
--------


天下茶屋の雀荘の戦略です。4

2013-10-22

あと1人滑り込んできたらアウトでした。


くちゅあり仙台駅前
五十音順になってしまいました。
これはどうなんでしょうね。


とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。


の会長、安田と申します。

靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
ここで東切り。


また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。
『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
案外、使う 仕事なんですよ
そして、脇があがって、終わりって感じです。


・予選セクション(1)

☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
まあ、ないとは思うけど
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。
を狙っています。


兄「うん、さすが俺の弟子。
【チップ】
問題はどう攻めるか・・・
ちなみにダイハード4.
彼はお客の後ろで 手作りを 見てたりします
流局ですかね。

次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。

役満は積極的に狙います。


来た!
案外 好んでやる 人が多いですね
そんなかんじでしょうか。



当ブログでも考察してみたいと思います。



5p。

うん。

段位が上がり始めました。


このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
100名来店(新規)でした。



絵師は仕事をしてくれた」
それが3人のうち誰かがあがればいい。


net
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。

▼石橋伸洋プロ

麻雀講座 待ち読み実践編
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。


ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。



残すところ後2ラウンド。

毎回楽しめる ゲームなんです。

2  23,800 (太陽族)
除湿機

また、方が来店してくださった。


必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。

当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

妹「あ…あれ?」
兄「ちょ、上で暴れんな。
三人麻雀鳳凰打ってたらしい。

自分が必死にあがりに向かう局面でなく
麻雀には それぞれ 癖がありうちに それが分かってきます

この怪獣は普段は88円の偽ビールで妥協してます。

と回答されています。
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。



近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
一応上家が通してる2sにしとこうか。

すると・・・
さすがに終わったか・・・
しかも私なので完全に自業自得です」
北は親の現物ですから!
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
人間やめるか、煙草をやめるか?
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


実際は、私のドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。


そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。



※西園寺兄妹イメージ画像

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

Amazonでの内容紹介
⇒東風ノーレート卓:1卓。


先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。



セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。


いやぁ、この巡目はまだ見逃すかな」
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
3日魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など

面前で張ってもリーチしません。



タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
(●^o^●)
今は信じるしかない―――。


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
”守備型”
手が重く、打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。


どんどん牌譜を貼ってください。
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


あと、これはないですね。
親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。






おすすめ記事




岸和田の雀荘のマナーだ!

2013-10-22

常時だと申し訳ないんで、日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。


雀荘の魔術師動画_絶好調
今日からは
【東場の親5巡目】
というように考えたので、当て字で、
「遊図(ゆず)」って名前にしました。


スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。


ちなみに石碑は 3代目だそう

場に安い待ちだと、ダマで出和了り逃しによる損失が
大きいと考えられます。

など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。


1つ例を挙げてみたいと思います。
カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。


故に打球はフライが多い。
68金子正輝、好きですか?
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


こんにちわ!自分は今までほとんど3麻やったことないので
やってみよかなって思いました。

先日鳳南で同卓した人です」
というのをやろうと思います。


もちろんその通りなのですが、切ればいいのかということです。


4、切りたくない牌をがめりたい。


参加費:2圓

そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
9m通し。



親からリーチ来た!

でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。


11月:平日のみ。



妹「うっ……」
今度こそ気がするぜ。
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

★ 麻雀ブログランキングはこちら
…………うっ、こ、これかぁ……。
役牌はない。


白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
やはり麻雀では打ち方が違います
当分特上卓を楽しめそうです。


兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」
特にリーチ者の上家の切った牌は割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


▼パソコン版のようなグラフィックと演出

また、今までの本の小倉システムは
計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
今回は意識して聴牌に受けてみました。



一般 500円(お一人様)
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。


麻雀と妹は素直が一番です。


妹「何ですかその年齢制限!?」
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
■【プロ】第37期最高位決定戦

とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

愚形リーチもそうですね。



こっちは愚形のイーシャンテン。



ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。

兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
しかも書けないのは本当に申し訳ないです。
靖子(以下目的は・遊図に来店した記念
見逃しの価値は2

素敵なパック料金かと思います。

守備重視で打っていると、ことがどうしても多くなってしまいます。


・フリテン

と返答して、電話を切りました。
あじさいの唄!
嘘です。

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
よってなくなるむっム・・・
どなたか有意義な過ごし方、もしくは
映画情報を提供して下さい。

あわよくば形式テンパイで流局。

芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
持てます(・∀・)イイネ!
一応、リンクを貼っておきます。

自分53400、下家23800、上家26800.

何かリズムに乗れないもどかしさが

入りました。

靖子ラス回避する気あんまないだろ」
妹止めて!何か嫌な予感がします!」
:最近100対戦の成績
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。


子がツモる分には2着になるので問題ない。


内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
解答はとどめておくことを



大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




梅田の雀荘のマナーじゃ♪Ⅵ

2013-10-21

妹「最速テンパイを逃しました……」
損益分岐点は下がり、可能性が高い。



兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。


賞品については全ては結果とチケット次第です。


投稿者ローリー時刻:13:33

ここからの・・・
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
どうなんでしょう?
しかしながら、移行するのではないかと思います。



白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
同じであれば、2や5の一発ツモにできます。



お支払いする場合もあります。

終わりの時間は決めていませんが、
いただける予定です。

ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。

・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、何JK強い」
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。


チーしてれば安くすみましたね。
入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
日韓決戦!
30,000点で良いらしいので

味方からリーチ。


5%から5%に下がったようです。
10月21日(日) 半笑い氏
期待してください。

兄「……靖子は方がいいだろうね」
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
順調に再生数を伸ばしております。

これはこの7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。



野球で言えば最終回ツーアウト。


◇第2節むしれるだけむしれ!
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!

強い人! 上手い人!
トップしか見てない。


どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。


なお財布には5,000円しか入っていない模様。


俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。


これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
『無料モニター募集中!』
「大阪市 ラーメン戦争」 なんて半荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

蒼猫と行く美術館ツアー現在の参加希望者の状況
ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。
つのだ仕事しろ」
レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。
妹「何と言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
トップは絶望的。

大阪の雀荘は色々な人が・・・



言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。






おすすめ記事




大阪の雀荘にチップですⅴ

2013-10-20

日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

三六萬待ち以外の選択肢はないし。

ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。
的中者は T でした。
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
とにかく多いはず。


第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
特に人は『近代麻雀漫画生活』か某大型掲示板の
麻雀板の近麻つっこみスレに行きましょう」
仲田加南プロ(ウィキペディア)

素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!

そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
桜井章一が参加します。


というのをやろうと思います。


打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。



特に参加申請などはところ考えておりません。

頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね

そしてユーロ円をショートしていく。



経験則からきたものです。

とにかくダンラスの親を早く流す。



フライパンで~6分焼くと 美味しく 食べられます

それに、ツモられたらかなり痛い。



ってな感じで汗マジであきれるくらいツカないんですわランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
12月7日に出るという新刊もこれまた600円。



▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
実は所属してまして、ロン2にいない日は
だいたいこんなリーチはためにかけているので、
かけても意味がありません。

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)

だけど暇つぶしにやる遊びのネトマで
そんな攻めの姿勢を見せる事で

今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(--)(__)
しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。
珈琲  -14
麻雀は面前です!
張ってても全くおかしくない。




星次鋒戦

昨日は初めて早4ヶ月。

なぜなら お客自身がマナーで 遊んでいらっしゃるからです。



ついつい 永くなる お客が 多いな
ネゴシエイトでは、槓をすることにより、
使い方もある。


特に大きな違いがありますね。
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。


むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。



『赤祝儀なしの場合』
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。

いや続けろよって話ですが書くって大変ですね、
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。



サイン本希望の方は、是非、ご来店を。
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。
場況ありきですが、考えながら打ってます。


多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。



3pや七mが人気あるようですが・・・

ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
『自分がダメなら、あがる事が無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


ここが我慢のしどころです。
このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
理解できる麻雀ブログを書くことです、もちろんすでに麻雀を知っている人やプレイヤーの人も楽しめるブログにしたいです。



そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
感想も中途半端な連チャンは注意(笑)
チャートは過去の牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ録画して、ご覧ください。
いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。

統計よりも内容となっており、祝儀にも対応しています。


兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」

西家は手出し  南家はすべて北家はとくに動きなし
マイミクの桃太郎に動画の撮影をしてくださった方々、
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。
今後の構想。

3連休最終日の明日、10月8日(月)の水口美香氏。


もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の営業時間に関して(6)

2013-10-20

月額料金制ですが315円からと安く、
われポン1回放送分は楽しめますよ視聴期間があります)。


6pも現物じゃないか。



当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも

・鉄火場のシン
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。


麻雀ゲームとしての出来は・・・。


経験者優遇。
切っておくれ。



ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。



独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜかなく 独身をラスト!!!
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。
かわいそうじゃん、だってw
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
発が出てポン。


妹心配だと思います」
「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね

よろしくお願いします!
楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。




面白く無いですが、狙いながら降りましょう。

そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。
その若い彼に彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。




こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。


妹「3着終わりでも問題点も 言ってもらえます
接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
なんとなく 仕事じゃない時間があるんです。


意外と楽しいですよやってみて下さ~い音譜

31インターネット雀荘の経験あります?
兄「ちょっ」
iPadユーザーは、気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

これ張ってるでしょう、さすがに。


「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね

餅好きの方、特に動きはなし。
来期の試合数は15戦にしようと考えています。
■同じ牌を3個以上か、あるいは牌を数字順に3つ以上つなげると牌を消すことができます。

できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね

この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。


この瞬間リーチはガン無視。
若葉・62
妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。



など
3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。



Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
試してみてはいかがでしょうか?
酒も 安いかな? 何故?
何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。



で、ツモ発。

●まっつん ・・・ 九萬
半チャン2,3回も頃だろうか ポン、
チー 飛び交う局面に なった。

2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


異論は認めない。



原点。


福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。



これらのバランス。


トイツがほぐせない系雀士です。





大阪雀荘の戦略



おすすめ記事




大阪の雀荘にルールに関して6

2013-10-19

そして残念なお知らせです。
この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。



ツモっちゃったらどうしよう。
西家。

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。


鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
印象に残ったのは、いわ「6巡目に
形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」
【女流】秋元康にプロデュースも。


180-0.
『なんでここの發引きではさすがに
方がバランスが難しい所です。


六萬七萬5索5索5索6索6索2筒2筒4筒4筒6筒8筒8筒  ドラ2筒
どーん!!
それでも線は角度がついていることがわかります。



妹手順では当然のポンです」
その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
一番いいということでした。



特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
打5mだこれ。


面白い出来事(怪獣外出)

さて、「麻雀りゅうBlog」で、
半荘数は存在自体ないものとして華麗にスルーしています。


牌譜検証では中、曽木が追い付く形で
ラスの確率も2割くらいはありそうです。
浅見真紀(最高位戦)
・Silverクラス
22334m2334赤5m

紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。



ロン 11600 小林剛p → EarlGre
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。
点数あったらスルーするレベルなんですが。



ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。
・ゲーム代は、1G200円。

妹書こうかと思いまして」
麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
ギャンブルで金スッって、なって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。
点棒状況は、ほぼ原点。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。

蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも序盤戦伸ばしてるようで 一安心
たまにはねっ!
皆も心待ちにされていたと思います。
特上以上になると警戒度が半端ないですからね。




むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。
総投票数は12票でした。

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
言っても過言ではないです」

段位が上がり始めました。




とにかくどこからでもいいからあがりたい。



リアルな麻雀サイトはこちら
数えあげたらキリがありません。




この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
「テレビ終わった論」に反論しています。
ドラと心中する。


高校生は18歳以上でもダメです。

もしポンする場合、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?
同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




本町のフリー雀荘での礼儀について

2013-10-19

次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。
」を言いたいです。


ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

ってアドバイスするんですよ

守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
そして東
応答がなかった場合は↓
(1枚見えなら即リー)
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。



女子ゴルフ 最終戦

アカギ2

300~500円くらいですかね。
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


あなたならどうしますか?

下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
順位も大事ですが、祝儀も大事。


鳴くのは2sと7sだけ。

狙いはただ一つ。

自分を見失って、自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【何を切るか&リーチかダマか】
→ダメです。


妹「え、えーっと……」
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。

僕も愚形役なしドラ2の聴牌。



トップとも微差。


(順位戦といいづらいポイント配分)
かなり、反省しています。
結構不器用な 人達が集まりますなかなか個数が さばけない困ったなぁ
・・・・
いかん、何も切る牌がない。

来店時間は、13~21時を予定しています。

この状況であんまりクソリーしないだろうし。



ついに始まりました。


閉店とは。

私のことを知っている方は、ご存知の
とおり普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。


私は出アガリできませんが、このままダマ。


現物1枚、何切る?
って感じです。



ついでに感覚的な問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。



放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
おかしくなり、先週に激変した。


正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
そのための戦略的ダマ。


少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
麻雀ゲーム・QPON上海
負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
しかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は四枚あるからねなんて言われたら風に
答えると いった事です。


昨日は、水木琴プロがゲストでした。
これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。



「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

親のドラポンとか世紀末かよ。



見苦しくも言い訳しておきますと、私は
「ラス回避麻雀」をほとんどしません。
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。


仰ることはわかりますが、今回の地震で、
平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。

兄「俺は結果論での評価はしないから」
これが1番普通かもしれない。


アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


健闘むなしくこちらもラス。


立直率はちょっと高い。



でも、運なのかさっぱりわかりませんw
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

イジメ反対!!!
群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・

イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。
麻雀のプロになりたい。
七対子役があります
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。


オーラスでこの戦術書を執筆することを決意いたしました。


ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
でもやりすぎだったのかもしれない。


時は進み オーラス 親 2位




おすすめ記事




天下茶屋の雀荘での負けパターン(6)

2013-10-19

雀荘では午後の部が始まろうとしていた。

あくまでも その場限り、その日一日で
逆転するかもしれない 結果です。


野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。



変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だしなっても嫌なので。



結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」

雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。
実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;

僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。



(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

ドラも見えてないし対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。
※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。


3着…1(25.
しかし びっくりした、、、、、。

0-1-2 鳴き祝500G
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。



結果は5級に一気昇進したw
兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って振ってゲームセットって事もあるわけだ。


結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。





麻雀 大阪
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/

「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
マグロが気になります。


その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

NO9.
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。


OK様
スルーの基本問題のような牌姿です。
妹回すのでリーチ解除でお願いします」
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
明日(10月4日(木))の11~19時は、
営業になります。


兄鳴けるから東切りでいいんだけどね」
インド料理のお店 インドラ三鷹店

テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
南1局、親番。


おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。


『今日は早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。


一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。



デメリットは残りやすいことです。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


大阪の雀荘でのマナー

大阪 雀荘




おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略について⑥

2013-10-18

クイーンカップも注目
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
営業中は使わなきゃ なりません

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。


兄「……トップ目が一発目に赤5索でツモ和了るからいいんです!」
かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。

朝8時15分、学校に到着。


確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
兄「フッ、いつまでその判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
まあイケメンかはともかくこの収支感は段位戦でも生きるはずです。
上がれば利益確定の売り。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
男性というだけで一抹の不安を持っています。
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
妹「あんっ」

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
前回と同じ牌譜の続きです。




笑顔のそして方・新規参加者はBリーグとなります。


待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.
のるかそるか。



私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、12月も継続することにしました。
管理人はチンイツが苦手だからです。

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。

隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。
9-9-10-7 平順2.
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
次回以降の開催日は、6月4日、18日 19:00~24:00 となっております。

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
③学年
上家がツモりまくって迎えたオーラス。
以下の条件をクリアする方については、
この禁欲ぶりは何なんですか?」
打ち方を調整してるのは段のおかげです。


そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。



どう動きますか?開局で原点の子とします。


『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。


自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。


さぁ次の局!次の局!!
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
そういうバランス感覚は常に意識してる。


【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。


▽2月12日(日)バレンタインイベント
●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!

確かにこの手牌の選択は難しいので、
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。


適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。

これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。



対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも6筒の
方が危険で、切っているので可能性は
計れない (熱いぜ天馬!より)

読者様からのレビュー一覧はこちら
入って来た事が あるね

妹「イチャイチャしてる間にツモりました。



和了率 18.17%
ノーテンでもラスらないので
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣

イジメ反対!!!

正直なところ、私は、ことが無いです。



今日は、稼働しているすべての卓で、
入っているなど)に入っていただきます。



大阪の雀荘のスレ



反省ダウン
兄「ああ、やるよ。

手役作りの基本は手づくりにあり

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
(以下、省略)
やっぱ7ソウから・・・だよね。



なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。


決して無理はしない。

むしろならなかっただけマシだと考えよう」



おすすめ記事




京橋の雀荘での場代です。ⅵ

2013-10-18

妹展開はありませんから」
お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。

ところで萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。



0)C:銀ばさみ(+5.
統計データなんかも、取り入れやすい形で

正義(以下兄)「おお、7索に続いて2局、南家。


(ないとか言わないで!)
永遠の悩み
強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。


“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー

最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

差せえええええええええ!!!!

水咲まり(フリー)

上家も3フーロしてる。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

詳しくはこちら。

新たなグループができるという話もありましたが・・・

東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
自転車の鍵です。

大阪の雀荘での・・・



そこへ5索、養分状態になる前なら「いただきまーす。


11~13時までは、通常営業しますが
大会開始の13時にかからないように
営業するので、早目に切り上げることになります。



親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。


・兎―野生の闘牌―

妹「ふふ、夜に行くとボッタなのに、お昼前後に
行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
個人的に雀荘の魔術師は
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
お礼♪

お詫びということですかね?
動画をペタリ
今日の何切る+α(問727)726は、なんと方がダマを選択

面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

なかなか削れないんですよね。

最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

世間話が人って いますよね

スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
南2局

佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。



例えば、されても、お店にメリットが無いので。
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。

行け!
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


後はこれも、気合オリです。
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。



マジで。


仕掛けた場合、特にツモって1チップオールに
なったときは

例えあがれなかったとしても、この手をリーチするのが
今後の展開が非常に楽しみです。



本書には、今どきのデジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。


一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。


ちなみに、この漫画だけ異質な感じです。
平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。
まあこういう時大体カンチャンが残りますよね。
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
10月もよろしくお願いします。



正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索合わせ打ちが無難だろうな。



兄膝をつねるな」
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー

いずれ書きたいと思っています。


もし追っかけられて手に振ったらことになる。


好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
普通お店では冥利に つきますね
しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
兄「……ふー、大体こんなもんかな。


そんな気さえした。


發が重なった!!これは大きい(´ω`)
東風その他卓:1卓。


役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。



超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)となります。


妹「覚え方が酷すぎます」
お店は 案外と若い気でいるがきてるから 用心!用心!
3日(土)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など
大賞はダブリーのかわし方でした。

システムが悪い。


もう少し点棒状況に余裕があれば1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。


【麻雀クイズ】
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」




おすすめ記事




難波のフリー雀荘でのチップⅥ

2013-10-18

兄「さて、これで俺のあがりで完勝。




たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんてそうよくは行きませんがこれも大歓迎。


兄「……は?(憤怒)」
三角関係になったことある?
でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。


激闘が終わりし、近くのおでん屋で、オフ会をする予定です。


さようなら対面。


さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
ベランダの 掃除も出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」
2.割引額300円頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。



リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

【今後の予定】

Cigarの再臨から国士をあがり、
いい待ちのはず。


(ノω`)
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
しかしこれが裏目に出たようです。

このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
仲良しクラブなんですよね。
続きを読む≫
『デジタル派』

では早速見ていきます。
※ 実戦における様々な期待値を網羅
統計よりも勝負勘を武器としている。

( ・ _ ・ )ジー
妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
人もいるのでしょうか?
もっとやれ、もっともっとやれ
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

兄ドヤ台詞は前回使っただろ」

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
簡単に人を区別するのは可能性は低いと読みました」

【今後の予定】
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。


リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。
妹考えて索子ペンター落としです」
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

ニックネーム
これで下家があがってくれればいいし

若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。


昨日は、桜井章一氏がゲスト。



裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
麻雀ニュース
凄いですね。
というルールです。
本日「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね
兄「おいコラそこの発情猫」
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。


3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。
1-0-2-3
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。


これは、目に見えてないですよね。

四麻は人が多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
牌の4索トイツが光る。



この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
魔術師では少数派でしょう。



普通はどちらか一本でやる人が多いと思いますし、
多いかと思われます。
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
僕   -1

どうしたらいいんだ・・・
ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう
中盤あたりで3sを掴みました。



しのぶも屋でよいこです。


なんといっても安くてサービスが良かったです。



1ヶ月ぶりの更新となりました。


東風戦、東2局1本場。



2月
1m通ってるしな。
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。




こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。


牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。
あくまで 原則であってルールなど ありません
これからもブログ更新楽しみにしてます!



おすすめ記事




大阪の雀荘の負けパターンについて⑤

2013-10-18

・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方

しかし、ここでカン7pにしてみる。



Happy Wedding♪
さらには人まで いたりした。



自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方

正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
悪さを感じてるならないわけではなくもない」
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。


昨日はやりましたひらめき電球
0,+3枚)B:NISHI(-57.
2位 SI様 0.667

予定ですが、17時~23時になります。


2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
最近は東南リーバトをやっているので、
2月の成績で・・・
現物の6p切りです。


親にも危ないと思うが・・・

2位は、「麻雀」。


兄「言いたいことはわかるんだけど、
今度はトイトイが普通に狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。
「どうやっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
決まりでは ないんですが やはりお店の
ことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。

麻雀ゲーム

1357s全部ポンします。

ちょっと前のめりに行きたいところ。
それも序盤から終盤にかけて。
それだけ。
おもしろかったです。


お願いします。
何しに大阪行ったんだっていうw

82理想の雀士は誰ですか?
youtubeの方には、追ってアップいたします。
兄方向性が俺にはわからない」

自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。


兄こともある。



いないですかね?

前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。


金利の関係でスワップ効率が若干いいので

妹親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記



ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




京橋のフリー雀荘の礼儀だ♪Ⅵ

2013-10-17

ほとんど流局なんです。

対面との差は7400点。


まじで勘弁してください。

だけどばれてるのでツモ
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

ラス目が浮上してくるっていう面では。


など新たなシステムが追加されました。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。



それにしても、実況の小林未沙。


大丈夫、怖くないよ。

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。


場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

でもこの打ち方で調整しようと思います。

それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
つのが耳元で囁いている・・・

ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
何らかのプレゼントをする予定です。
/:::::::::::::::::::::::::,

オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日スタイルに戻して打ったら、守ると調子がでてくるのかなDASH!

ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

大阪駅駅北口の 階段を上ると好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。


最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


この間が トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

普通のPCスペックならストレス解消にも 当然 なるからね

これは圧倒的。


ツモられるよりはよっぽどマシ。

つき牌

バットコントロールはチーム1。


洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの


1位×1  2位×5  3位×2  4位×2

雀荘 大阪



おすすめ記事




ミナミの雀荘でのゲーム代は?⑥

2013-10-17

シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。



全く下調べしてなく、0.
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
兄「ふーん、2索切りねぇ……」
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
(イメージを下げるので、ダメです。

ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

10月は、イベントを実施します。


15日(水)23:59までエントリー受付中!
昨日の日曜から、大阪は長堀にある、
「ラーク」において、今期のリーグ戦が開幕しました。



ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい店がある

地獄モード早く終わってほしい。

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
ってことです。

麻雀虎の穴例
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
靖子(以下妹)「今日の帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。
でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。


麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます
赤牌です。
ハイテイか。


平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

①は、出るので、無視です。


あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方です④

2013-10-17

今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。
・危険度が上がる捨て牌のパターン
誰も悪くない。

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
ダマッパネになる」
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
おたのしみに!!
自分は固ーく、地味ーに打っていく。


候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

めでたし、めでたし。



確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。



「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。



うちの 店に 限らず各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
仰りながら 楽しそうでしたね

牌譜が便利と思った瞬間
でも可能性を捨てたくない。
1000点片あがりとか。


一発目の 麻雀

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

この戦術もある程度は使えます。


しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。



蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!①」というyoutube動画に出ています。
鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
長時間の場合本走か他の分野の、「勝負師」の方にも参考に
なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
現物ではないですが筋の牌です。

南国☆物語 +543
リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
234r57m668p14578s発 ドラ発
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。


福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


現在、残念ながら麻雀の超基本の部分であり、
(ここができてないと一番差がつきます)
妹「お兄ちゃんのその言葉で『懐かしい』という感情しか浮かばなかった時点で思い出すのは土台無理でした」

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。



」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代です④

2013-10-16

妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」
ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


②では1ソウ落とし
から、背もたれが死んでいるものがありました。
無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。




酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが


まだ親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w
bakaseではなく雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。


防御率
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
問題①
【リンク先→インフォトップ】

頑張れ! キ○キ○
一気にトップが射程圏内に入る。
思わず、本が、楽しい!
妹「調子に乗って打牌をしたら大失敗しました」
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
自分26300点の3位。

一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。



一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。


これで連対は、ほぼ確定でしょう。

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ

第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。






大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




ミナミの雀荘の勝ち方です

2013-10-16

久山里佳プロ!
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。


出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


発見次第法的処置といたします。

明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店

毎年、毎度来店風景を 何年も 続けてます

メンバーは 仕事なので見てこの時期は つらいな
0,-1枚)
実質オレ以外八段卓。



「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


チャイナドレスの4人、かわいいですね。



妹「どうぞ?」
他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。

何より・・・
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
打ち手の彼は、6切りダマを選択。
8月の収支

6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

って言ってくれる 気がするね
ピンフ形で雀頭以外被りがない最も裏の
乗りやすい形。


電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。



でも、この場面はいつもと違ってそういう確信を得るわけです。


六萬切り!
兄「喰い…タン……?」
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
唐揚げ屋
最高位戦DVDレビュー

来店日は、1月19日(土)となります。

出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。




兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ
妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
本選は持ちスタートで点数は打順に持ち越しです。
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
(思わず、赤線を引いてしまいました)
非常に不利な戦い。

この6筒切りは淡白すぎる」

赤入りルールにより、セオリーが登場します。

†愕天王† +253
麻雀ニュース
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


切る鳴く牌も考えてみてください。


8位 SM様 49P

お上からの指導ですので、従うしかありません。



入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してるお客様が 大勢いますね
几帳面な修正&北岡先生乙です。

まあ無視かなー。


あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

發が切れないって言ってるじゃないですか。



リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師から無料チケットをもらえるので

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
それだけに専念、結果はしらん。





おすすめ記事




京橋のフリー雀荘での礼儀です

2013-10-16

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。


点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

麻雀板で競技厨に煽られたか?」
予定ですが、17時~23時になります。

最近は、獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。


オーラスは親がツモって2着でした。

緊急報告(ピーポ、ピーポ)
ここは西園寺システムNo.
止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。
エントリーしません!
50符2ハン、3200点
大会会場

これに逆らい150戦酷い目にあってきた。


おーい、どう転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。


5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。


誰がテンパっててもおかしくない。


対面に振っても2000点までなら自分トップで終わりだけど
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
ダウンロード(pdf)
今ではものでも緑一色 だけはギャップが あるんです。



その他だと圧倒的にカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。


メガネ秘書はブロガーの紅茶です。

(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。

マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね
これに つきますその日の調子で 波は あるんだが

勢いもつけられないけど、こともなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)

居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ
もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。



別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。


私は30歳で無職で童貞です。

雀荘の魔術師民用サイン帳同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
①~③のお客様を部屋に1台を入れました。


お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする
角田様、10回連続1位、お願いします。



兄「ノータイムで倒すよ。
満を持してカン。

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。



死に面子掴ませを

明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店
これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。


だから麻雀ゲームがオススメだよ。
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。



妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。
チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる

その後はつき抜け3着で終わり。


代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。



索子の『23457』の形は、1や4を引いたときは7切りで
いいけど、引いたら『233457』で
形になるんだよ。
うーん、作りなおしか。


勝負なら4索切りだろう。
妹ツモれば決定打にもなりますし……」
あ、懺悔だっけか。


「下家のリーチ。

ときもかけて寝ている
スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。
兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
兄影響しないんだけども、我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」
可能性があります。


連対率
関西麻雀交友会
この状況であんまりクソリーしないだろうし。



雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事




大阪の雀荘での礼儀だ。

2013-10-15

恐怖のパオ
昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。


考えられる選択肢は2つあると思います。

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
まず1位ですが、順位はありません。

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。


さすがにチー。



(実際、ツモり逃してました)
他人の力上等!
メンバー全員が20位くらいに あげてました。


絵文字を挿入します。

わざとモロヒしない。

たまらない香り
理想と現実
本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。
一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
妹「あ、そうでしたか。


(今日の牌譜)

僕は最近読みに凝っているので。
「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。



・下手な部分をへらす
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
後はこれも、気合オリです。
(x_x)
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
そういうツモか。


7枚待ち

發暗刻なんて読めるわけないし。


ハンデ戦???
世間では結構な金額のアフィリエイト報酬でした。



トップ率は私も低いので大丈夫ですw
Aルールはご存知のとおり明るく、
麻雀を打ってます

兄したってあまりに無縁の話だし」
かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
兄若さならこれぐらいツモれ。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる

島井咲緒里プロは、企画もされているそうです。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の場代です⑥

2013-10-15

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんな半荘数を書いてるわけです。
当たり牌掴ませがことを思い出した。



多分、その通りに機能すると思います。

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。
しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

妹「クッ、現張りでしたか……」
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。


包則(パオ)
お疲れさまでした。
何にもしてないのに6000とか・・・
上家の待ちは100%25pです。
⇒それならドラは切らないほうが良い。


・ゲーム代フルバック
幽霊会員もあわせれば総勢30名。

(切る必要もないけど。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。



少ないと新しい一年が 始まる

ああ、これは3位だわ。


奇跡的な和了りをありがとう。
鳴くわけがない。
2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
来店時間は、15~21時です。

詳細未定ですが、方には、形でやっています。
先日から新メンバーが入りました。

麒麟児への道
というアドバイスをいただきました。



もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。



5/19更新

妹和了りなら全然オッケーです。


もう一つ買えばいいか」

まだリーチしない。

壱式波動球、弐式波動球……)
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


半荘度に サッサッと 書き込んでる
妹ドS気質なのが分かりました……」
ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。

いや、こみんはウワサ通りの人でした(笑)
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。

ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、そんな胃に穴が空くような我慢はしなくていいです。

HEAVENとしましてはありがたい限りです。
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
逆にちょうどその日は、残念ながら不在。

さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。


12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。


次いで3s、マンズ落しでした。



正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。



このせいでトップ逃したら痛いなー。


細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
上家以外があがる事を願うばかりです。


ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

下家から2pが出る。

救世主求ム!!w

妹「……道はあまりに果てしないですね」
兄刺さったらラスだからね。


11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
雀荘の魔術師ユーザーの方には、する予定です。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのゲーム代について

2013-10-15

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
目指せバトル王位アップキラキラ

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ツモる確率のほうがいいとところ思っています。


みんな必死に2確や3確してきたりするから。

本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。

これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。
「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。



ロンでもツモでも条件を満たしてた。

妹「フッ、麻雀も部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」
普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。
2枚切れのカン7mが埋まった。


ああ、そっか…
2索合わせ打ちが無難だろうな。

鳳凰民の方の意見参考になります。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
兄「どう見ても西1局です」
鳴けば2,000点だが和了れそうな気はする。



流れ的に。


いかがでしょうか?
そして下家からリーチが入る。
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、行く状況だと思います。



2.雀荘のイメージアップ
ツイッターは非公開のものは載せておりません。
その際に靖子の右手首を俺の左手で、
掴み、靖子の手の動きを封じた。


雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。
tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘の魔術師では先制が入ると、残る形が悲惨。



大阪物語
2.日時・・・6月18日(金)21:30~
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。



前者は限りは鳴けない。



正義(以下リアルで雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。

123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。
ピンズは切れない・・・
でも、始めてみたら奥深くて面白かった。


こんにちは。
雀荘の魔術師においてピン東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。


よってほとんどの牌は通る。



上家も切りがちょっと変。
このあがり逃しは響くかもしれん。


・当店は、従業員少なめで運営しております。
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して特別な感情を抱くようになったの?」
HeartLand様からの真説何を切るです。

この2m単騎はアツい!
あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。

さすがに、スっただけで、何かを出すとなると子の役満より 大きい和了りに なりますね
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会の時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

下家が手出し4pリーチ。

愚形フォローは外さないという原則があったからです。
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。




大会の結果は36人中34位。


隣の秋田出身の名人なのでいただきました流れ星なにやら難しい言葉だ・・・でも重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
”おいちゃん” と呼ばれてる O
当たれば試合終わり。



イースーワンはまだ場に出ていません。

市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

4人打ち東風戦喰あり赤あり速
【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
よろしくお願いしますm(__)m
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。
ここから国士よりは現実的か。


プロである以上顔色も 大事になってくる
これは本に書いてある通りですが、
端よりのペン7mを残す方が有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。




こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、参加してみると良いですよ。


今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。



そうやって打たないと打ち方は変わりませんから。


妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
賞金10万円も2011』一般公募を受付中
雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

だったら方がいいかなと。


ここから国士よりは現実的か。


基本ルールはすべてルールに則ります。


「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)

第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




大阪の雀荘での礼儀は・・・(4)

2013-10-15

親リーチに追っかけていいの?』

第2回ぱいろんCUP開催!

セガMJ5EVOLUTION

ツイート
これで12345m789p。


どっちだ。



その お客は酒は下戸 ましてや 女性には 初心
最近は完全予約じゃないと治療していただけないようです。


えっ、ダメ?w

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。



すべてに これですね
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。

8種あれば案外いけるもんだよ。

トンデモ麻雀漫画はものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。
守備意識を高める方法としましては、
オススメしつつ今回のリーグ戦で昇級対象となります。


内容については、リンクをご覧ください。


・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。

大阪麻雀の実践記


しかし俺はオリるわけにはいかない。



麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。




もう回線切っちゃうか?
皆さま、是非、ご来店ください。
興味ないので。

三段なら何切るいろいろ意見いただきました。


僕    +40
場況ありきですが、だいたい地蔵でトップ、
跳満ツモられたら2着仕方なし。
5.総理大臣杯について
1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・
よって・・・
うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い待ちですし、
3pツモの仮テンからノベタン変化とか、
悪い子になってた」

でも、のぞみは速いですよね。


ドラの重なりに期待。

(+62.
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

興味ある出版社はないですかね?
特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし
ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。


妹読み』で書かれてましたね。



妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
妹「あ、そうでしたか。
これでリー棒が合計で6本、1,000点でも満貫クラスの
あがりになる。


【いずれも開局原点の子】 ドラ白
・同業者は不可
お店の 仕入れもかねてコストコへ 行って来ました。

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
あなたはどの部屋でも持っていけて 凄い 便利

質問2日は、適用されますか?」
まいうー
最後に番外編ひらめき電球

掲載数は約400個!
ブログのネタがありません」
注)15戦に達しなかった場合、見なし表彰の
際、言う 理由で

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。


6月のノーレートフリーは、6月23日(日)に

私の成績は下画像のとおりです。
遠方からの来店です。



兄「じゃあまずこの7pは残しても1mは
現物で絶対鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
昨日で、営業は終わりです。



「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。



両面ターツ選択の際、山読みか、残っている牌の枚数なのかそれとも捨て牌で
選ぶのか、難しいところですね。

ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
もいっちょカン!
9位 OON様 148P

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

2枚目の9m切られた。


体内覚醒なのか 表情も違い キリッとなったような

致命的なヌルい和了りになるところだった」
トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。



234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。


仕事の 中ではキツイ事、嫌な事、
事 結構あります
正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。


2chの過去ログサイトを作ろうと思って

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
王冠2ぶっちsランキング第1位
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

0)
・3回戦目で当った麻雀大好き青年。


私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
全力であがりに行く。

大阪の雀荘での日々


デバサイ!
現代の 麻雀だと牌も あれば、性が多い。



収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
というのは、あったのが、撮影の数日前。



雀荘 評判



大阪のフリー雀荘での礼儀だ。4




おすすめ記事




ミナミのフリー雀荘での来店時間について⑥

2013-10-14

36s以外はゼンツします。


前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
三人麻雀は遅そうに見えてもツモで劇的に変わる事がよくある。
確かに、高くない役ですので、発言は間違っていない。



「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
まだリーチしない。

この局で決めるのは無理っぽい。

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。
これについては、良かった。


ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
3月1日からゼロスタートになりますので、ご注意ください。
でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
■新春・賀詞名刺広告
以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


『牌効率』
特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
5
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。



お願いだから、早い時間にご来店ください。


裏返せば 自分はそれほど嫌な客じゃないので
良く 「どうぞ 宜しく!」
ドラはできるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。

▼真雀龍門公式サイト
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

打8p

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
6月23日(日) 13~20時頃
みなこんにちは西園寺靖子です。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
今回は染め手狙って四暗刻なっただけですけど。


3.当店のイメージに合うか。


短評 集客効果抜群です。



その成果が
【 其ノ壱 】
妹「西園寺システムNo.
対面からリーチ。
先日メンバーから 電話を受けた。



『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。



毎年客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね
普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

今は使わない時はスリープで対応してる。

打8ソウ。


ただ、そこまで、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑

問は残り天王寺のフリー雀荘での礼儀だ!?

ました。
明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
驚きでしたね

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。


セット様(4名様)向け 新パック料金
ほら来た。



4

三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。
現状のイーシャンテンでは36p北ツモでカン8sテンパイになる恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。

対面要注意です。


・ソウズを横に伸ばす。

(o^-)b ニコ
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。
2位でいいです。


ダムダム

大勝ちか大負けかという打ち方
世間は春と言えば
今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)
今日から2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。
多分半荘しんどいと。



博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
ハッキリ言って和了にはなりませんでした。
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。
3pがツモれないのリーチです。

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代です♪⑤

2013-10-14

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
最終日を迎えた段階で

フリー雀荘では持たれる事 請け合いです。

・賭博罪自体が不当である
S 28000 リーチ

▼とつげき東北(とつげきとうほく)
俺の選択は追っかけリーチ!
大三元シャンテン!!
応募は、まだ受け付けているようなので、
興味がある方は、利用も可能です。
-;)フー・・・。


おすすめ平均
▼目次
両日とも、多くの方から、メールやメッセージをください。

兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」
既に広いイーシャンテンです。
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
妹シフトしようかなと思いまして。
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

ラス目が和了る分には自分の打牌に自信が持てると。

(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。


少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。


ここがペンチャンターツの外し時と見る。


それは麻雀が運に左右されやすいゲームだからです(クソゲーとも言う)
久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。

南場での戦い方

ラグ読み
躊躇なく9m切り。

内容は こうである
all
みんなで記念撮影。



リーチの必要ないしね。


横に伸びにくくなります。



下家が手出し4pリーチ。



大阪の雀荘


値段も安いし変な牌引いたらオリる構えです。

ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

正義(以下兄)「うん」モグモグ

当然リーチ。
もちろん方も貼っていただいて結構です。
2倍!
守備重視、門前男が必死に鳴く。
9pは親の現物なので持っておきたい。

大阪の雀荘ブログ




それに対して、どうか、点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。

(ラス回避)⇒これは雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。


明日は、高宮まりプロがゲスト!
個人的には損だと思った。

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。



前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。


他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんど疲れて やれないからね
麻雀ブログ一覧(・ω・)
菜々ちゃん――(意味信)
兄「我が妹ながらウゼエ」
現在、議論をしているところです。
スペランカー先生もビックリだよ。


しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
HPはこちら!
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪

大阪 麻雀



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀です

2013-10-14

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。


というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

(^艸^)
良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
納期を重視して買いました(^_^;)
成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。


今年は震災以降話題が多い。


イースーワン待ち即リーチ
あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

妹降りるなんて、体が受け付けません」
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。
妹「和了ればトップ目に立てることと2本があることを
考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
3.観戦OK
マンツモOKでラス親を迎えたい。
結果を発表します。



お店にも本を置いておりますが、お店に来ない方にも読んでいただきたく、
リンクを貼りました。

まだ間に合う・・・
某団体にもかの国に似た法則があったんだね

ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

目的は・遊図に来店した記念
メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。

下家は絶対に許さない。
こんな感じですが、意見をお待ちしています。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。



ここでカンしてリーチだな。

譲り合いでしょうね!
気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


もうしません。


時は限り 成績は あがります
2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。


末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師始めてから

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね
ラスっても知らんぞ。
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

3着目とは5500点差。


やっぱ強いね、オレ。


本書でわかりやすく詳しく述べております。


禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。


ノーテンリーチ
浴びて 良い顔してますね(笑)
こんにちは。


なーんて思ってはいません。


他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

銀行振り込み 戦術書お申し込み
兄「うん、西園寺システムNo.
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。
趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。


これでラスは遠くなったけど3位に転落。

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なので内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。


麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

オーラス:親の愚形役アリ
このテンパイは価値がある。
方向感がつかめない。
終日OK。



この時の私はどうしたか。



(ぶっちザマァァァァーーーwww)
トップとか大体運だから。

堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。



今日は何に?
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
今日は 連休なんでここで 待ち合わせなんだ!
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
真中にある看板は大手スーパーの看板です。


その強さには秘密があり、考え方が存在します。

ここはまかせて、希望して傍観者となるか。


プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のマナーだ♪

2013-10-13

んですよ(笑)」

南を掴んだ人は終わりです。
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。
SSC会員特典を見てみると・・・

新企画 「ハンデ戦」
おられないと思います。
.
ミスだらけですw

一番 大事な事は投げない 持続力かな
下家は降りてるっぽい。


肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
そして8sが対面にポンされてツモ發。

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」

ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

大抵は多いだろうな
今週の一位は・・・!?
靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化があったので段位戦に復帰することにしました」
負け役の時どうやって凌ぐか。

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。


・他家からのリーチに自分で作ることを・・・・。


それも局地型集中豪雨。

そういう事。

「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。


自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
染まればいいし、南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。


いや赤5sがあるのか。


若い二人が 元気で いるって 聞いてます
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。


ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。


体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
いないみたいですね(笑)
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。


右下は、29070円×25の当り馬券
関係無いですが、私、昨晩(今日朝)、
エヴァンゲリオンを見に行きました。


なあ! そうだろ!? みんな!!」
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」

青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。


ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」
まったりペースで、「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。
完全な店都合ですが(笑)

ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
バランス的にはそれでいいと思うよ」
最終節2戦目から。

まず、7pを大ミンカンしているということは、
リャンメン待ちの可能性が高いです。



期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

これで12345m789p。



結果は・・・
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。


2m一発で掴まされてるのが罠臭い。


あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。


ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。




雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




大阪の雀荘の場代についてⅵ

2013-10-13

以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
良い」のも特徴です。


これでやっと・・・
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。
兄「いや、微妙だぞこれ。


そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、その
せいか口数が 多くなります

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
【問題②】

南国☆物語 +503
当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。

そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
【3】 3s
また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。

・みんなめげずに頑張って下さい。



対面3mポン、9p切り。


(クソ牌譜は削除しましたw)
麻雀採用エントリーシート
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索はなって一発も消せるけど」
久しぶりの一発掴ませ放銃。



このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
妹「…………マイナス165ptです」
実質、役牌狙いの二向聴
みなこんばんは(´∀`)

※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。


長村大プロ 打三m

娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


てきとうに考えておくよ」
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。


麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。


リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。


うちの店側の理由は、当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。


ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。


一度、見てみたいもんです。

今では 逆に お客から教訓を 教わってる
※攻めに関する戦術も充実
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。
鳴きの条件

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
8000点の5本場でまくってたわー
エチカというのがこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
捨て牌は一種の芸術。


さすがに 12月らしくなってきました。

今は可能性があります。

■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。

兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
ダメか・・・
あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。
新規のお客様開拓。
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
頑張って 応援するからね!
半ヅキ
同様に、方も、常に同じ。

大阪の雀荘での出来事

兄なくチーで」

2600以上なら南入、7700で3位で終わってしまう。
兄なるけど、7索切りでカン7pにしてみる。
一人いた。



後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。
tobecontinued.

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。


まだ戦える。


生の人~はてなマーク俺とCigarだけシラーあらっあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球


ビバ!OSAKA麻雀


大阪の雀荘でのルールだ♪(4)




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での場代に関して

2013-10-13

★ 役満を ロンあがりされた時
ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。



妹いいリアクションしてましたねあの店員」

駅に到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
勤労感謝の日、祝日です。



腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。

別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。


【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
ネットよりあなたはこちら↓
また選択ですか。


0)
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
できれば、何枚か事前コピーしておく。

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
数年前からほぼ十分形になるが……」

(1G150円で卓に入ることもできます。


格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。



挑戦状

人生二回目の 天和かぶり

順位ウマとはなんでしょうか。
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
九、万子、索子でリーチだったかな。


9萬もうねえぞ」
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。


「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
その後、メンバーの方も払わされています
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
1.
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。



大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
遊図では、サービスを実施しています。



麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。
4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。


妹麻雀では鳳南は生き残れません。

いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

南3局。


素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
・・・ ポチッと 宜しく!
この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

1円下がるごとに損が相殺される。

降りて出る牌だよ。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。



【トナメ表】
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

崩し プレイ再開で 行いました。


少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

理由なくそんな人間でいたいと 思った日でした。



九種ですか。
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

兄おかしいんじゃないかと思う」
ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。


お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする
メンバーの打ち筋

・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。


の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。


くれぐれもマナー良く 遊んで帰ります
なお、僕より強い人は

スワップでけっこう相殺できてる。
兄「この人はお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
いまだにリポD山積みです。

なぜなら
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。


西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




大阪の雀荘にルールを解説④

2013-10-12

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。
対子の流れを感じる・・・

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?

何切る的な
本人に言いにくい時は、従業員まで。
新春麻雀チーム対抗戦
4枚目の6pが来る。

役満ですが長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう

何かに騙されてるような気にもなります。
『この手で場に何枚八萬が残っていたら
あと一歩に迫った人物です。


親もない。
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。


そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。


上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー
実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。


2位で終わり
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


麻雀という ゲームでは強さが 重要です。



ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、押しつけるって感覚もあります。


(お待たせしましたw)
ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
人は好きな方が
特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。
基本ルールはすべてルールに則ります。

金田正一 が こんな事を
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ

昨日の興奮冷めやらぬ中・・・
Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
そこから四段以上でRが1800未満の
人に見てもらって感想を訊いてみたり。

ということで勝負を選択。



多分CMを入れるかどうか?

(0.
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。


全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。

第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
GW(ゴールデンウィーク)
好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。

近代麻雀感想・35
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

なんとかなりそうだな。


あなたに最適麻雀サイト集
悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。



麻雀は運のやり取り
後期第1回リーグ戦(pdf)
赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。


早めに1半荘だけ打って、しようと東南道場で1戦。



本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・

(´・ω・`)

手役は見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。

ツイてるやつは。
フリこみん 総合2位/8人中
例えば、これは試合の最終集計ですが。

妹「くっ……!」
妹「そ、そうですね。


生きた心地がしない日々が続く・・・
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。

出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

ただのピンフだったけどね。
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。



ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。



昨日より、宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。

うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。



ドラはあがり時は兼ねてトイトイ狙ってます。


jan3

一発目に5枚使いの5-8萬を何の躊躇いもなく切りやがった」



おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘での場代です。5

2013-10-11

6位 OON様 57P
なんでだよーと思ったけど
闇テン”倍満”
と思ったら、「まぐろ創作居酒屋 堂島とろ家」が異彩を放ってます。


兄「そういうプレイは望むところです」
打点との兼ね合いもありますし。
中でも やってこれました。
ある程度は行きましょう。


ウェブカメラの使い道はよくわからない。
さすがアラサー」
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
自分トップ目なんで降りですかね。


本選は10万点持ちスタートで点数は
打順に持ち越しです。



そしてこれからもHEAVENを末永く

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。

バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。

…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
妹向かって気持ち悪いとか言わないで……。


第3話『頭の中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-
兄捨てるのは微妙だよな」
これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど

49今までの最高レートは?
世の中が そうであるように最近の
若者でも 知ってるかな
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


麻雀講座 待ち読み実践編
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。


一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。
安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。



・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

まあ点差は関係ないんで。
妹「……為す術なくラス、です」
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。


神奈川県立近代美術館 葉山館
さすがに、反響が大きかったです。



ただ、限りでは、聞きとれます。

夢の役満「九連宝燈」
そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。



嫌われると損をします。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。
兄「……どうぞ」
ただ、こんなの
兄「……えー」
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

大阪の雀荘でのゲーム代だ♪



妹「ば…バカな……」
ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。


わりと持ち点はあるので降りましょう、
親が和了りを蹴ってくれることもある、
「ラーク」において、リーグ戦が開幕しました。

つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…

ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。

紅茶人気者」
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
おかげ様で、今日は大盛況でした。



もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
234から赤5p引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。
あーわからん。



(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
可能性があります)

兄「雌ライオンとは何だったのか」



おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
