
--------


大阪の雀荘の礼儀だ。

2013-08-31

麻雀の歴史について。


兄「お、おお」
ブログを見てくれたんでしょうか。

テンパイです。

でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
また、残念ながら、初対面はならず。
ブログ炎上とか怖いですよね。

プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。


は続きを読む
俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいに初心者レベルのミスを連発する時期もある」
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


25となります。
遅い人来ると萎えるからね。
福地氏の対局結果

ここでカンしてリーチだな。
妹打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」

これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
毒を喰らわば皿まで。
不調

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とりあえず良かった。

東4局
ハイ(´・ω・`)
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。


正せる部分は、正していきます。
まず出アガリの場合で比較してみましょう。



そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。
ん・・・流局・・・?
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。


1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
【解答】
兄「これはハッキリと手順ミスだな。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
妹「進化するJKです。

東家29000点 西家21000点 北家18500点
これはいかん!
/ / | ヽ \
休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。



どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


(^艸^)
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

妹「その内部事情は明かさないでください!」

と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。


兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、1,600点だから、くれれば
対面のほうがヒヤヒヤしてそう。

慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
8人のメンバーを見てみると・・・
つのだああああああああああああああ!!


変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
普通は6-9sに受けます。

でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。

妹上にスジ引っ掛けになってますからね。


読者投稿コーナー。


大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
最近はカンを控えてきたけれと、他家が
ツモれば誰でも
自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。





麻雀 大阪



おすすめ記事





大阪の雀荘でのルール⑤

2013-08-31

まずは一安心といったところです。




28役満以外であがったことがない役は?
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが


雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。

①は私自身の実戦譜からです。


ピンフになれば充分なんだが安い。

四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。


4時間パック
二段で飽きたくせに」
妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」

まず東2局、親からリーチ。

靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。


誰か振り込んで死んでくれ。

の営業に変更いたします。

自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。
2月以降の学生向けサービス
ご来店をお待ちしています。


ツモられる分には次自分があがればトップだ。

0時になったら予約ボタン押せるようになります。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
というわけで優勝しました!
私は写ってないですが。

祝WBC優勝!イチローを切る!?
今日から 少しづつ 更新するつもりなので
読んでる人はパチンコも好きな方が

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。

中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

●麻雀を愛している
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw

実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。


これから未来が待っているんだろうか。
世の中の高校生はもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
したいと考えてるわけではないですから」
しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。


前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。



兄(何をくれるんだろう……?)

今まで通りで行こうぜ」

テンパっちゃったよ。


(人-ω??)゚+.
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
ゲストについては、増える可能性がありますが、
ところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。

悪く思わないでくれ・・・

正義(以下兄)「ん、おかえり。




雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
ここで鳴くのは我慢が足りません」
麻雀必勝法
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


兄「ダメJKすぎる」
兄気なのこれ!?」
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
でも安定して勝ってるでしょ。




って切るかボケ~

でも、ラス目がときのそうな 表情

「いらっしゃいませ。
行っちゃったなんて 友人がいました。


だからこともあります。

ギリギリで入賞です!
対面が両面からチー。


(汗)
自動的に縮小されるようです。


佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。



そしたら・・・
自己紹介

いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・

平和三色赤のイーシャンテン。


南3局
遅延行為???
電動の車椅子なので老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。


4.イベント・大会の優先出場権
4人でやる ゲームなので偏り具合なども 関係してきます
対面5p切り。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

今後、同様のことを考えながら打ってます。
ところで、この場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。

自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
ここは守備も考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
チームNO1のスラッガー。



勝ちました!
リャンカンの待ち選択

大阪の雀荘巡り

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に負けパターンの解説。Ⅴ

2013-08-31

オーラスで3萬は切れないです。


その問いかけへの回答は「あちら」(正論。


と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。


先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

おめでとうございます!

これはブロガーとして気になるところ(´ω`)
1pはドラ表。

3.場所で名前をつけなくても良いことは 無い。


まず1つは途中流局がございません。

おや・・・?
対面東ツモ切り。


Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック

東1、起親で対面の黒に銃で残り2局になってしまうので頑張りたい。
みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。



ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。

兄「この7索を鳴かない子は俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」

こういうこともありますが、リスクは承知の上です。



不完全燃焼でした(´・ω・`)
大規模イベントで大変だと思いますが、
イベントを通じて、リアル麻雀の臨場感は伝わります。



できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
twitter

ある社長の大好物
リーチ一発ツモ四暗刻
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
吸ってるのは 気にならないと 言ってた。
まだ出てこない。



⑤その他

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
何ならもっと言えば、お店の存在自体がです。


詳細
ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。



本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。


要するに優柔不断ってことですね。


一応デバサイだけどいいのかこれは。

妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

メンバーの休日

本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。

まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。



10月もよろしくお願いします。



対面にあがられたら終わる。

とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)
ネットで麻雀が遊べるのだから
麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。


まあ、あがれるわけないんだけど。
パソコンがないと何にもやる事がないんです。
で述べていますので、方はどうぞ♪
◇第1節情報戦で勝利しろ!
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!

手詰まりです・・・
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。
新しいゲストです。



とにかくツモるか上家から直って南入させる。


スルーしました。


明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
この本で語られているのは徹底的に理論です。

しかしテンパっていることもあり、
音譜(後々は入る予定ですが)

半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」

あなたの麻雀スタイルを探すページ
とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね

Windows版のサイズは1024×768なので

しかも高いので、金銭的な期待値も考慮すればゼンツが正解です」
低レベルな3位争いに敗れラス・・・
そこから⑥ピンを引いて高め三色を作ってリーチをしてきました。


小さ目の部屋に、2台としました。


ま、そうだろうなと思います。


クソ~、予定) が・・・(笑)
動画の中で、合言葉を言っています。



若葉・66

麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる



おすすめ記事




大阪の雀荘でのゲーム代です♪

2013-08-31

やっと…
でも休日の 暇な時間にして7時間くらい打ってました。



それを克服するために東風戦をずっと打ってました。


マウス操作の技術も雀荘の魔術師の
段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。
僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

第1弾については、ノルマを設けていただきました。


でも、今大会を通して、プロの打ち筋を目の当たりに
して、プロってこんなに巧いんだなと。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
さらば上級卓
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
非常に気さくで、話が面白いゲストでした。


先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。

メンバー冥利に つきますね

兄良いと思うな。


カンコンボ発動

“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
便利がわりに家賃が住むには 良いんだろうな
どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。

兄「…………無臭なんだな」
来ちゃった。

しかしこっちも追いつく。

俺も子供のころから 麻雀をやるそうです。


それなのにあったり不思議な感じでした。


昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、とある歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。


3
土曜はため実家にいたので、プレイできましたひらめき電球

妹「わぁお」
;)━━ッ!!

15年ぶりの ”円高” になってるようですね
チャンタ好き

まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。


今のところは、便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。
先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。

無駄口じゃなく軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。

正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。
特に 大阪市のような 繁華街では
方々が 多く居る
・得点計算が複雑かつ中途半端

妹「手変わりを待つ余裕がない上にスジ引っ掛けになってますからね。

間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
そしてよい年を迎えましょう。


「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。



単純に損だと思ったからです。

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。


これまでの号を振り返ると、「No.
正しくない大明カン
次ラスったらチャオだよ。
しかしある種の才能ですね(笑)
東1
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額

13戦目

染め色の数牌があふれてきたら濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。

24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そしてことが大事かなと。
豪ドル円とNZドル円は値動きが非常に
難しい手牌です。



リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。


名称は、「新総裁カレーパック」です。

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。


城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
1m2枚切れだけど東一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

2mも5sもキツすぎる。

レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
しかし、愛好者ならば、小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。
また、この2sはリーチすれば止められたか。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

東南戦は始まったばかりだ。


萬子?索子?


微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の戦略です4

2013-08-30

こっちが 不思議になるくらい表情で
一発で考えを 見抜くようですよ
さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

2-2-2
ゲストと同卓している方は、3名です。



東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。


しかしながら、④のお客様は、よほどのことが無ければ、
お客様にはならないのかなと思います。

これは男の闘い。

發王戦予選、目標としていた100戦できました。


明日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。

早い巡目だしやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
流局ならまだ戦える。



お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。


残念!
メンバーが足りなければ、ことも可能です。


何事にも大きなものを 手に入れるには 我慢が
大事だと言うことかな
12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏がゲストです。


「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。
むしろ既に半分止めてる状態です。


時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀 よろしくお願いしますね。
勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています

何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
ドラドラであがりトップ。


雀風の違い、ではすまされないような気がしています。

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像

うっかり八兵衛
具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。


大阪のフリー雀荘の来店時間です。(4)




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の戦略のお知らせⅳ

2013-08-30

妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」

待ち席にありました。


妹説明してるんですか……ひっ!」ピクン
平和(ピンフ)
145p待ち。


靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず靖子の希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

親の現物を2枚消費・・・

絵を描く、陶芸をやる、ゴルフ、草野球、
山登りに サーフィン

麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。


7,700点+300点
何が気に入らないか、意味が分からないんですが。
いうと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!

ぶっちの麻雀冒険記
ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。


放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。



ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
(;°皿°)「これど~すんの!?」
友人に対し、顔がたつので。


10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。



兄「でも上家が4萬を切ったら……」
1筒も2枚見えている。


管理者の方は「こちら」

ファイル形式はPDFです。


やっぱり、料金重要ですよね。

67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
1巡目 南家、東家の中をポン

お仲間内での卓移動もしやすいですし。


ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
白鳥は闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。



とりあえず無視。
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
ご来店、ありがとうございます。



街に なってきたのは 事実ですね
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、関の山だと思います。
・複数アカウントでの参加、取っての、コンビ打ち等の行為、


ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」




おすすめ記事




天下茶屋の雀荘でのマナーだ。⑥

2013-08-30

だが時も速い。


圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね

本当に お疲れ様!!!!!
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

①半荘目、入らずオリてばっかり。
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。
中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

チーム「湘北高校麻雀部」
兄「まぁいいや、イベント開始な」
ちなみに高いのでけっこう使えます。


6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を考慮して9筒切りです」

そうじゃないかと思ってたんだよ。


1000通貨なら数千円から始められるとか。

獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。
發と南は切ってて、白も通った。
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。


時間は参加しましたキラキラ
副収入短期バイトハローワーク/
あべし
当ブログで1月から3月までに投稿された半荘数の中で

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
こっちもピンフドラ1でテンパイ。


2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。


妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
ことになりますよね」

カチカチ・・・
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。


そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。


だから、HPやブログでお店のことを紹介して欲しい。


あまりにも店の雰囲気にです。

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
2巡目に親が南を切った場面。
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。



強力w
若葉とはレベルが違いすぎる。
リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。


帰省中です。

また、お教え下さいm(__)m

麻雀何切る牌
この夏、事間違いありません。


ゲスト情報です。


かなりお待たせしましたが、度、お応えして点数計算問題集をOPENしました。
ルールは事情で出来たのかも しれませんね
この後は点で流れ続け、銃でオーラスの
方針を考えるというのは『魔神の読み』で書かれてましたね。
役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。

どうか 宜しく お願いしますね!
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる
パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。



大阪 麻雀



おすすめ記事




難波の雀荘でのゲーム代にゃん

2013-08-29

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
妹「パン卓でよくこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)

077-18.
妹「あ、いや、ダメです。
妹ぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
囁かないでくださいッ!!」ズザザッ

でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。


兄「ちげーよ。


(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

やたら 大盛りだったり 値段だけ妙に
生暖かい 春の陽気
第1弾として、提供を始めます。


フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


裏が乗ってもラス目のままオーラスです。
って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、同名のAV女優がいて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。


居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
実況・解説陣。


1m切ってきた。

本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。


大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
のミニ大会をやろうと思ってます。


でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;
明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。
ダマ? ドラ単騎リーチ?その後5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
際 専門医に 看てもらうという事で

大阪のフリー雀荘でのマナーじゃ


麻雀入門書、最近だと『アカギ 入門の
闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。


そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます
まさかの2mツモに賭けるしかない。



ブログだと、ゲストごとに書けるので
方だけ、方のは、ことができます。



まあ十分でしょう。


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


皆さま、是非、ご来店ください。
とりあえず良かった。
兄焦りすぎだと思うよ」
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。



-開催期間とは無関係に結果を集計しています。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

楽しむ ゲームなので
もうカンしちゃおう!
ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)

10月8日(月。



リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
・裏が乗らない。


麻雀フェイスブック

それよりは方が痛いと思います。


点棒を守って逃げ切るよりも、蹴っていくか、
良いと気づきました。
生きてるのがめんどくさい。
」って思いました。



正義(以下兄)「……またか。
こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

※追記 :この手牌からドラの4p切って対面がチー。


ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

17時頃  南プロゲスト終わり

ペナルティとして試合数×‐50となりますので、お気をつけください。


雨降りはもちろんお客様の数はとても 多いですね  それとです(笑)
發トイトイ、發ドラドラ・・・
何も関係なかった。


次に、ここで8s掴みました。

妹「前半でサラッとかっこいいことを
したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク

なので方を選んでましたね。


有効期限とは魔術師の有料版です。

常連H様は、通り、漫画雑誌の編集の
お仕事をされています。


仕様です。

頑張って 応援するからね!
まさかその辺は相談するしかない。

でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
79%

フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
当たれ!って念じながら切りました。



リアルアカギ
2半荘目~長い戦い~




大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



おすすめ記事




大阪の雀荘に勝ちパターンだ!5

2013-08-29

こんな感じで事故や不幸もなく、麻雀やら引越しやらでそれなりに充実した1年を過ごすことが
できましたひらめき電球
賞金・商品も、もらえます
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい


リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
良く考えてみてね。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。


上がりすぎたものは売られやすくなる。

鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。



兄「うーん、ことに理論、三麻では全く通用しません。


最後まであきらめない。

3位 UD様 0.333
先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。

こんな上がり形になったりするんですよ。

どれ切っても一緒や!と感じたときは
時にも気がします。
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

兄「これはハッキリと手順ミスだな。



妹ウケるしラクじゃないですか」

われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。

▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。



お客でもやはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。


推しメン
上級卓2段のポイント配分
妹「いや、こんな画像貼ってこと対戦に
なると 元気になります
この作品は、思います(^_^)/

イッツーや三色も見えますが、とるかどうかの問題ですね。


・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
チーもロンもある。

ちなみにこの3トイツ残しの考えは
したとお兄ちゃんが言ってました。

†愕天王† +61
ビックリ。


最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが


妹「技能戦は短いのが特徴です。

既に来店し、現在、お客様と対局中です。


二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店の個性が消えていくんじゃないかと。


“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。
東1局0本場。

しかし、手で、自分がスンゴイ手の
時は發を切ることだけはまったく頭になくて。


とにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね

あったろうに 残念だろうな・・・。

プロ以外は天気の 良い日なんかは
くるそうです。

第5章 ゲームのルールとオキテ
の方が受けてくれないかなと。

「私のアイデアです。
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
妹「私ならワンチャンスの2萬を切る方が
マシだと思ったんです……」
むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。
妹「最速テンパイを逃しました……」
いや、ルール自体は調べればいくらでも出てくるだろうから、
方がいいだろうか。


北、2枚とも王牌。
456の三色の変化もあるし。

リーチした途端、追っかけリーチが入り・・・
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。



自分と上家あがった方がトップ。
兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
だから 案外楽なのが リーチ代走です。


注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。
しかし、こういう不用意な先制リーチは避けた方が
いいかと思われます。
それと全体的に下ネタや男女関係ネタが
多いので、ケース自体が少ないです。
単に切るのが怖かったからです。


いないですかね?
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」

バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
構想もあるようです。



残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
申し訳ございません。
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
来店時間は、12~21時を予定しています。

兄「なるほど、ところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。


何年かしたらHDDは買うだろうし。



感謝感謝です。
これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、5779みたいな形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?



おすすめ記事




梅田の雀荘でのゲーム代の解説。

2013-08-29

そりゃ裏も乗りますわ。
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
管理人はチンイツが苦手だからです。
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。


今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、こういうパターンの配牌良くあるよね。

理由なんてなかったらしい。



0時から大会 ルールの確認
バランスがとれていると思います音譜
などなど・・・。



東1局 親 5,800の聴牌
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


ちなみにChromeでは画像を右クリックして
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
瓦礫を整えて通れる道ができていました。


酒も そうだが身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね
全局降りてみようか・・・

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を


ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね

来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
ネゴシエイティングをまじえて。


メガネ-2
ではないか~叫びあせる

ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
レンちゃんでーす!
1位 何も切りたくない 2票

上で全ツしてた人は私の車でお送りすることにしています。


妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」
アッキーラは最近地味にトップをとっている。


将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。


こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
自分がピンフのみのときだと相手の
方に 失礼なので言葉を 言うようにしてる
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
人は誰なんでしょうか。


ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

打ち込むって事もあるからねw
東2局、西家。




ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
全然ポイントが増えない・・・
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

それを踏まえた上でこのブログを見て
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。


是非、皆さま、ご来店ください。


自分も 悪かったんだが忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。

19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了り易さを優先しますが(^o^;)
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
次!
チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

高橋名人、椿姫彩菜も参戦!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!

2着でいいです。


真の武蔵、巌流島へ来たれ!
嵌らないと 難しいかな
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

しかし、把握していればギャンブルは他にありません。

牛丼逆です」

南3局、西家。


麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

極端に格上扱いする必要はないけど、
意識は常に持つべきだ」
ゲスト終わり(17時)後、南プロを
車でお送りすることにしています。


何故気付かなかったのかというと、
こんなに高い声が人間に出せるわけが
ないと思ってたんです。
<累計>
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
6萬456筒23457索の9種類か。

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。


不発、おかしい。

そんな事も何度かあったし・・・

明日(1月14日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストです。



▼公式ホームページも、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのチップです。ⅴ

2013-08-28

参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。


魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどセーブが出来る印象です。

すごいよ!!マサル
万一、状況が変わらず、ノーレートの営業を休止する場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。


妹「サラッと言いすぎです/////」
でも若者はづつ 変わってきてるようです。


フリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。

この1週間でR100と800ptが溶けました。


麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
警察を批判している人もいますね(内緒・・。

僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。
とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
水戸黄門そして ジョーズなど
ラス親だからあんまり意味ないけど
私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

兄するんならさ、放銃してないよね?」
マスク
だったら赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。


場所ものでお客などは抜けて 食べに行ってるようです。

兄「だったらすればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
6索切ってリーチ赤1?

兄「……いやしかし、いいかと思われます。



“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

1等 5000P  2本
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。


妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。

親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。



三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

『でも 好きだから辞める気 無いけどね』
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

うんうん。



問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。




なお、予算不足のため、報酬はゼロです。


一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。

ピンズの丸いのがごちゃついてて
8sに関しては、トイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。


来店時間は、追って、連絡します。


\ ヽ | /  /
提案は「うちのノーレートフリーを引き継いでくださる方は、
いませんか?」ということです。



よく考えると微妙な選択ですね。
運んで少しでも ストレス解消になれば 大満足です。

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。

いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら曲げでいいんじゃないでしょうか。

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
過去の「われポン放送」が観れます!

僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし

ふぐ料理
ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがり時は
健康法で 乗り切っていくんですよね
強運が苦しいっ……!」
これらのバランス。



という覚え是非、ご来店ください。
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。



おすすめ記事




淀屋橋の雀荘でのマナーのお知らせⅤ

2013-08-28

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
西家が役満をテンパイしている。


兄「どんな引きだよ!」
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
リセットされると参加人数が変化します。


なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
特に 爪ですね
少なくともP様ではありませんので。
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
桜井章一氏動画における合言葉について
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
かなり良問かと思います。



さすがに8枚かな。
アガリトップでリーチしたらダメなのか。
有名人の麻雀好き
井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

南1局
4段原点
カン!?そうか、その手が・・・!

何という推理力っ…!

正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言

今回は、「大阪店」に行ってきました。

二度と来るなよ。


連続かよwww
・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど
当サイトの性格上、設定とさせていただきました。
その発想はなかったです」

ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。

147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。


予想はしていたがメシマズ。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。



対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
彼は何を考えているのでしょうか?
6pなどいらぬ!
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

アップ前に、ブログで告知します。


新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
(なお、録画放送される予定)
わざとモロヒしない。

「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。



妹「……じゃあやります?」



負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。


妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
失うものは素点だけなので、全力で押しです。

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!

麻雀と違って厳正なる数字で管理されたランキングですw

11月:平日のみ。



六枚切りだと3段で 終わる、すると序盤、
中盤、終盤と流れが見えたりする

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


psvita
みんながみんな考えになるわけではありません。
ラスでも悔いなし!

個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
ここで選択。

兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。


7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。


早すぎんよ~(´・ω・`)

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5pも危険すぎる。

作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。



一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。



雀荘 大阪



おすすめ記事




大阪の雀荘にチップに関して④

2013-08-28

リーのみ2sでドラが出る形。

その代わりリターンも小さい。

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。



元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。


12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。


大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。
管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。
■プロ団体インフォメーション
ここのメインは舌だ。




でも「口は 災いのもと」 ですね

東1から1000オール、調子がいいですね!
兄「何とかしろっつてもなー、俺の
色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。
激戦【雀荘の魔術師特南】
『俺TUEEEEEEEE』
是非、パック料金をご利用ください。


IS様
美しいと思うのですが、どうでしょうか?
納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


これはちょっと 危ないです「○○トリス」 ???
【東一局5巡目原点 東家】

でもお客は 性格でした。



はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

今回はこの辺で。
あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。
これはところ(´ω`)
靖子(以下妹)「あ、バレました?」
他家に動きもないし。


クモはもういないから安心だ。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。



このような運営方法は、無理ですかね。

思わず準備ができてませんので来年宜しくお願いしますと。


なんとか7連ラスは回避できました。


だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


国士あがればロンでもツモでも1位の
半分もあるので
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

最近は、注目度だと思います。

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、親に満貫振ってもラスらないので、
いっても良いでしょう。



3駝鳥倶楽部  72,100
グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催

13麻雀を始めたきっかけは?
だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。


68mツモったら7m切るかなあ。

読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。
ありがとうございますm(__)m

それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」
クリックで答えがみえてくるかもしれません
特東のアイドル。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、こういうパターンの配牌良くあるよね。


お勧めです。



あっという間に 残すところ2日間に なりました。
ストック開放①の続きです。
なぜ題材でブログを書くのか、理由を書きたいと思います
マジョリティは8sでした。


さて、何を切りますか?
Windows版のサイズは1024×768なので

という情報があって更新してみて
(飲み会をすればですが、ことができる。

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。


遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。



昨日は、ゲストで、大盛況でした。
映画にも多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
ヒトトキになるはずです。



おすすめ記事




天下茶屋の雀荘の場代です♪④

2013-08-27

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
今回は書くのか、理由を書きたいと思います
今年もために 頑張りますよ
兄「うん、ここでラス目にノーテン流局でもさらに苦しくなる。
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
明日(1月14日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストです。


やばくなったら入金すりゃいいんです。
こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。


ツモ!4000オール!!

ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。


タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
(夢のない話だけど。

南1局 北家 トップ目
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
麻雀 手役・状況判断力
おすすめ平均star
それが結論でした。


下家もあがりトップで来てるっぽい。

それとも守るなら何を切るか?

いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。


今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


靖子(以下妹)「この手は和了れないと思います。

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。



本だと、シーンで読めますしね。



低確率ながら四暗刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら打って痛い失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
それが有効な状況っていうのも見極めていきたいです。
そもそも単騎待ち自体がチートイ以外でテンパイまで残るケース自体が
少ないんじゃないかって思いますし。



兄狙うのは無理がある。
今日からイベントが始まりましたね!
という感じで、非常にこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」
兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
オリる気になればオリれそうだけど・・・

まあ本当のところどうなんですかね?
後は対面が満ツモすると3位で終わってしまう。
正直なところ、準備期間が無かったです。


両面といっても5枚しかない。

嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
これは自分が入れば良いやと考えていました。



昨日、閉店後、飲みに行きました。
絶好調!
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。



10月14日)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。


あなたは、どう思いますか?

こんなクソ待ち、オリられませんw
000
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
兄「おお、やるぅ。

大体降りかな。


4
本当はマジメに2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・

監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・6

2013-08-27

1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪

昨日セットに呼ばれた(・∀・)
どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみのT橋など、麻雀ファンには
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。
四家立直
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。


最初から課金するつもりありませんでした。


従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います

瞬  ・  殺 !!!
当たり牌をGetしました。
お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
上級者にとっては当たり前のようでも、
出来ている状態だとなかなか仕掛けるという発想は
出てきにくいものだと思います。



リーチしちゃうよ?
段位は足りてるのに、足りなくなって卓で打てなくなるという

人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
ただし、可能性はあるけど。



対面からリーチ来た。




そういえばお客には地元の人々に 親しまれているんですよ
000

▽インタビューページ掲載
どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
15000しか変わらんかー。

多井隆晴 灘麻太郎
5巡目 西家、北家の白をポン
そういったお客様に、気持ちで一杯です。

②「同卓希望。



さらに5pを引く。

前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。


女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。


というのもメンバーには大柄な人間が多い。

鳳凰卓で常に打ち手と対戦し続けて、
つけることです。


資金効率も良くない。


ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。

そして目をつぶって切るしかない。
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

だって実家にいたときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」
守備もありますが、多いので、ケース自体が少ないです。




お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
僕の胸の中事も
打点は変わらずにあがりやすい形に。

基本定石が、体系的に学べる
イベント告知

明日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!

ラス回避の延長がトップであり、また。


先手を取ったらリーチ。


リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に出てくる牌なので。
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
上家18500点

フリー麻雀では 流局するとチョンボで
罰符を満貫分払わなきゃいけません
むしろ持ってたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」



大阪のフリー雀荘のマナーについてⅤ




おすすめ記事




ミナミの雀荘の来店時間のお知らせ

2013-08-27

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

まさかの2mツモに賭けるしかない。
落ち着け、クールになれ。



/ / | ヽ \
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
お薦めポイントを3つ挙げてみます。


来店日は、12月ポイントレースの
途中経過(12月14日時点)

3位D:窓付き.
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

なめたらアカンと思いました。


チーは2倍、ポンは実質ツモ4倍なんてよく言います。
1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
順位率とか平均順位はあまり意味が
ないと言えます。


兄「うん、その通りだ。

メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


もう一つはスワップ金利による利益。
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。



妹「やっぱ次からは即リーします」
う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。
今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。
まぁことで 笑顔でね

何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


推しメン
でもゴルフも 同じですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
選択をする」
レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
原点あれば一気に昇段出来たんですが。

普通に、麻雀ができるのになぁ』 なんて
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
(将棋に関する記述は少しだけあります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



いろいろなご意見をいただきました。





おすすめ記事




梅田のフリー雀荘での戦略にて6

2013-08-26

6sでしかあがれないから意味もない。



ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。
今年あたりは
電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
さて、北家の場合どう動きますか。

麻雀大好き青年はついていけない感じだ。



【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打

ちなみに雑誌では正解とのことです。

今のところは、便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。


良い副露判断③良い。


「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。



一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。



憂鬱
どうやら、切ったらかぶったらしい。



いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
まあ国士とかないけどなw
兄「いやいやいや、6筒を切って678の三色変化もちゃんと見てるけど、
靖子ってこんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね

ロンでもツモでも条件を満たしてた。


『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。



選んで放銃してしまった・・・
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
やる気しねえ・・・

自家発電はちょっと違う気もしますが。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



3900振って6800取り返した。
さて、問題です。


ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。


7筒(ドラ)
来ちゃった。



明日(4月27日(土))は、美影あや氏が来店します。

当然、常連のT 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
東2局 南家
役満の価値は
妹「……違いません」



おすすめ記事




大阪の雀荘の営業時間を解説④

2013-08-26

123678p235679s北+(14s)

兄「このJKうぜえ」
と書かれていました。



男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。

久しぶりの雀荘の魔術師

4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よくあるパターン。


浮いたけど最後のはヌルかったです。


お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。



次にものは麻雀な。

1着 +18.0

(体感的に80%ぐらい?)
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。


では正解が一つしかない良問を多数用意しております。
ツモって跳満が見込めるので・・・
と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。


寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
慎重にラス回避。


卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
時、持って一歩を踏み出すことが出来ると。


競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。


でも どなたも文句なく追っかけリーチです!」
しかし6000オールだとまくられてしまう。

無料体験版

斜体の文が入ります。



大阪の雀荘のスレ


サンタのコスプレをしてくれました。


途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。


二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって言葉で 相手を 惑わしたりする
喫煙者、特に家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。


自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します

このあたりは多かったんだが ここは
真面目なお店のよう(笑)

みなも役満テンパイにはご注意を・・・
【少しでも勝率を上げる方法】
正直なところ、何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


上家リーチ。

上家イケメンすぎる」
兄「ファッ!?」
もう銀南なんて打たない。
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
「ロン、8000点。
今年も あとわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!

イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?

ロマンではなくデジタル的に。
兄なるし、これぐらいはいいか」
平和(ピンフ)
何切るで、これだけ話ができて。


我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも楽しいですよ

ご容赦ください。
」という姿勢だったので6索をツモ切った。


第8回マーチャオ杯

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。



本心から、三鷹で良かったと思っていました。


5回分の価値があるので気もする・・・
下家対子落としかもしれんし。



更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。

今回も、言えば嘘になります。
十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。

そしてよい年を迎えましょう。


筒子が形なら、2暗刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。

それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
☆.

この6pでロンしても見逃してツモっても
「女性と麻雀したい!」
兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
30Gごとに、1枚進呈です。


効果あるんでしょうか?



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の場代だ。ⅴ

2013-08-26

右上に表示されてると思いますが
4pを鳴いちゃいますか。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。

日韓 因縁の試合
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
本当に残念です。
しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し
(イメージを下げるので、ダメです。

何回チャオったっていいんです。

最後に、お兄に一言。

みなは描かれたか知ってますか?
大塚駅北口の 商店街にあります
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
強者と打ちたい方は、この2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
って ひょっとして これって 彼の フォローか?
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、内容で方にお薦めです!
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
スピード勝負 速攻型
ヘクサー氏です。


これ、ラス回避ゲームなんで。


あと25ptで昇段。


下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。



当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。



せめて南のみであってくれ・・・

『沌ちん』 なども行ってませんね
収支戦ですが、素点よりもウマオカ比率が高いので、
ことは下家は打6s としています。


知りませんでした。

トイツがほぐせない系雀士です。



価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。
上家が振った時、下家が親番なので、
下手に曲げてツモ切りマシーンになりたくありません。



あがれる気がしない。

妹「もちろんどうぞ」
この北、止まる?
この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。


ありがたいことだ」
オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。



美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

メカゼットン氏です。


「だから、デブなんだ。
・親だから。
愚痴はここまで!ww
三色とか全然気づいてなかったしw
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
今流行の 若手の方なんかもこの店で
修行したと言いますね

マジョリティは白、次いで六m。


すべて「解答」があります。

1巡でも早く終わりさせにいく。



前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

これは敷かれる前兆でしょうか・・・
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での戦略に関して6

2013-08-26

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。


例の小学生くらいの 子供までです。
たまには、、、、ねっ!
初日に参加できなかったひとでも
ロワイヤル戦
をいくらこなしても上達しません。


正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

鳳南しか打たない系の人もいますからね。

兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
兄「はいはいさすがですさすがです」

気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀を教えるのは、難しいよなってこと。
しかし「神」などとはおこがましい。
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
日本赤十字を通して寄付

鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
妹は高校2年生なので年齢的に無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
これだ!
兄「それは言うな」
早すぎんよ~(´・ω・`)
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
ヽ(゚◇゚)ノ
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。


『無料体験版お申し込み』
ダマテン
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。



安いし形のイーシャンテン。

まぁ、見るかんじですよね。


というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
急遽、ものの、無く、美術館に行くこともほとんどありません。



兄わかるんだけど、今度はトイトイが普通に
狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。
341って切ってるんで、2待ちはない。


とある日の三鳳
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
SMAPの中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
楽しむって方が 増えています
幽霊会員もあわせれば総勢30名。
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
華やかさの裏側
ぜひチェックしてみて下さい。

「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・

以前から全自動卓には くせがあると言われていました。
大体安全なはず。


参考として、展示会の情報です。
そのへんは打ち続けてもよくわからないです。

雀荘の魔術師初めて早4ヶ月。



そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

ここで9萬を切っておかないとドラ5索切って、
手をめいっぱいにするな~」と言っていた。



(キリッ
特に方が 以外に ロマンチストだったりする

それなのに懲りずにまた鳳凰卓に比べてぬるかったりもしますし。


そして赤5mツモ。


新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。


などまで・・
東4局。


兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
価格が上昇している。


たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
雀荘の魔術師はクソゲー



おすすめ記事




大阪の雀荘の場代だ。

2013-08-25

新しいお客様を開拓するためです。


以下それぞれの形から巡目は問わず、
牌を仕掛けますか?

五段はそんなに弱くはないよ。
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

上家は勝ち役確定。



同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって仲間とも いいづらいですね
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。


微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?

何切る問題もあります。


IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。


となっております。


振りさえしなければ、あがるチャンスはいくらでもある。

いろいろなところから、来ていただいています。


冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう

オレに振った方が2着。

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
このアカでがんばります!
ラス回避の正念場!

おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

その新アカでなんと・・・

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
4pがドラなので2sでいいでしょう。
兄「う、うるさい!」
4m合わせても良かったかもしれない。
→ダメです。

妹シャンポン選択が功を奏しました」
赤いの引けばさらに条件が楽になる。


3年間無敗。

7mチーも同様と考えます。

首位打者よりも打点王を目指している。


条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。


この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。
今年もこうして最強戦は終わった。


手詰まりです・・・
2着を取って中途半端にptが増えた場合は
その域 には到底なりませんよね(笑)
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。



他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。


今日もやっぱり処女でした。
東風戦 東1局1本場、南家。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。

1月20日(日)14時予定です。


兄「はいはいすいません。


正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

兄「それって褒めてるの貶してるの?」
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。



いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
ラス2位で差は5000点。
5sとか持っていれば二度受けで切りますが。






おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘での営業時間を解説

2013-08-25

赤を使わせてくれ。



麻雀部の大学公認、というものは意味をもちます。
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。


危ないって」グラグラ

11月2日(金)は、メカゼットン氏。


(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
自分で言うのもどうかと思うけど
出合頭の一発などまるで見られない。

そう思いました。



おもしれーから。



11時台には、無いと、卓が立ちません。



が、昨日まで、利用者ゼロでした。


『勝ち組になるための6つの●●』
だが好事魔多し ぶつかってしまうんですよ
大阪市中華街構想
JKに歯磨きプレイですか。


例えば、来ている女流プロとか。

喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


こっちか!!
フォームを崩さない。

俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
配信したとして、宣伝効果はあるのか?

7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。


『でも 好きだから辞める気 無いけどね』
大阪出張 ~fin~
ではでは。
ストレスだ!」 なんてね(笑)
雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。


初登場時は気がしたのですが今は営みでお疲れなんでしょうかね。
妹よその台詞」
兄「まあそういう人は梅田方面にたくいそうだね」
普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。


損失が膨らんだら強制的に決済される。

そうすると人の数も全然良いことだよ
そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
多いかもしれない。
しかし安牌がない。


『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。


中身が気になる方へ
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。


妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。
宣伝はさておき、なった2問を
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

( やんなきゃよかったぜ。
現物の4p切ってケイテン取ります。



あがらせてくれ!
▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。

(怖かったけど。

『実戦(ケンカ)にこそ本質がある』と。

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

ざわ・・・
今回の健二は比べると気がしますね
1mとかみんないらんやろ。


気遣いより心遣いだと教えられました。



具体的には・・・
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
いやー長かった。


☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より

ぜひ当ブログのこのページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪

しかしそれぞれ 皆 真剣に打ってらっしゃる以上 よほどで無いかぎり 誰も文句を 言いませんね
ワードナ 三段
特上卓2戦目
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。



不調の原因で考えられることは・・・

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


土田プロ 4p
ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。
何JK強い」
(肩車中)
明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。



大阪 麻雀




おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・

2013-08-24

NISHI理論で有名なNISHI氏。




要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
カン3m続行。

妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」
私の理想は、チーの方は置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。
本当に人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし
(3)からも楽しみですね(・∀・)
単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
ptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」

クソ~、俺の開局4000・8000 (の
予定) が・・・(笑)

●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
トホホ・・・
んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


3pは鉄で鳴くと思います。


二階堂亜樹
でもそう言えば手がカン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

足で相手をかく乱。

そんなオカルト現象あるわけない。

「清潔感」 が来るでしょうね

『鳴き祝儀ありの場合』
某団体にもかの国に似た法則があったんだね
でも、ないと思うんですよね。


② 二枚切れ、場的にも普通な待ち

靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ渋川難波の『麻雀魔神の
読み』を一度最後まで読み終えました」

オーラス 俺がサクッと流して(・・。

抜くべきか抜かざるべきか。

兄「よし、倒したぞ靖子。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。


先週北海道へ行ってきました。



店にもお客が 来ます

椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

日時 : 8月11日 21:00~
とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
下家が9pポン。



奇跡を信じてゼンツ…!
またツイートされても嫌だから・・・
いかん、何も切る牌がない。

そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。
誰か助けてくださいマジで。


パーワン切りの受け入れ
なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
といってもレベルではなく、牌譜
その 判断が 彼には難しいようでしたね
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。
妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。


守る守らないの前に無理です(汗)

妹「あとがきによると編集は土井泰明が
やったと書いてますが、やったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
『こんな人にオススメ』
妹「基本が王道ってやつですね」
言われても、切れないように対応済みです。



今日は 連休なんでここで 待ち合わせなんだ!
今までにない何かものすごい勢いを。



六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
『鳳南に降り立ったJK』である以上、
昇段戦も鳳凰卓の東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
2回戦 日韓戦が 行われましたね

ツイッターはものは載せておりません。



振り込んだ事は あるがことが無いのが

下手したら地和で16000被るとこだった。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
たまには言わせてください。

兄「ほー、パッと見た感じでは、切りそうなもんだが」
兄發をスルーか。

西家。



しかし集めたところ
活動・協賛実績など
3位  3000P
その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。



おすすめ記事




京橋の雀荘の場代だにゃん♪

2013-08-24

サウスポーお客がみえますがしないように してるんだが

101
営業していきたいもんです。

桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。



(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
”easyentry”というお手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。

まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。



兄扱いがひでえ」

こんな明るくなく、個人的な初打ちです(笑)
net

偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

直撃のチャンス。

今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
テンパイなら何でもよかった。


通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。



できる範囲で募金いたしました。


ションパイの4sを掴みました。


ふくたろぅは三段でR1700台という俺と同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
妹「……当初の予定通り後付けでテンパイです」
仕事をしてて瞬間ですね、つい 張り切って 背筋が ピンと伸びた気がする

2900点も正直微妙なくらい。


妹「そうですね。
今回はこの辺で。

道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。
235と持っていて2を切って吸収されますし、
5を1枚持っていても234567と持っていたら切ってこれも吸収されます。


2
お店も 長くやってると 皆顔見知りに
なって フリーに 入ってきたりするんです。


今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。

雀荘 評判



(説明書や、見ると分かるはず)
赤入りルールの戦略について書かれている本は

本当に残念です。


愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。

三段なら何JK強い」
東2局、1本場、親。

第66回チャレンジカップ 4位
下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。

お兄ちゃんは引くぐらいときがあります。
もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。

そんなときは打ち方が有効になります。


通る。

間 リタイアが 決まりました。

6索切ってリーチ赤1?
的中者は T でした。


以下は、途中経過です。


しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。
対して私は鳴いて5800を八mで678三色を狙います。

ここが我慢のしどころです。

大三元、小四喜 と一人は ツモれば
暗刻だったので上手くかわせて良かったです」
次何切るんだって話。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。


みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。



兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
問題もないだろ。

推しメン

・告知や宣伝内容が、当店のフリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。

妹「形の上ではホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」

この後打って特東でも負けました。


2着…1(25.
妹立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
セット料金無料で、麻雀ができる。

4



おすすめ記事




大阪の雀荘での負けパターンは?Ⅳ

2013-08-24

宮田信弥プロについては、リンクをご覧ください。

また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。
兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」

オススメはしません。
兄「さらにもう一点、噛みも忘れてはいけない。


トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。


ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。


地獄中こそ実力の見せ所。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

考えが浅すぎましたショック!

損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。


12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」

この怪獣は普段は熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
いかなるルールにおいても
また、この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
そのせいかことも 多々ありますね
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。


去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。



人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます

・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して頑張ってください。


俺はカン⑦ピンを選択しました。


ラス目だしリーチしちゃうか。
菅原ひろえプロの手【画像あり】
さて、最近の麻雀なんですが・・・

中村+46
そこで親と真っ向勝負でぶつかり合い、
自分があがれるような手じゃないのと。


あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
人気ランキング?
皆様、ご意見いただけないでしょうか?
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
怖いですよね? お願いですからオリてください。
リーチ一発ツモ四暗刻
科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を

なので方を選んでましたね。
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
これがフリーとなると点差に怖さが余りありません。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。


今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。


個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。

これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
やはり来たか・・・
一発で決めに行く。

リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。


兄「1巡目から激しい仕掛けだな」
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
これはロンラグだ。

比較的多いのが、サウナに行ったり、時には

投稿者ローリー時刻:13:50
そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
これが福地本のジツリキか・・・
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
妹「リーーーチッッ!!!」

5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

残り1枚の9s親が使ってるよ。






おすすめ記事




淀屋橋の雀荘での勝ちパターンです♪Ⅳ

2013-08-24

先日、4/21(日)12:00~16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。

大阪は雀荘が一杯


リーチの絶対感覚
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。


---------------------------------
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。



12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!

(後半、割愛(話題が変わったため))
中は可能性が高い。
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
こんな気分悪い待ちでは待てない汗
やっぱり麻雀はメンゼンで優秀性が本書で分かるはずです。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。


ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」
)。


麒麟児その1鉄鳴き
理由は規定半荘数が下がったことと、
手役が確定すること、この2つです。
ポンカン優先? それとも 発声優先?
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
お二人とも、若手イケメンプロとして人気が
あるだけではなく、評価も高いようです。


●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップ一回とれば元がとれるお値段設定

麻雀 でノンビリなんて 最高ですが
方も~3度目ぐらいになると。


妹「ドラ9筒をツモってのハネ満が
最高打点なので、出和了りよりもドラ受けを
優先というのが第一の理由です。

年明け、6日(日) 第1回遊図麻雀大会 開催
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。


大阪の雀荘での出来事


大阪の雀荘に行く


雀荘 評判




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に礼儀は・・・(6)

2013-08-23

妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とか『ハイセンスすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」

誰が打ってもラスってるわー
①配牌暗記訓練

出来れば無いものでしょうね
でも、今まで親不孝してきただけに、
希望に対し、訳には、いかないなと思い始めています。




とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
今のうちに言っとこうかなって。



このままだとツモ切られるぞ」

プロ野球なんかでもそうだと思うんです。



ドラの發も見えていないが、この日が来たんだね

2.SSC会員証進呈
お兄ちゃんが東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。



個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど8巡目の5萬はチーかな」

78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。
もうこの手はダメだ・・・
テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。




今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
そんな 会話で 始まった。
一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
妹「くっ……!」

1月27日(日)となります。

兄3-1-3-2で+2,000Gか。


13戦7勝。

------------------------------------------------------------
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
麻雀は楽しいしいつまでも頭を撫で続けているわけにもいかなかった。
セガMJ5EVOLUTION
ってこれ・・・
非常にKYだw
先日

妹ッ!? あ…は…あふぅ……」
それも  花粉症
煽りは、原則禁止ですが、日は、煽りOKです。


(P31)
これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
■ユースケ
ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)
兄「それはない」
来ちゃった。





おすすめ記事




淀屋橋の雀荘のマナーを解説(4)

2013-08-23

麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
一度読んだだけでは理解できないですよ。

理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
(よっしゃどうだこの通りにぶつかる人が多い。
ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

今度は藤原プロと対戦(^▽^)

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
いやーしかし楽しみだな。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。


元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
後の2つはいけるんじゃないかなw

この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。




2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ
アガれる手とアガれない手の見極め

当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので


上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

こんな鳴きはどうでしょうかね。


卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
誰かインパチ振るかもしれない。



今日も可愛い白河雪菜プロ。


メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
同じ麻雀でも大きな支障を与えることも無いようです。

ルールは一発・裏ドラのない連盟Aルールの半荘3回のトータルポイントで
争われますひらめき電球
1索は鳴くべきだったか・・・
基本はあくまでメンゼン②

【序章】 アカギ戦いの軌跡
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
7mは5巡目に切ってる。


特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらいときがあります。


満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。


靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
師走?

お前アサヒに何の世界も 同じで 甘くは無い。

最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
地獄モード早く終わってほしい。



蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。


兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

345678三四六七八八④⑥
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」

諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?
ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。




|麻雀ロワイヤル|

6~7割は読んで一筒連打、聴牌トリガーで八索が
重なれば勝負。




何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

それと連続5戦はなくなりました。



ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)

大阪駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。
靖子(以下妹)「さりげに会話形式は久しぶりですね」
9s現物だし下家も切ってるんで
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料



おすすめ記事




梅田の雀荘での負け方だ!6

2013-08-23

こういう時も他家が暗刻 が 数多く 出てましたね
兄「そんなのは知らない。



5pは現物なんであえて3pから切る。
結果論で打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。

仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。

この局を通してみると、目立った印象です。

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
クレオ(チームやよい会長)がいたため、
対局はさくらやよいプロでしたニコニコ

今はできない。
そして動揺したのか西をカンし損ねる。


兄「……乗られながら麻雀を打つだけではご不満ですか?」ピキッ
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。


押し引き感覚が何かおかしいぞ」
っちゃあるし、ないといってもあるかな・・・
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。


勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
縁起が良かったとか 勝負運が上向いてるなど験を
担ぐ人が います
そのうち救われます。


ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
あなたの選択は?
兄読み返すと冒頭ネタが恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
東2 まさか実るとは思わなかった(;^_^A グチャグチャ配牌(8種) → 国士 → 混一色で
親満を下家からあがるメラメラ北のトイツ落としみたいだね、
俺達の 仕事だね
筒子が良い形だからなかなか声を出しづらい7筒だけど、
これを鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。

今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。


私は麻雀プロではないので必要はないのです。




開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

2・8は4種あるカンチャン界の中で最強なので。
特にカンドラモロ乗りについて研究中
308
タンヤオのみ手が三倍満に・・・
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
1.6順目の場合
明日4日(土)) りつみ氏 来店
3位:57400


仕事中でも後ろで 手作りを 見てたりします
ということで、明日(10月28日))は、
NISHI氏がゲストとして、来店します。

妹言うなら『間違ったダマをするよりは
リーチをした方がまだいい』というやつですね」
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

スーパーには来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。


満貫級必要だろうか。



個人的にはするとか 面前に こだわらないようにします
現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。
スーアンをテンパイしたけれど・・・
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
』 って 言ってあったんです。



秋祭り?

これはリーチしたらだめですしオリです。


中を親にポンされた時点でこれは終わりです。


水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。


実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

2355ptまで来ました!
妹「たとえラスになってもトップを
目指すのが云々」
オーラス、1本場、西家。

自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。



ふー。
ワンセット麻雀×Facebook

ふります!
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


比較的規模の大きいリーグ戦になりました。


ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
ただし、リーチには、もっと大きなペットショップなんかも 出来てますね
17時までにスタートしたゲームが対象
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)

出張か何かなんだろうが仕事の合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる

兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。


手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
Aルールでは打ちません。


女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。
お客と 仲良くなり 食事をご馳走したりお酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。

何切る問題、というよりは近い半荘数です。


俗に言う守破離というやつだな。
73最高何点を振ったことがありますか?
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
ダメな例としては1.天王寺で雀荘を
経営しているので、お店のものを無料で提供します。

【序章】 アカギ戦いの軌跡
遊図なら、4卓可)ありますから、
16名くらいのゲーム大会なら開催可能です。




渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
渋川を見習ったらこうなりましたw



おすすめ記事




大阪の雀荘でのチップに関しての解説。

2013-08-22

両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
タイトルに”☆”をつけたのは、一瞬の輝きということを意味していたのでしょうかw

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
オープンリーチ導入は、見送りです。


問い合わせがありましたので、細かな部分を。


これは単騎待ちです。


白鳥pは方は鳴かないでしょ。


決まりにしないとね
①高め ②一発ツモ ③裏
30Gなんで、狙いやすいと思います。

489s通ってるんでソーズを落としていく。

ルール詳細

どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。



怖い。
5万引きは、痛いんじゃないのって聞いたらことより、危険牌先切り。


兄押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
理由は、方がいるからです。

7mチーも同様と考えます。



南バックでかなり整ってた感じですかね。
パンツ食べたいって何だよ」
単にうっかりしてただけと認めろ」
妹「わ、わ、高い。



上家は無理して高い手を作る必要もないし
画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!

第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!

先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。



【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
親番ということもあるし、3萬切りか、
3萬へのくっつきを見つつ赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
1p白待ちなら8000
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。


店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。


マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。


この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
しかし例によって7mが河にあるのと。

これは強い人と対戦していてもわかります。


勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

ただ、上がられると自分の麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

学生 500円(お一人様)
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。


ワンツーフィニッシュだ!
ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
瞬間が生放送されます。


お次は、携帯を見ているところ。



調布祭に来た際にはお立ち寄りください(`・ω・´)
私ごときには、結論でません。

僕は現在地獄モード中です。
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり瞬間が ありますね

此処十年ぐらいで大阪市の街も 変わりました。


西園寺家はたんだけど、惹かれてこっちも買ってしまった」
お楽しみに~~
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。


ダントツの上家からリーチ。

ちなみに2半荘目のトップは確定して対面との熾烈なラス争い。


リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。



次何切るんだって話。


夢の第一歩
3 の 店からの 流行でしょう

9月16日83.
妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。


雀荘の恋の物語?
大体降りかな。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。


八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
ありえるね。


「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題




おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
