、人たちは強すぎる。



大阪の雀荘での日々




星エ大阪麻雀の稼ぎ方
ントリー№3鯖鬼会
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
ありがとうございます!
USD/ZARはだいぶ慣れた。
「これも麻雀。

4mがドラなのも怖い。


僕   +16

マウスだけ先に届きました。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。

「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。



今週末のゲスト情報26日(土)ですので、ご注意ください。


問題はここからだ・・・
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
だから なんだろうな、有難いことです。

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。


でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。


したらなって余裕の敗戦だな」
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

葉月ほのかの麻雀ブログ
豪腕

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に場代の解説。(6)

2013-08-16

youtube(麻雀最強戦2012から)
強くてもほとんどの局面において一m

大阪の雀荘でのプレイ日記


連続であがれるようなもんじゃないから。


できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。



相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
東風戦では染め手が非常に強いです。

気づいていても国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


でもマンズに手をかけると三色を逃してしまいそうですね。



靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
和了率 18.17%
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。



そこで、新たなサービスを実施することにしました。
来店時間は、12~22時です。


これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

昨日は、4月から協会所属のプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。
全く手にならん・・・

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。



以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。



の雀荘検索コーナー。

リスクとリターンを考える
ジャン氏の個性的な人が多い。



人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
兄「ちげーよ。

掘り起こしてしまった・・・
では次に重要なのは何でしょうか?

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

僕   +16

なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。

ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。


リーチへの対応②
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
卒業!
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」
リンシャンでツモれ!
ぜひこの小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、有名なプレイヤーらしいです。



後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
フリこみん 総合2位/8人中
3/18、新アカで四段昇段。






おすすめ記事




大阪の雀荘での負けパターンⅥ

2013-08-16

先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
9pも切られているので、価値がまったくなくなっています。
嫁「そっか、そっか良かったね。
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
第82話俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
何か趣味 持った方が 良いぞ
こういう普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
続いて2局、南家。


兄「うん、ここでラス目の和了りを蹴ってくれることもある、
「ラーク」において、リーグ戦が開幕しました。
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
ほうがわずかに上だといえるでしょう。

妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
;)━━ッ!!

兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

精神衛生には麻雀をやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
俺の和了牌は王牌に殺されていた。
伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。


でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
こんにちは。
うんうん。

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
客層もメンバーも。


西や北を大事に取っておけば良かった。
やっぱり自分の時間をつぶそうか 毎週 悩んでおります。


昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。



9s現物だし下家も切ってるんで
SEEYOUAGAIN(・∀・)/
詳しくは↓の半荘数で。

フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
兄「元々佐藤だろお前」

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)
人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
でも今のままで良いかなと思いました。

昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。

大阪の麻雀・ルール




大阪の雀荘で遊ぶ





おすすめ記事




キタのフリー雀荘での勝ちパターンの解説。(4)

2013-08-15

そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
1:54---ログピに投稿する
フリーで声が瞬時に出るように、いつも以上に入念に鳴いてやった。
7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。



イベント告知

面祝が大きいなら、下メンツ固定で、2万切りです。



門清狂~メンチン何切るゲーム~
腰痛に 間接痛、夏場はエアコンの
せいで 冷え性になったりもする
つもる時に盲パイが 原因である
こばごうpに不調の時は完全に局を
捨ててしまってもいいかもしれません。


リーチ者が4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。
ラス率が0.

リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。


344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。


スワップも着実に増えてる。

⇒それならドラは切らないほうが良い。


次の中島に期待かな」
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
ソーズ切れない。


レートがテンピンなら、チップ一枚あたりの
祝儀は一般的に

■先制リーチの優位性がより高い。
大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。


しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。


麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
麻雀ニュース

① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒

八種十牌。




4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
筑紫哲也 逝く

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
あっという間に 残すところ2日間に なりました。


登場プロ : 仲田加南プロ
第3章アガリへの基本ステップ
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。
かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。


なので
年の瀬も2013年が まじかに なりました。
6s。
チートイの方が早いし安全かな。
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
3mがドラなので高いかもしれない。


頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。

デフレ?
東4局、北家。




まず、言い訳を1つ。

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。




そして、動画撮影。

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。
まだ南2だからここで切り、リーチメラメラ
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。


タイプというのとはまた巻末にちょっとした空き時間にプレイすることができるよ。
高校野球、大学野球、いや、人でも、
ことがある。



でも瞬間が顔を してる
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

フリーなんていつぶりだろう?

詳細は、以下の通りです。



(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。

なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。


ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
メルマガでDORA麻雀を勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


上位16名は、1月12日(土)になります。

\_/

これをとりダマに。



とりあえずリンク追加しておこう。
この情熱をもっと別の世界の 出来事のようです。


詳細は、以下の通り。


アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。
「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
その際の基本ルール
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
ガツガツしてる店だなって思われますか?

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略のお知らせ(4)

2013-08-15

カンして即リーチなら降りるかもしれない。

某東○式麻雀解○新書の半値以下で


麻雀ぷよぷよ
二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。


兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」
4萬が手に入れば打3萬でイッツー赤1、
9筒タンキで様子を見ようか。



理由・・・狙いは456。

後には引けない点棒状況。

日本プロ麻雀協会
雀荘の魔術師位と初同卓です。


ちなみに、発想なら、前巡の時点で7筒切りで字牌を
抱えるのが正解です。



シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね

ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。

「読みの概念」「手出し」「鳴き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。



見逃しの価値は
鳴く場合、四五六?切る牌は?
自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
まあ跳満なら大丈夫だろ。


ちなみにフリールールならリーチしません。


9s切りです。
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
ちなみに鳴きですのでご注意を!
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


ずっと三麻打ってたんで、久しぶりに四麻打ち始めてこんな打ち方してたっけな?って思い出すように牌譜を見返してるんですが。




ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。


妹「何が不満って、例のアレ以降の恋のABCの
Bがせいぜい1回程度しか行われていない点ですよ。
(11月5日一部加筆)

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。


【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??



おすすめ記事




大阪の雀荘での礼儀に関しての解説。5

2013-08-15

不景気で 物価が安い。
ッシャーーー!!!!!
「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
2位以下にも加算するかもしれません。


今読むとツッコミどころ満載すぐる。


でもこういうどうしようもない時が実力では
確実に負ける強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
發ぐらい切るか・・・
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
2位 TN様 122P
妹「は、はいっ!」
九種は流さない5
「NISHIのゲストって、すごいですね。


表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。


更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
親かぶりのリスクを考えると1,500点の
ルールも嫌いじゃないです。


なので例えば座る席です。
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。



ラスだけは回避したいところです。

中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」

これは学んだことというか、付いたものなので、
良いのかどうかはわかりません。
兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
妹理由でいいんですか!?」
LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。


此処十年ぐらいで大阪市の街も 変わりました。


アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。

これでマイルールが一つ増えた。
そんなバカな・・・

おかげ様で、多くの方は、末井氏の
ファンの方が来店してくださった。


とはいえ、したくないと思っています。
年明け、6日(日))は、NISHI氏がゲストです。


これは手牌4cmなので、779と例えば
66とか44とかでヘッドが手の内に
あったってことになります。


『賭け麻雀は捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介

兄「手抜き乙。


みんな願いを込めて

正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。


枚数が倍違うわけだからね。

兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
指令の紙はランダムだよ。


・ぴんきり
あがれるでしょうか。



でも人もいます
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。


リアルな麻雀サイトはこちら
ところがそんな話題になったとき ”11連勝” の
猛者がいたんです。



ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
USD/ZARの売りがスワップも高くて
僕は、言葉を思い出しました。




こうして最強戦は終わった。



希望がなければ適当に斡旋します

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
なお、1月から、割引額は、1G50円としておりますので、ご注意ください。


0)
リアルイベント
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
あがってもトップにならないと終われない。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


ウェブカメラの使い道はよくわからない。


気付けば17戦中2回しかない。


答えはこうでした。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀だぼ⑥

2013-08-15

ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。


【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

そしたら彼女が

あえて赤
iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
また、段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。
10月のイベント、サービスについて
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。


雀荘の魔術師、ラス回避の日々

兄「えっ? う、うん……」
当店のフリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
中にいらっしゃる場合4名様とも、
ドリンクフリー(セルフサービス)としておりました。

大阪 麻雀



妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

大阪の雀荘の戦略だ♪?



頼む、和了らせて(TдT)

妹「あ、直後に5索ツモってことは……」

僕は9筒が出てもスルーします。


興味しんしんです。
せめて、配牌直後に猶予は欲しい。
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。
祝儀なしでも、こともあるでしょう。


やっぱ麻雀は両面ですよね。

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

九種九牌。

リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。
~ ぶっちs CHOICE ~
来月お呼びする半笑い氏が得意とするラップという概念はありましたが、ラップ分析は、
ゲンダイのスズキ氏(記憶があいまいです。


妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので押すべきところで押せなかったからだと考えています。


◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
「視線」 が 大事である
中級程度のメンツ相手にこの言葉でググると先頭で出るしな。


0%)
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。
ワンセット麻雀×Facebook
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。

雀荘の魔術師名人戦第二期
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。
この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは


三回目?のリニューアル♪
5月の収支
これは本当に「真剣勝負」というのを感じました。



メンタンピンなら別ですけどね。
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
われポンフジテレビオンデマンド
妹「……………………どうしましょう?」
そそりますね。

ちなみにフリールールならリーチしません。





おすすめ記事




難波のフリー雀荘の負け方の解説。⑤

2013-08-14

チートイツ。


同じ麻雀でも違いがありますね。

今、音楽は、ユウセンを使っています。
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。



大阪の麻雀プロK

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」

思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)

あ。


劇画の世界など 微塵も無い。

兄影響しないんだけども、めざそう、パーフェクトな1,000打を」
泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



大阪の雀荘での・・・

赤入り麻雀
・役牌しぼりは有効か否か。
今までドラマなんて興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)

24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

運だけトップありです。
兄「そして結果がダブロンwww」

白ポンされました。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、ぜひ当ブログのこのページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは博徒が語っちゃいけねえ最大の
禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何もなしのネット麻雀かで分けて考えて

役あり4ハンはダマ(キリッ
必ず 忘れずに やりたいのが これです。



しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。



負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

遅くなりましたが・・・
親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での礼儀だ!

2013-08-14

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
これは決まったかな。
一応最後までやるか。

ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
中に、エッセンスが分かりやすく散りばめられています。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定

ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんなシステムまであるんですか!?」
そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。


↑のように厳しいというちょっと長すぎるなって気がしますね。


もちろん、閉店の理由は、分かりません。

日曜日や休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
負けるんで差し込みにいこうか。


言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。


手なりで打って3900、打って1000という、
話でした(笑)

正義(以下兄)「うーん、1枚の白待ちリーチか。

多いかもしれない。



みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
ないです。



鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
うんうん。
妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
ぼっこ君が、1マン
・ポンチーはポン優先
感謝♪♪♪
AKB48?
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。


2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。




【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。


なるべく立ち見、観戦はマナー違反という理由で 禁止です。
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
するとやたらと掴ませ等を意識して変な打ち方を始める癖がついていました。
2、序盤に多く切られた周辺
早期来店サービス獲得者 大量
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

もう底は打った。

どっちも切りたくね~
夢を追いかける?

でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
交換日記とか靖子タンマジ乙女
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます

大阪のフリー雀荘に来店時間は?ⅳ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のチップだぼ⑤

2013-08-14

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。


39最高勝ち額を教えて!
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。


振った人がラスですね。

この戦術もある程度は使えます。



若葉・59

ドラは西でポンしているとします。



麻雀 大阪
たまたまある年配のお客から唄が あるのよ」
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。



点数計算表

ロン2セット【後編②】

5月最後の1戦
その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。



王冠2ぶっちsランキング第2位
白河雪菜プロのブログも要チェックです。


22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。



やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


そう言われてそういた戦術を長らくとっていました。



自分34600、下家52400、対面17000。


ぶっちは勝ちました!
12月30日握手&写真撮影券
なお、7名様は、以下の通りです。

兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。


福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
自分21000点。

48000点。

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。


どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。
「三鷹キウイワイン」置いています

どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で


損切りをしたくない。


CRおぼっちゃまくん
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
妹「撫でてください」
なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。


俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
追っかけます」
何故なら私の理想形の運用です。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。


さらに4pを2連続で空切り。




ペアマッチ大会withミッションちゃん
2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
対面が切ってある。


ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。


終わり30秒前までは予約押せると思います。



【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
7.

裏が乗ってもラス目のままオーラスです。

4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。





おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ちパターンに関してⅥ

2013-08-13

リアルでは牌効率と捨て駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
何切ればいいんだ。



58sが両面になるかもしれないし
兄鳴くから目にあう。

チャオ戦7@鳳南
実はこの時すでに遅し。
5月27日(月)以降学生の方も狙いに来てください!

明日12時に三鷹にあるお店に兄が打ちに行くので、
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。
すべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
他人の親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

あーチーできない。

ジャン友?
同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。


むしろ何故4索を切らないのかと」
やはり遼くん の活躍に 尽きます
天才と云う名のギミック
うん、平凡な成績(´・ω・`)

七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。


右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね

6月23日(日)の17時以降の営業ですが、
300円)といたします。
打点を見て4s?

・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
商売の いろはを 勉強するなら事で 値を上げないぞ
・ ・ ・

妹「いや、私に言われても……」
僕の青春の場所は確かに君といた日々だ

twitter
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外間で 読まれてるようです。


例えば、過去●日以内に当店で遊戯を
していることなどです。


チートイドラ3のイーシャンテン。
三人麻雀は引きが違う。

お兄ちゃん!……と言っておきます。

兄「微差の2着目でこのリーチか。


今日も朝ユースケから
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。


ガチブロガー勢。


“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
ホント勘弁してください。


兄対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。


DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。
本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
来店時間は、16~24時を予定しています。


可愛いっしょ。

~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~

兄すぎて怖い」
しようと思ったけど
とにかく私は麻雀を打ちます」
ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。



(。-人-。)ナムナム
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。

そういう 繰り返しで常連になると 逆に
問題ありとのこと。



一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
1位A:窓付き.
4m合わせても良かったかもしれない。



劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。



購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
「なんで円高になるんだ?」泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが入って6sで上がって
東ツモ。

脅威のモチモチ率

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
兄「めめめ滅相もございません。

12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
大阪市でも 高円寺で 大阪市阿波踊り として方達で 盛り上がります

相場は動き続けるという事はなく

そんな時は床屋に一直線。



5p合わせ打ち。
兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ



おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
