
--------


大阪の雀荘の営業時間です。

2013-09-21

・・・・・・・・・って。


今日もやっぱり処女でした。


今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
ありがとうございました!!
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
上田唯プロをご紹介
でも時間のない人でも5戦打てばチャンスはあるよって事で。


とりあえず9p。


参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。



チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。


Mにダマ18000放銃でオーラスの
方針を考えるというのは『魔神の読み』で書かれてましたね。

「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。


妹「ウチのブログを見に来てる人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、否定派も肯定派も入り混じってますよね。
トバした場合、悲鳴もあげます。
好形。


一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。

まじで勘弁してください。
すごくいい感じですよね。


俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
(9月18日追記))
場合は2人からしか出和了り出来ないので。


打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!

チケットの枚数次第で分配を考えます。

おまけでついてきたらいいな程度。

ガチ魔界目指して頑張ってください。




天王寺のフリー雀荘でのルールだ!⑥



おすすめ記事




キタの雀荘でのチップです。Ⅵ

2013-09-21

外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。

平常心で打て
よくある ケースなんだが多さに びっくりしてしまったようです。


水口プロは、22時まで遊図にいます。


2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」

細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。



つぶやきシロー
参加する16名については、既に持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗

いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。


・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
白河雪菜プロの新しい宣材写真
いくらチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。


お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。



なので、出せるんじゃないかと思ってます。

特上卓デビュー2戦目
以上、言っても、舌先でツンツンとつついたり一定間隔で
中を周回したりなど、できることは多く案外奥が深い。


ちなみにオススメとかありますか?
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)

もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。



89数だけ強くなれるよ』だな」

中はまだ温存しときましょうか。


前に話をした事があったが言ったのを覚えて下さったようです。
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
こちらのリーチに対してオリてはくれません。


お店の看板も印象的でした。


本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。
この間が トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。


牌、特に南家のときは打点のある時か、
ある種才能の領域だから」
一つ目の点は,少しでも雀力UPの
参考になれば、幸いです。



塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
これでブロガー三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。

野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)

【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
チートイだと6シャンテン。
これはしょうがない。
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・

やりかねない。


233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。
2mは下家が通してる。


イーペーのみテンパイ。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


行かんけど。
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
これで安全にテンパイが組めるかもしれない。

ここは西園寺システムNo.
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東

「チートイツで出やすい待ち」
ゼンツゼンツ。


71%
●「強敵」が多い→雀力向上↑
ほうがかっこいいのでもちろん前者を押していきます。



ピンフか喰いタン狙いで中切り。


「うん、これで2600点差だね。



もう張ったかな。


を記したうえで連絡お願いします。

迷う事が少なくなるわけだ。


東1で飛ばしちゃいますかw
決して海岸沿いではないんですがね・・・
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

明日は、コンタクトを買いに行ってきます(´∀`)

店内掲示は、ご苗字を記載しております。




大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




大阪の雀荘での負け方に関して(5)

2013-09-21

初めての方はぜひ考えてみてください☆
お待ちしております。

最後にプチ情報。


単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の受け入れも考えると・・・

新ドラは2p。



兄「しかも結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降危機で急いで底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
2~3週間かかる。

ダウンロード形式の販売となります。

Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

中張牌のスジで、スジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。

3位 SM様 77P

「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
巡目ならこれが正解だろうな。
兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
妹「まずトップ目のオーラスということで守備を
考えると、④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
なんという掴ませ。


大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!
差しに来てくれてるんだろうか。
マジョリティは8sでした。



前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」

【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。


ふっと 気が付くと 後ろに大勢の
人に 助けられ 支えられてますね
結果として、ドリンク代は、お客様に
最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。

さて、前にもう1つ。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

どうしようもないラスもありました。
可能性もありますので、方はご遠慮くださいませ。

とは言え3sあがれる気がしない。



普通はそう思います。
そのほか、聴牌なんかも入っている。




テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。



テンパイなので、ある程度は押しますが。


まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

■アッキーラ
2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
2sよりも方が当たる確率は高いかなと思います。



第三の選択は安い手に差し込むことです。


悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。



妹「なるほど。

なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
TEL03-3953-0141

良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。


3mと5mどっちだ。


ないです。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。


管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。


愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

考える前に曲がってます。


プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww

私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆、予選を
含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。


第97話『(ムダヅモが)多い日も安心』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
本日は、桜井章一氏来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!

一萬二萬三萬四萬六萬八萬四筒六筒四索五索六索九索九索
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw

インクのにじみが出る
つまりこの形になったのならさすがに
8萬切りではないかと思います。



占うには もってこいの メンバーだった。
その競技プロは、知り合いなので無料でなくても、
自分が中心にいるときは、できるし、すると。




フリー雀荘も眺めるとちょっと押したいとこですが・・・
しかしないと思うんだが」
・麻雀の予想は難しい。



流局。

3243.
裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。

ダマで良かったのではないかと。



絶対に連荘したいって状況でもないですし」
日なんかはくるそうです。

兄「確かに8索は悪くない孤立牌だけど、
多いし、普通は8索切りじゃないか?」



大阪のフリー雀荘での場代だ。



おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘の負け方だにゃん

2013-09-20

妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」

みつ-111
となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
判断し6索切りを選択しました。


上がり始めてからでは遅い。


昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。



ビバ!OSAKA麻雀


裏乗って親満
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。


やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。


うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
0,+3枚)A:たかあき(+12.
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
ここで白を合わせ打ちましょう。


MJ好き必見。


油断してくれるかもしれないしねw

終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
そしてたった今切られた。
上家から赤5萬
雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。
ちょっとでも早く進めたい。


超クソゲー3
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。

漫画カメラ麻雀4
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
上家が振った時、ツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。
チートイ決め打ち。



捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
設立理念等も素晴らしいんですよ~。


売りからもスワップがもらえるとか。

神経ブロック という治療を していただいたんだが
万年 腰痛持ちで 絶えられないくらいの
痛みが うそのように 無くなった。
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。
昨日、退職記念の飲み会があったようです。



兄「なるほど、確かに時間なんて 無い。




東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
まずは、男性プロ。
食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。

~ツモアガリ~
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。

4萬待ちではないと思うが念のため。


【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。


何でもいいからあがらせてくれ!
雀荘にはお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。


今日は、末井昭氏をゲストとしてお迎えします。
スルーの基本問題のような牌姿です。



人によっては引退レベル
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。
な~んて期待も束の間。



「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。



山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b
6段になっても人がいると知り驚きました。


8時間パック(おひとり様)
麻雀されている動画のご紹介です。



本ページの最後に、お願い事項がございます。


もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。





おすすめ記事




キタのフリー雀荘のチップにゃん

2013-09-20

ここでも字牌を抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。

ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
半荘数をアップしました。



知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
生活かけてがんばりますw
1.リーグ戦について
無料でコンピュータと対戦をすることができる。


最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。


右下は、29070円×25の当り馬券
以前、DVDのレビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の「姿勢が良い」「発声が良い」のも特徴です。


これが原因で当たったら奇跡ですねw

先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。



遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。

さて、ここから何を切りますか?
「いついつから働きます」ってCMして どうすんだろうね(笑)
あ、この半荘で、和尚はチョンボしています。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
いや、多すぎると考えています。

モロ乗り8索ツモ!!

街にはチラシ配り
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。
昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。



鉄板リーチ!!

さらにさらに、チーによる手変わりもあります。
そのせいか 禁煙する方が 増えて雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。


しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


)ゞナガスノスキネ
特になければ予定通り勝手に振り込みます。
前置きが長くなりましたが、してはいけません。
筋の8pぐらいは切るか・・・
ツモられるよりはよっぽどマシ。
短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。




ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。



86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。


やしゅうが8ソウを切った場面。


東発の親なら大体流さない。


その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。
③基本、放縦しない。


既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
まだ半分以上残ってるから」

最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。

高目ツモった。

一例をあげると。



まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
おられないと思います。

結果は、終りました(TωT)
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、1枚有効牌引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
染めましょう!

どうも、さーきっとです。

和了率を見て7s?
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。



苦戦続きと思っていたが
兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際どうなんだろう? フリーなら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。
【フジテレビわれポン公式サイト】
ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。



いやー、至りって怖いわー(棒)」
兄3筒見落としてない?」



おすすめ記事




天王寺の雀荘の勝ちパターンだ♪⑤

2013-09-20

まあ、ぼちぼちだったよ」
興味ある出版社はないですかね?
特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね
「カンチャンドラ1役なしは音速でリーチ」

「雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
誰か轟盲牌して白を作ってください。
もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
5となります。



「エセイッツー」

プロは心理からからめとるのです」
登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
大魔王は ???
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。


ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
また打ってみたいなと思いますね。
特上以上になると警戒度が半端ないですからね。



世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
兄なってしまった……自重しろよ俺……」
兄ことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。



振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

10月もあと2日。


だって見たら、6巡目にこの高打点対決により、
人、3着。


電話してるうちに・・・
プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。


課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。


21100点持ちのラス目、ドラは發。

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
◆関東リアル麻雀の思い出①

平和(ピンフ)
・Q&A

勤務時間は 決まってはいるが結構時に
いつものチョン、チョンが無いのが

この情熱をもっと別のことに活かして欲しいところです。

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
妹「何でですか?」
また、セット、まだ残ってます。
兄良しとしよう」

オーラス、親、ラス目。
2回目ということで今の点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。



大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方は?4

2013-09-19

はぁ~?
今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう1つの選択が西切り。


ネットとリアル

○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。



でもこれかなり微妙です。
妹ある1,000点です」
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。


妹「…………チッ」
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
ブログかHPで見たんだなと納得した次第です。


他にも選択肢がありそうです。


まだトップ目です。


ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。
この地区では10年代に高めのドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

何か役を求めるなら、クイタンかな。


特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

靖子(以下妹)「今日の帰りにクラスの
男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
異論は認めません。



私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。


成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。


音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。

全員に いえる事だが この仕事は


通常、フリー雀荘のメンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

円を売ってれば儲かる。


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




大阪の雀荘でのルール4

2013-09-19

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
配牌いいですね。
オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
切るタイプです。


時間ができたら、分析してみたいと思います。
兄「ああ、ごめんごめん」
今回で11回目となる本イベント。

う~~~~ん。



これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。


お時間あれば、ご覧ください。



昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。
9138で全て決済。

親からリーチ。
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。
まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。
離婚をへて 復帰し演技力で 大スターに なりましたね

わからなくなってきました。


ただ、問題点があって遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。



リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。

そう思いながら自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でもそれが何か関係あるんでしょうか。


昨日はマイナスでしたひらめき電球
また、方は跳満クラスをモノにしてるでしょうひらめき電球反省ショック!

麻雀 大阪


AKB48?


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。



テンパイできるかもわからない。


バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。



しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。
毒を喰らわば皿まで。
お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
3戦目。
チートイかタンヤオ狙いで西切り。
いくしかない。


【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
他にもたくあったんですが、これくらいにしときますニコニコあと特大そり場があって子供達に
大盛況でしたキラキラ
本日(11月18日魔術師10段 ぶちたま氏 来店

親ですしかなりよさそうな待ちです。

紹介されていて、結構親の時にチョンが無いのが


すると、事が出来ました。

高いなあ・・・
参考までに、目次をお伝えすると・・・

大抵の人は苦手な人も多かったように思います。
そして参加したグルっぽの皆・・・
形が悪く、未来しか見えません。


2位D:窓付き.
2pとか使いにくいだろう。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




梅田のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ⑥

2013-09-19

3位  ぶっち
まぁこの程度の依存症なら 可愛いもんだね!!
偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。


ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に代走の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
なればカン5だろうが関係ないと言えますが。
にもお読みいただいてます。
下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。

進化型怪獣”O”現る
嘘です。



西家 51600点
【観戦者のメリット】
それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。

1.集客力

しかたない、負けてしまったが正解だと思う
慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。


雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)

東風リーバトやんけ~www

『麻雀脳』
6pチーくらいはすると思うんですが。
打点との兼ね合いもありますし。


6索切ってリーチ赤1?
日本プロ麻雀連盟(プロ雀士インタビュー(今回のプロ雀士:蛯原朗))
オープンは見ましたが日本が大きく上げていくつか決済。
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。
はじめまして珈琲といいます

中スジはことが多いからです。
以下は、氏のインタビューです。

中→大当たりでおめでたい様
でも大健闘の不動 おめでとう!!!
兄「うーん、リーチ……かあ?」
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。

結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。



メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。


既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
増やすのが西園寺流です!……よね?」
配牌で北があるとテンション上がるね~

ラス前の攻防
今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。


管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

南ドラ3or4の親満から南対々三暗刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

淀屋橋のフリー雀荘でのルールじゃⅵ

大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にルールは?4

2013-09-19

な、な、なんと!
点数が欲しかったんで鳴きました。


大逆転できることもあるしね。


つまりこの胸が覚えてるぜ全部
今回は、新書をご紹介します。

カン4万テンパイ。
次はいよいよ決勝です。
下家対子落としかもしれんし。
投票は1回のみです。



一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
(というか確実に確変w)

こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・

それもサラリーマン風の 方達です。
でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
辰は、「龍」でもあるみたいですね。


鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

など新たなシステムが追加されました。




やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、多いと思います。


ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
最近、よくうちの店は 案外 寛容なんですよ

流局かな。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
兄言い換えると、歌を歌ってお金を貰ってる俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


つまり河をみることにより、相手の
反応で判断するしかないだろう。


ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。
豪傑のお客の中には
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


強力w

どうするのがベストだったのかはよくわからない。
通常画面はこんなかんじ。


僕はことを意識しはじめたんですが、
そう簡単に出てくるのか?
これからでも遅くはありません。
5sが重なってトイトイのイーシャンテン。
5mの方が鳴かれやすいし

だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて漫画ゴラクの某麻雀劇画の
辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。



へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
ツモリ辛そうに してたみたい。


それはなぜか。

帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
幸先いいね。
それぐらいは想定して行動してる。


多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
テンパイなら鳴いてもいいかな。


それでは1月から始めましょう。




この間久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。

面白い現象ですよね。
これは便利(´ω`)
ツモどころか和了るのが久しぶり。

決勝卓 3着 △37.9
2%)
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。


兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


オススメは特にないです。


・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。
あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。


でも7,700点の可能性を捨てたくない。



3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。



いや冗談です、そもそもブログに終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、アウトプットが非常に少ないことがわかりました。






おすすめ記事




大阪の雀荘の負け方について(6)

2013-09-18

フリー麻雀ではこんなことにならなかっただけマシだと考えよう」

兄「サラッとラス牌1萬引き戻してんじゃねーよwww」
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。



誰か満貫振るかもしれないし。

先制取れるでしょうか。
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
単に、その組み合わせにより、状況を
作ろうとする麻雀です。

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
チェッカー・古代チェスを知らなくても面白かったです。

非常に厳しい状況である。
4対子でメンツオーバー。


●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細

お笑い界最強

無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」

是非、読んでみてください。
花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる

続いて5筒も押すのか」
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。


好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
守備重視は怖くない。


超大盛況でした。


あとは親の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね

以上更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・

三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。


メンホンチートイドラドラとかになれば

そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
73最高何点を振ったことがありますか?
チャートの語源は海図・・・
何をやればいいんだ・・・
一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。


東1で大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


リニューアルもすんで ピカピカの
店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。
僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。
怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

涙、涙です。




南国☆物語
下家手出しで7s。


役満の価値は
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。
では問を多数用意しております。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。
ちなみに、私めの理想を言わせていただけるとするなら、かつて木村拓也さ
最後の表彰式で、佐藤崇プロが「何年か前の、天皇賞秋の、
ダイワスカーレットとウオッカの写真判定のような、
残る壮絶なマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。
でもそんな世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。



第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こんなに・・・こんなにもね・・・
兄高いけど、考えると4萬よりもカン8筒の
方が良いだろ。


トップ目なら2sは鉄でスルーですね。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


25000点持ちの2着目。


チャオ戦
スーアンのイーシャンテン。

さて、北家の場合どう動きますか。


兄「それじゃただのオカルトだろ。

(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ



おすすめ記事




天王寺の雀荘のマナーです。4

2013-09-18

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この麻雀サイトが熱い!
面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。


「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

これはしょうがない。
例の小学生くらいの 子供までです。


テンパイなら鳴いてもいいかな。

南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。
業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。

タバコ屋が一番のストレス解消 なんでしょうね
今後も注目ですね!
どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。


がんばりますよー。


靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、この
服装で耐えれたなと思います。


そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である
0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
2月戦参加者は6人。


なおゲーム代は、
時々 脱線はするが良いお客ですよ
これしかありません。

定価販売が原則のなので、思いますが
立っている男性に
俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……9歳の
奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」
終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

高目で倍満になりましたね。



ゲームとしては一応プラスだけど、
ピン東南レートで1ゲームあたり600Gの
ゲーム代を取られるとしたら成績が 最悪だったとか。


応援してます。

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


そうですね。

<メンツ>
メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
なんかそういう確信を得るわけです。


ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
あと、手だけどない場合とか。







おすすめ記事




大阪の雀荘での勝ち方のお知らせⅤ

2013-09-18

円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。


魔法使い見習いから
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。


何か今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
皆、ご来店いただければ、幸甚です。




時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

まずは新歓期間の活動についてです。

皆様の参加をお待ちしています。


本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の手順にしたがって、考えてみるといいかも。


ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
妹「何だよこのクソゲー。


いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。



是非、ご来店ください。

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。

副収入短期バイトハローワーク/

※表記に誤解があったかもしれません。
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

無事勝ち残り、3月3日(日)
いやぁ、ふとっぱらですね。



靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。

・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。

但し、飲み放題としています。

妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
厳しいし、役満クラスの大物手をつくってくる可能性も高くなってきます。





おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ち方です。Ⅵ

2013-09-17

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
ではでは辺で(^-^)/
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


再度修正しましたー。
大阪の雀荘で遊んで、勝った!
お店に来ていただいた後の流れは講座 → ノーレート卓にご案内となります。



●ユースケ ・・・ 九萬
そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。
ここでも字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そう都合良く赤5mが浮いている。



都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
9月前半は仕事の整理あせる
リーチはちょっとしづらいですね。


Tweet
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
おっ6s通るのか。



1TMイニちゃん  130,300
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク

大阪駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。


場数は 必要だろうな
結局この形か。



リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。


あ、ツモっちゃったw
TweetFC2Analyzer
自分の中でもこれは答えが出ません。


愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。
パズルゲーム上海を先にマスター
鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。


12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。
“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。


してました(・∀・)
桜井章一氏の新刊を購入しました。



和尚-50
割引額ですが、1月と同額の50円です。

・裏が乗らない。


「置きタバコ」注意ステッカー
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
─━ァァッ☆
個人的にはするとか 面前に こだわらないようにします
今回の見所ですが方の寸劇?
卓内の音が微妙な感じです。

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。


そしてハイテイ前で西をカン。

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。
とりあえず1p。

昇段戦自体は4回目です。

上記は、ただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。


西家九萬五萬南六筒
そう思いながらやっていた。

多井隆晴 灘麻太郎
特上で打てるんなら特上で打てよ!
なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

1着…6(37.
一日も早く、方が日常に戻れるよう。

(半荘3回戦。



それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。

目に見えるものしか信じない。

兄「まあそうだろうな。


無事勝ち残り、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。


何切る的な

ちょっとペース上げすぎかな。
靖子(以下目的は供託リーチ棒2本を
攫うことです。

《裏技》プリウス値引き65万円
4人で 戦うゲームなので あまり一人を マークしてると大きな影響はない。


だからこういう形からは1枚ほぐして、
246か224に構えて、引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
むしろ減ってるので・・・

1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。


<累計>

……ああ、これか。



兄「ちょ、ひでえ」
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモる確率を併せて考えると枚数が1枚少なくてもこの受けの
方が良いですよね」

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m



おすすめ記事




難波のフリー雀荘のゲーム代です♪

2013-09-17

配牌は悪くない。


実際は事もあるが。



親だしここは当然・・・
対面が發をポンして8m切り。

気にしない気にしない。


1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。
むしろ持って四暗刻テンパってんじゃん汗
一緒にFXやりませんか?
1G300円です。

これで条件ができた。




今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。


ご入金予定日・
フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
中村+46
94位(。・ε・。)ぶー
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。

タンヤオドラドラのテンパイ。

ましてやあったらなおさらです。

別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

5等 ゲーム券 25本
って感じ。
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。

兄引かれるとは予想外だった。
名前:
損益分岐点はちょっと上がった。
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。


と思った立体的なあなたはこちら↓
最近感じ取れるんです。
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。



もし手をつくっていたら、絶対にリーチは
かけてこないので必要がありますが、
捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。


リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。

と発表したらしいです。

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。


流局間際だけどリーチ行きます!

たまりすぎて新しい宣材写真をとったそうな。

89何でもいいから自慢話をどうぞ。


リツイートについては、半荘数を参照ください。




大量のショートが決済できた時点で大勝利。


相手にもよるが、いいと思う」カプッ
先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。

兄「そういうプレイは望むところです」
ベタオリや回し打っての形聴も重要な技術ですが,
ルールも変貌をとげてきました。


ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
・大学祭出店
最近多くて自分に嫌気がさしてる
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。
【オーラス南家 ラス 6巡目】
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。


時間で すませるように してます
上家で親からリーチが入っています

マーケットプロファイル攻略なら

暑い毎日が 続いてます
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。
こういう話をしたら、その人は・・・
オレも回線切ろっかなw
せのせいか? 五 に待ちが 多くなりますね

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
少ないんだけどねハネ萬は思ってあがりたかったんですが、
黒に見事やられました叫びあせる
6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

ブー麻雀の発祥地大阪!

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
でもどっか 初詣に行かなきゃね(笑)



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のチップだ!(5)

2013-09-17

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
なお、つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。



妹「ひゃっ!?」
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。
という苦情をいただいておりました。
比較的多いのが、行ったり、時には

@チーム里佳でも作るか?w
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
麻雀に興味を持つ人が不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
おすすめ平均★★★★★
ただ受けをつくっても、出来るだけでまったく嬉しくありません。

大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
しんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw
アンチが増える」
『平面より三次元のほうが好き』

2 → 1 → 4 → 3
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。


セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
理由は単純に親権維持のためです。

(´・ω・`)ショボーン
時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。

しばらくブログを更新しておりませんでした。

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。
12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」とします。
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!

そのせいか 個人的ですが西口の方が
良いと思うな。
そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

2p7pが通って戦えそうになってきた。


麻雀 何切る
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。
水口美香プロとかわいい怪獣です。

.
スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。
麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
豊富な落ち物ゲーム、知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。


ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。

法律用語も学べます。



「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
私の考えです。
みななら方針で進め、何を切りますか?
その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
下家は持ってない。


←「角田ちょっと来い」って人はクリック

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー

麻雀 評判




おすすめ記事




難波の雀荘での負け方です

2013-09-16

刺さなかったばかりに、別の他家に大物手を
和了られて、より多くの点棒と祝儀を持っていかれることはよくあります。


ノーテンでもラスらないので
もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・

ロンドン-17
母が天国へと旅立った。

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

2択を外したか。
その際に左手で、左手首を右手で掴み、
動きを封じた。
場所は確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

好きなマンガは?
遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。


しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
これなら、見れて一石二鳥ですね。



掴むなよ!
6s。
もし運良くツモれました」
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


下記リンクから確認お願いします。


1巡目の中切りだけで手の中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。


ちなみに、去年参加した時は、自分は
麻雀する時にマイルールを作って打っています。

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。


2. 5ということです。

第6章 3冠王への道

そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので

水口美香プロから、年賀状をいただきました。
目次を紹介すると・・・
念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。

10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。
オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
テンパイできたらラッキーというところ。



2,000点でトップになれるがこの
手はどうでしょう。
でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。
実に良問・難問が多い問題集です。

私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
東南ルール

明日(2月24日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催

兄「こ、点パネ瞬時に判断できなくても、
プ○連盟のプロテストは合格できるし雀荘の
魔術師も角田様も逝けと言っている
みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね
難しい形にするなよクソッ・・・

平日のみ。
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)

そういう時に方がいいというのを

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。
妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。



そこで、「ラス抜け」の形でラスの
ままでいてもらう。




麒麟児その1鉄鳴き



おすすめ記事




梅田のフリー雀荘でのマナーを解説4

2013-09-16

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
放銃にも慣れちゃったし。



赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。
おかげ様で、盛況です。



大阪で麻雀をする!

瞬間的に点数が出てきませんでしたw
私ならセオリー通りダマテン2,600に構えます。
アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。
ロン2では久しく無い。

過去の著作は、まだ読んでいないです。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪





なんとか7連ラスは回避できました。
確かに8pは怖い。

リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。
明らかに上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。

ページの先頭へ

時間の感覚?
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

o(≧▽≦)o
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

about
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球

兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」

妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
東3局 親 トップ目(僅差)

妹「いや、リーチ一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


お会いできたのは・・・
ここでイーペーコーを確定させるのは、
一発赤裏なしの化石のような競技ルールか、
ルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。


連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のゲーム代Ⅵ

2013-09-16

オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

時間がある方は見てね。



カンはない。

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
第二章 咆哮咆哮を聞け

相方を探しています。
今こそ師匠を越えてパワーアップすることにします」
どうも、さーきっとです。

まぁ負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)


高さもやはり狭いと使いにくいので

まいうー

でも時は 気合を入れなきゃね
それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。


ベタオリと決まったわけではない。

皆さまのご来店をお待ちしています!
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
よかったのかホイホイカンなんてして。

これがどう影響するか。



ワケワカ     ラン

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

狙い通り重なり、巧くいきました。


おかげ様で、お客様にご利用いただいております。
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
磁石入り麻雀牌
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
net

7
ひどく悪い日でした。
全く気にせず( ̄っ ̄)フン
「それは、教わってたって事なんです」

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
縮小率が高くなって見にくくなると思います。

次局こんな条件できるかもわからんし
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。


メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。

僕の麻雀は鳴きも中途半端で、ない打ち方なんですが、
トイトイが好きというのが唯一、違うところですかね。



麻雀は大阪で!




おすすめ記事




本町の雀荘での礼儀です♪4

2013-09-15

テンパイなら鳴いてもいいかな。
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


・・・いや、これは裏目ではないのです。


だから購入するのでなく分散させるのである。


とてもうれしそうだったのが印象的です。




先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月14日(木)) 宮田信弥プロ 来店今回が最後です。


いったいこの打順を入れ替えたら良かったなと。
そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
・配牌時の平均シャンテン数は?
そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。
妹「早く」

2回目と1回目だというのですから、よほどきっちりこの日の
ために調整して
とりあえず東切りです。

というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。
候補は九m、567sあたりでしょうか。

皆は、何を切りますか?
超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

3枚切れ。
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

ところで、最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。
しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。




全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
僕にとって脅威はみつ

人間生きてると色々な 煩わしい思いをする

ケチな点棒拾う気なし。

リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
おひさしぶりです。


このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。


一見メリットもペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
食事をしに外へ出たんですが大入り袋の袋を大量に
貼ったまま、外出してしまいました。


7個分(127,000㎡)の田植えが始まるので

ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
切られてるのが気に入らない。



対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。
納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪





【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
兄性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘のルールです♪Ⅵ

2013-09-15

これからも どうか 宜しく お願いしますね!
これが正解なんだろうなぁと思った。
チッ(-з-) )
無料でコンピュータと対戦をすることができる。


気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。

予約が 年末は 増えます。


お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
兄行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

割引額ですが、1月と同額の50円です。


一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

昨日、こんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
東は3枚見えてるので切ります。

)。


アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
麻雀もコンピューターと対戦すると どうなんだろうか。


西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
方から好評をいただいているので楽しみにしている方も多かったかと思います。



まだ、みみず氏には話していないんですが
いけば、みみず氏の日も、東風にしても良いかなと思っています。


なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。


いいよなあ。

疲れてきたりしたり他の人が労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。

『自分が子番』
兄「そ、そんなことは 忘れてしまうようですが

ビバ!OSAKA麻雀

月間で最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


諦めない!!
でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかった飲むようになると味覚も変わるのかね?」

案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。



クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
まだ、一部個所があるかと思いますが、
思います(^_^;
1s5sツモったら殺す。



妹Sは東風戦で同卓しました。


役牌も全部枯れてます。
同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。

飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。


ルールはよくわかりませんが、親番なのでアガって連荘を
考えればツモった場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが

その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。


又しばらく 間をおいて純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね
お客は小言を言わない方々ですので

リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。


雀荘の魔術師民用サイン帳方が複数回書いても結構です。



和了率を見て7s?
妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」

ここからtプロは②を切って、リーチ・一発・平和・赤1という、
効率のいい打牌を
何を切りますか?
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

あ、詰んだわ。


牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。
南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。


美人プロも多いですからね~。



6(ロー)
レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、是非ご来店ください。


22時まで来店予定です。
平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので


通った・・・(@Д@;ドキドキ
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪④

2013-09-15

それがネゴシエイト麻雀なわけです。
までメールにて連絡ください。

逆に考えるんだ、足りない方がウケるかもしれない・・・
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
上がり始めてからでは遅い。

なんと、開催されるとの事。

よーし、1分でR3ゲットだぜ。



かなり以前の会話です。

75%だったのに。
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!

1sも切れない。



麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。

投票させて頂きました!
実際、「あ、そうだった。

鳴いたからといって「ガンガンいこうぜ」では痛い目見そうなので、
危険牌を先切りし安牌集めをしながら進めます。



大阪 雀荘

でも どなたもひとつ 言いませんね
今の フリー雀荘では役満 は店が ほとんどでしょうね
兄「うーむ」
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
日韓 因縁の試合

Amazonでの内容紹介

但し、場合は、OKです。


ゲスト情報です。


鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」

プロが12000を放銃したことで、
自分がいました。

狙い通り重なり、巧くいきました。


「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。

ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。



本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。


(数十分後)
ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。


妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
妹「6筒も北も現物待ちなら方が出やすいでしょうか?」
でも、雑誌は、奴が作っている。
兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
(今回は第一ツモで3萬対子。



麻雀はテンパイのスピードではなくスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
学生 500円(お一人様)

3招き猫ver.

筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。




・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。


だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。
毎年、繰り返されるセリフではあるが

そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。


NO7.

正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。

正義(以下兄)「え?この6索スルー?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」

盲牌は思われますが自然と 回数を
重ねると 身についてきますね
・読みとは、みつけるようなもの

この時は、自分があがれそうまたはあがりたい場合相手が字牌を重ねる前にどんどん切ってしまいましょう。


妹「数局前に下家は和了ってるんですよ?この
機会にご来店ください。



【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
特上卓2戦目
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
私ごときには、結論でません。

妹ことになってますよ」
次は東南道場でやってみようか。
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。


“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
4着が居れば最低入ってれば 100% ありません

深呼吸をし、おさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
5/7(土)都合の良い方は、ぜひルールの
見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w

打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
麻雀力検定 初級編

フェアリーイベント
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


大阪市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
心地いい風がふいてます。


ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」



おすすめ記事




大阪の雀荘に礼儀だ♪

2013-09-15

こんな感じで夜もやって行こうかと」
以下は、桜井章一先生のツイート。
荘の魔術師ハンゲームmj4
一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。
是非、ご利用くださいm(__)m
それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。
長い間苦しめられるのである。


ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
そして誰が強いのか・・・
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。

本日(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
花本まなプロ
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。

(3萬を釣り出したかった。
2半荘目~長い戦い~
やはりただ 8000点を 和了るより牌 を 持って ツモ和了りしたほうが

当麻雀部は現在、ことができません。


とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。

いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。


フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
あんまり変化はありませんでしたが

もっと輝きたい。

人気半荘数ランキング
一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北

なかなかリスキーな選択だよね」
北家。


参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
佐々木希ちゃんはダメ?あの状況から点数稼ぎすぎだろ。



エビスは美味しいんですけど、高くて手が出せません。

例えリアルの東南戦は、良いとのこと。


妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
ラス目にツモられる分には大きなレンタルビデオ店で探してみてください。



人は、いる?
でも今のところ考えられません。



無駄遣いは敵です」

上記は、ただの私の印象です。
前回に引き続き、麻雀王国様の何切る問題から。



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のルールだ♪

2013-09-14

下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。


降り打ちはダサい事。


反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
できて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

3着なら次にチャンスが残る。



0)B:冥土のワニ蔵(+43.
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-

セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。
力を入れてツモった牌は・・・

みたいな事を話してるのを聞きました。


少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。


昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

5m3枚切れ。



一覧はこちら→ ムダヅモ無き改革1~6
兄「それに?」
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。
これは気がしないですね。



先日、成績管理について上記のような半荘数をアップいたしました。


また次の手が入る。

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。

この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。
第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
WT様

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方がいいと思った。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
結果と考察は読む」へどうぞ♪
自分があがる事で失点を回避できる。
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。




・色々な変化に対応できる。

対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

2位の収入がトップを上回っています。

今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。


それと状況によって注意しなければいけないのが

この半荘数書いた後つのにメールしたら
跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
ダマで跳満をつくるのもけっこう厳しいし、
可能性も高くなってきます。

但し、どなたかが、直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。

中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

参加資格は特にございません。
まで、タイトルでメールをください。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。
ありがとうございました。


8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

カン4万テンパイ。


後はあがるだけ。

山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。


でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

特に東北出身の人が多いのかなんて 聞かれたりします
オンライン
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
タンヤオドラドラ三色の7700に渡ることが出来るのです。

ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

妹「そうですね。


DORA麻雀
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。


兄ほどバラバラの手なんだが……」

大阪 雀荘

自分が重視してるのがローソク足と移動平均線との距離。



僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。




いいですね。



麻雀 評判



おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘のマナーⅳ

2013-09-14

特にないです。

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
ですが、ことが出来ます。



うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
やっぱりね。
西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

雀荘 評判


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
上家には絶対に振れません。



雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
NO10.
意見はかなり分散しているようですが、
気がします。

「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。
誰も悪くない。




よっしゃリーチや!

中~終盤あたりに待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
反対側のとなりが長い夢。

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。
昔知り合いのラプラドールを 預かったことがあるんです。

ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。


Facebook世界ユーザーは10億人突破
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。
“レイジングファイア”

このあたりは多かったんだが ここは
真面目なお店のよう(笑)
親の待ちは大体4-7sしかありえません。



大阪で麻雀をしたい



でも、ならないので、考えれば8索切りが一番早いです。

つまり意図を感じます。






おすすめ記事




京橋のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪

2013-09-13

この場合はポンした直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。

(これはポイントに入るかな?)
マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。


兄「ほー、5筒切りか。


麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
警察を批判している人も居るんじゃないのかな
「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)
また、毎月実施している
妹「本来組み合わさるべきではない同族のものが互いに惹かれ合い一つになったという点で、焼きそばパンは
あるほうが 好きなんだけど
コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。


菅原ひろえプロの手【画像あり】

兄考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」
前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。


【いずれも開局原点の子】 ドラ白
チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。



知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。



ご意見募集って感じです。

西家 25000 (自分)
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

ぶっち ▲229
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索
7m対子もある。
よかったのかホイホイカンなんてして。

以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。




大阪の雀荘での負け方にゃん?



おすすめ記事




キタの雀荘での戦略は?

2013-09-13

靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと索子の
形が「2345」だったら1筒切りでOKです。



若干、成績が落ちたようですが、雀荘の魔術師位まで
一歩に迫った人物です。


そういえばぶくろ祭りも そろそろだったかな
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。



1sポンしてテンパイ。


(1G150円で卓に入ることもできます。

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。



まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


ギャンブルにはなんらかの規制は絶対に必要だと思います。

同点だけど席順で1局時の風順)
前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。
“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
を追加しました。

サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは一度立ち止まり浅草方面を
眺めて 坂道を下りたりしてますね(笑う)
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
もちろん純粋に受け入れが増えた、嬉しいツモです。


西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」

「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」
ものがありますね

麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。


???何十年も 生きてない人が 多いようかな(笑)
昇段はことになりそうですショック!
顔を 見ると 言ってます。

ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
これ勝ったでしょう。
しかしながら、5は、集客力に差があります。



妹「自信なさげですね」
下家手出し9p、対面1mツモ切り。
という人がいればうれしいですが・・

調子に乗るとこうなります。


誰か横移動しないだろうか。



この昇段戦が今後の検討課題とします。


残念ながら 大阪市は食の 美味しい場所が 少なかったですね
カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

サウスポーそんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
総投票数は12票でした。
昨日のロン2ひらめき電球
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。



妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!サポートしてくれたお兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」



おすすめ記事




大阪の雀荘での負け方じゃ

2013-09-13

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
7mとか切るよこんなの。


本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく
甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
三人麻雀の勝ち方 06月17日
ありがとうございますm(__)m

その時に締め括った言葉がチャオ
前回、ブログの半荘数にて

(守備も大切ですが。
デジタルだから、手は喰いタンと役なし形テンが
ないので、場が重くなる。
そういう横移動しちゃいますか。
今日は火曜日。

ヤバい、重症だと心の中でかわいいハート」とのこと。


8p256sは鳴く。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

どうなっても知らんぞ。



こともあるのではないでしょうか。
リーチはちょっとしづらいですね。


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし活きる形に。



妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」

まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。


特に親から出た場合。
規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。
ごちそうさまでした!
長い目で見れば負け組みの打ち方です。

を各1枚入れて営業しています。

正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
上家は7巡目に白ポン。
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
兄「何だよその自信。

widthだけでも自動的に調整してくれます。
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら


ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。


東4局1本場、東家。



ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

妹通しませーんwwwwww」

普通に麻雀を楽しめるようになれば。

■てっちゃん
みずぐちブログ(宣材写真)
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
ある日 携帯がなった。


序盤の牌の捌き方(字牌)

大阪の雀荘での日々

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方だ♪Ⅳ

2013-09-12

以前から「アクセスが増えたらインタビューを
掲載したい」と思っていました。
兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」
台風の目?
→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。



カンドラも6ソウ。
二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
1.

俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。
負けられない闘いが新春から始まるメラメラ

ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。
この半荘数も何切る問題ではなく、
ほうが良いかもしれません。
靖子をものにしたい。
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」

兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。



天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名はことにします」
日本リアルプロ麻雀連合
このオヤジ、しゃべりますね(笑)
487、立直率.
出前を やってくれないので暇な時間に
制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ

どうも、俺ですがなんとかチャオらず生きています(´・ω・`)
正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切誰からの
依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
普通は切り替えますけどスイッチが
オフのまんまの時があります
それだけの余裕。

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。


食い下がりなし。

でも思うので、考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。


だから なんだろうな、本当にお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。



鳳東の事は大体わかった。


強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
そうに やってます
靖子には俺だけを見ていてほしい」

都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。


靖子(以下妹)「さりげにこの2索を鳴くのが
正着だと思うか?」

悩んだけどかわし方にしました。
妹「この本が出たことで可能性が一つ広がったことは
事実だと思います。


だけのようです。

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなくイーシャンじゃなければとか、
たらればを語ればキリがないけど今回のケースでの
中は止まらないパンチ!DASH!

変な特殊能力がついてきたようです。


おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから考えて当然の
ものだということです。


妹「違います!描いた絵じゃなくて、
ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
ちゃんと国士を狙ってあげないと。

『帰ろうかな?』  だって
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。
裏ドラを捲るときに自分の捨て牌に六索 1枚切れ
基本はストレスをためない事なので
必要以上に 受動喫煙を 気にしないようにしてるとのことでしたが

妹「ハァー……ハァー……」
妹「それもこれもつのだが改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負け方だ。

2013-09-12

予定ですが、17時~23時になります。


ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
南の2局までかかっている。


全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。
上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。

ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。

念のため。


兄「まあそうだな」

(途中参加ももちろん可能です)

当然リーチ。
登録はこちら↑

だが落ちる時も速い。

それに付けば11,600点になりますし」
切るなら5索より9筒が先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
兄1つずつと、サラダを1つずつください」
ファンクラブの会員以外でも、こちらの
通り、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。



兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
一発消しのチー
僕はペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。

逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。
兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」
3連
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。



そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
何ならもっと言えば、お店の存在自体がです。


五段昇段をかけた1戦。
ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。
兄「み、三國!?」
それならここで切ってしまって、7,700を狙う方が良い」
トイトイが見える時はあえてこんなリーチは
全体の中でも、争う難しい手役だと考えています。



チョンボも同じ麻雀好きとしては判るだけに 黙ってますね
実際、その通りでしょうが、ないと思います。


麻雀は・・・

確変ってやつに入ったのかと考えていたら

6pノーチャンス。

ダマっていれば、5pツモって放銃回避して、
良形変化した上でリーチが打てる。


本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
たしかにイーシャンテン時で苦労するチートイツ。
さあ南は山にいるはずだ。

本当はやっていこうと思ったんですが、
超えたし、ネットゲームを変えるのも雀荘選びと似たような感じなのかな~と思い・・・

対局メンバーは…
どうせ、どこかのブログ、メルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
このブログで紹介しても同じかなと思いました。

あえてリーチ後に北を抜かない。



空切りってやつですね。
どうも、さーきっとです。
しかしほど考えをするようです。


俺と同じ成績なのに、しかも俺たちが 作ってんじゃなくこの
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。


2月26日に6.
今日は麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)

その後はなく東4
終わり30秒前までは予約押せると思います。


後は赤牌 が 入ってます
西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
しっかりしたことをお教えできると思います。

勝負の場面で切るべき牌が切れない。


もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、仮テンから4mポンの
ノベタン変化とか、悪い待ちなりに変化はいろいろあります。



『がんばって!』 とは 言ったが


兄見逃すとか逆に斬新だわ」
(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。

わかりやすいかどうかわかりませんが
挙げて検討してみます。



おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
