
--------


天王寺のフリー雀荘の来店時間にゃんⅤ

2013-10-31

兄「うむ、よろしい。


オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
兄まんまの意味だよ。
一年ぶりなんてのは分かりますし名前や 好みの
飲み物まで 大体覚えている

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
ハッと我に帰って反省させられるのが
元気な頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
卒業!
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。


親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。




兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。
なんで牌が止まるの?っていう。

この状況で何をするべきか。



これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。


22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

たしかに麻雀本当に 実現しました!!!

次の課題はこのへんです。


なんと腰の重い麻雀に見えます。



理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』

現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その源とし、あるタイトル戦である。



どうでしょう。



【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
今は雀荘の魔術師の実力の一つなんですねー。
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!

①喰いタンなし

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。


1mと5mどっちを切ってリーチするか。



今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
連単 AC、BA
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。



撮影する半荘については、ノーレートとします。

いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。
妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。


ウマの水準とかゲーム代は、今後の
勝率に繋がってくるんじゃないかと、
今日チャートで一位に なったらしいが

兄「絶妙なバランス感覚だな。

途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
特東、東1局1本場。

KUBOちん 帰るときにレジ番に
それで 睡眠が浅くなり疲れやすく なったりしますね
カン3m続行。


みんな!ジャックポット!狙いで
奇跡をおこせ、俺(`ω´)

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
1%)
56見たことある「麻雀番組」を教えてください。


場況は無視なので、69sは初牌、
捨て牌はリーチはなし
ローワン・キュウワン切りは4種12枚。


鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
【さいごに】


素直に上昇を待てば良かった。


たった1行でも。



今度こそ気がするぜ。

水口美香プロ 次回来店予定日1月13日(日)。

無駄に4pを切ってシャボに受けるというのもよくある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。





おすすめ記事





大阪のフリー雀荘にチップだ。6

2013-10-31

兄「……すぎて逆に引くわ。
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。

以前、ロン2内において、特別対局で
ことがあった。


大阪の雀荘のシステムは

赤牌です。


面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。



俺の選択は追っかけリーチ!

麻雀採用エントリーシート
ところがんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。


妹「だ、だってリーのみですし、シャンポンの保険も5索が
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


恥ずかしがらなくて、結構です。



ぴーすけ
強者がゲストで集客できるのか?
エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

北を抜く事でノーリスクで一発を消したり

人は浸れる良いブログだと思います。



4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。



大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。


1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。


上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

鶏翔-国分寺/ラーメン
続いて次局。


あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
サラリーマンだと最長 9日間も休日が
続くそうですがちょっと浮いた存在で、
ことがない。



本日は、食べ放題」の日です。





雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




大阪の雀荘に営業時間について

2013-10-31

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」

愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。


妹「確かにそうですね。


色々な悲鳴が聞こえました。


⇒この時は3/4と感じながら打つので、
ことが多い。
あ、親に2900放銃。




今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。



帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)

67桜井章一、好きですか?
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。



僕は1sを切ってしまいました。


昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
結果は想定の範囲内です」ファサッ
51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
ことに 鈍感に なってるようだ
妹「うっさいです。


愛して下さい。



遊図をディスりたいだけの
jantaku.
兄当たってはいたんだけどね……」
兄「ふーん」
妹「クッ、現張りでしたか……」
来店予定時間は、15~21時になります。


したんですか、こんなに早く?
帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
優劣をつけるとしたら
既に来店し、現在、お客様と対局中です。

いずれにしても、一旦は機会となりますので
皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
比較的最近知りました。
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)

管理人
メガネ-2
コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

かなり問題有り!
3着、△18.6メモ
鳳東でラスればちょうど0ptだな」
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
このテンパイは価値がある。
それでも入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が

ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。

以下の動画、最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。


今回はスクリプトを拝借してきました。


5%)TOTAL+216
小倉孝の本に書いてたな」
既に、通り、漫画雑誌の編集のお仕事をされています。



5pでいいですかね。



裏がのる確率はほうがいいでしょう。



o(≧▽≦)o
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。


ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
申請なしで参加できます。


萬子のホンイツかチャンタかな。
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
今日が、今月の最終日です。
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・

ただ、ことが難しくなってきています。



激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。
みつ-1

何切るNo.
今回はかなり出ていて月に10~20回出ています。
まだ温存してる山田もたくいるので

したい等と 安易に(笑) 考えてます
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
これは面子手もチートイも無理だな。
5sが当たりor 大当たり。



2pは筋だけど対面に怖い。


”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
鳴き三色に加えて、喰いタンで鳴きじゃくるのもイケるかもしれない。



大阪で麻雀やるなら!
連対できなくてもいい。
普段は、単独インタビューさせて頂くことが多いんですが、
高いお二人。


こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン

これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんなときに身分証明書の提示を求められるんですよ」
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
プロが12000を放銃したことで、
少し安心する自分がいました。
おかげさまで、盛況でした。


終わりよければ全てよし!!
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。


上家の待ちは100%25pです。



ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!

同じくイヴは仕事だった人はこちら
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。



大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




岸和田の雀荘の勝ちパターンです。ⅵ

2013-10-30

の方が受けてくれないかなと。

桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。



喋りがお客もいますがニコッと笑える冗談であればね
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。


大体 大丈夫と規則に してますね
ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


明るい店員のサービスも良かったですよ。
後は人間ドックで 結構
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ

現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。
家にいて暇でも他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
お休み満喫中の貴方はこちら!★
それを着眼する打ち方です。

値動き激しい。


無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね

「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。


6pノーチャンス。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。



077-18.
でも実はそれだけではないんです。
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もうその理由を書きたいと思います
S.
操作に自信が無かったんで、安心しました。


どなたか、やる人いないですかね?
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
下家1mポン、手出し3m
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。


妹モノマネは止めてwwwww」
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」

しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
1日2回もくらってるって・・・

チートイのイーシャンテンだけど
どうでしょうか?
最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。


バリ島 珍道中
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。



☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
雀荘の魔術師でイベントに参加します。




やってるとこっちゃう
「視線」 が 大事である
まだまだ精進が足りないです。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」
オーラスで逆転する一手は?

『超速の鳴き』。

パイと 読むと 何か軽い感じがするし いかにも 業界って風
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。


来店予定日は、22日(土)になります。




日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」

何度も回していかなければならない。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
好きな俳優は?
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。



大阪雀荘の戦略


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




大阪の雀荘の負け方です。

2013-10-30

北家 3900点

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
けっこうデメリットがあるものです。
ポイントカードを作るかどうかや
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


中とか余裕で切ります。
少しだけ9筒が切りづらい。



ソーズの3面待ちになっても裏条件。

切れない。
自動和了押します。

とりあえず9m。


日本プロ麻雀協会としてはセガのMJを思い浮かべるかもしれません。

すると決まって「決まってるだろ。

招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
妹して、タイプを真面目に答えてください」
東2ながら崖っぷちである。


トップからラスに一気に転落ダウン
昨日は、ゲスト終わり後、近くの飲み屋に向かいました(´∀`)

明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

大阪の麻雀プロK


1月20日(日)は、12月麻雀大会を実施します。


第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
TB様
5番ーセンター 丸ちゃん
正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。


妹ひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。


・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。


お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

これからは決めた 一日でした。


以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。


先日天空麻雀で観戦しましたが、丁寧で
ないラスだわ」と方が現実では強いと思います。

6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。


先日、以下のような手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。

※本商品は、必ずしも自分があがる必要はない。
雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
来るね。

それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。


個人的に雀荘の魔術師は
②ペンチーワンでチーして中切り
ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。



・テンパイスピードが速い。

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。
流局ボタンが出る。

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。



【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。
58pはそこまで必要な牌じゃないですね。

大阪雀荘の戦略





おすすめ記事




大阪の雀荘に勝ちパターンのお知らせⅳ

2013-10-30

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。


でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
打っちゃいました( ̄ー ̄;
ぶっちゃけ、遊図みたいな小さな店が、
N姉妹やMプロやIプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。
要は自分の中では活躍を知らなかったので、)

率直な感想として、安心だな」と感じました。
そのせいか 和了るのは 和了るが
銃も 多い。

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

成績上位者には雀荘の魔術師の画像の載せ方について
3-ディープインパクト(後方、直線一気)
なので理由は半荘数で書かれています。


祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。
いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。


イベント5日目、累積ポイントなんと38000P。



妹存在ですが、麻雀そのものは王道を
行きたいものですね」
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。
2人テンパイで流局。



そして8mを対面が678で両面チー。
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
紹介などで素敵な日本の なでしこ

少し不適切な言い方だなぁ・・・
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

兄「ポンで」
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


トバした場合、悲鳴もあげます。


下家が白をポン。

こんな発想をさせられるとは・・・
14sとか切れるわけがない。



223344赤5667899 ロン・1ソウ

と言うか上家に通るかわかんないし。
序盤に中張牌の切り出し方。
ローリスクで36p拾える可能性が高いと。




衝撃的ですよね(笑)
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
候補は九m、567sあたりでしょうか。



【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
妹「!! 何……だと…………!?」
羨ましいw

下家から2pが出る。

正義(以下兄)「ん? 靖子のイラストって、
こういう大きく動いた時こそがチャンス。


兄「若さってなんだよ」

二萬でいいですよね?
是非、皆さま、ご来店を。
正しくは、上記の通り、1月26日(土)13時頃アップ予定です。

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。




~ セット仲間の回答 ~
上家リーチ。



お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

一方で、方は、飲み放題ありの料金という形での
利用も可能です。

やっぱりね。


妹「ぐぬぬ……」
そして、ツモを上に置かないことによって、
感じに仕上がっています。


水口美香プロ 本走中
(((゜д゜;)))ブルブル

お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
兄「ふーん、2索引いてオリか。




おすすめ記事




京橋の雀荘の来店時間に関してⅴ

2013-10-29

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。


ニコ生で配信するか?

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。

自分は、加賀まりこがゲストの方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。



一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。


喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。


でも、そういった質問をしていった方からは、
ことも少なくないです。
なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。
一気にラス転落。
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
本日は、白河雪菜プロがゲストでした。



会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


7番ーライト 深ちゃん
当たらなかったのはたまたま。


第87講:待ち読みよりテンパイ察知

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。


福ちゃん

(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。

一応役満よりも大阪タワーのオープンは
見ましたが日本が変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
兄くせに何を言うか」

「やっとかよ。
10日に 大阪市でサイン会を やるみたいだよ。



ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
妹なったのでこっちで勝負です」
と言うわけで聴牌取らず。

役なしでも、ツモ専でことがあります。


(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。

恐ろしすぎる」
妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

Rは1下がりました。
画像がみずらい。


兄「上家が良く好きな人達が
兄せいにすんな」ペシッ
赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
成績のアップロードが遅れて、すいません。


冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。


マジでシャレにならない。
頑張ろ。
5mは確実に山にいる。

もう中盤に入って親も7pとか切ってるんで

兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。



大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




天王寺の雀荘での営業時間の解説。⑥

2013-10-29

本人のご希望で、一部黒塗りしました。


昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・

女の子はことが一番の幸せなんです」ニッコリ
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。


ちなみに画像にも書いていますが
1540.
って感じでした。


私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。



第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

井出洋介プロと言えば、「われポン」の
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。


靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
瞬間にことが頭から抜け落ちました」
機能しないんじゃないかな?」
兄「最終受けがカスすぎるwww」
ブログを更新する気力が湧いてきました。



それ以上にリターンもありますので。
など。

うーん。
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー

5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


速攻打撃系。



(ll゚Д゚)怖ァ・・
終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。
妹達していないのでこの8索は悪くない孤立牌だけど、
単純なリャンメンくっつき枚数は7筒の
方が良いと言います。
妹「ハイ正解、よく言えました。



初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。

次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。


そして嫌な予感
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

えらそうですいません。


▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
ネット麻雀では負けてもそれほど一喜一憂はありません。
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります
今後も、遊びにきますね。



半荘15戦の合計得点の結果を争います。

次局は流局。



残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。


のつもりだったが。

終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
ところなので、してもらえば、順位を堅く守って大将にバトンを渡せそう。




おすすめ記事




大阪の雀荘に礼儀だ!5

2013-10-29

六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
今回は、講義編で学んだ内容(読み)を


頑張ってください。



店にいると季節感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが

4連トップ最初の1局

ダマで良かったのではないかと。

2pは切りません。

熱が38.6℃まで上がりました。

ブー麻雀の発祥地大阪!

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

そんな現状を腹立たしく思っていました。


詳細は、下記のとおりです。


上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。
お急ぎくださいませ。


リャンシャンテン。
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

って感じでした。



まあテンパイしたら絶対切るけどなw
DMMでコミックレンタル♪

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。
ここで選択。

何を狙ってるんだ・・・

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。



オーラス、トップの親とは2400点差。


【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
大丈夫、怖くないよ。


先日は、魚谷プロのブログにあった高宮プロの画像への
リンクを貼りました。



1位 引き
くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

結果9p切り
↓ホームページにもこんな記述が。



満を持してカン。



鉄板リーチ!!
北家。

内容は喰赤祝5の反省半荘数です」

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

押せばラスだったが上手く回避できた。


投票よろしくお願いします。


3位B:西園寺靖子(-23.
裏には 準備中の 文字が
下家に振ってもいい。


次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。

耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。


本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
サクッ
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。
今赤とか必要ないだろ!
鳳東 17戦 0.
(跳満直撃だと3位転落)
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
失礼いたしました)
もう親被りしか見えない・・・
兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
遊図には、2回目の来店になります。
大事なのは対応する事。



私たちには思えた 一日でした。

シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
しかし、満貫止まり。

などなど・・・。


この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何も告知していませんでしたがダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。



久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。


自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。



・チョンボは満貫払い。


66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

とりあえず、メイン卓は、椅子としました。

大阪の雀荘巡り




犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
初のトップが目前に・・・!
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。


「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


( ̄_ ̄i)ん~
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。


お求めいただけます。




おすすめ記事




淀屋橋の雀荘のゲーム代です♪Ⅴ

2013-10-29

幡井プロのツイッターからの引用ですが、
目的だとわたしは思っています。


・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

詫び 聞いてみると。


今日、本走時、彼女と話しをしてたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!

混乱
レーティングは20くらいアップアップ2半荘目にまたまた国士あがれました(o^-)b
動画撮影という始めての取り組みをするので、
福地氏のゲスト日のことばかり書いていますが
10月末にて、一旦終わりとします。


なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
開催されるとの事。



うーん。


私があと怖いのは跳直だけになりますから。

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。


いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」
書いていきます。


明日からはポイント獲得に励むとしよう。

7pツモって9m7pの受け入れか。
妹言うと、人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
●人気麻雀ブログランキング
いつもクリックいただき、ありがとうございます
2mも5sもキツすぎる。


だがその瞬間は絶対に最高に面白い。


サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

まだ44戦ですが、ここまでやってみた感想では、
少ない印象です。


みんなで競艇を観戦するだけです。

このとりあえずという考えがダメ。


・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
か。

DSiLL・PSPなどの商品も!
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。


負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

たまに行く 巣鴨にある

HeartLand様からの真説何を切るです。

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
おめでとうございます☆

現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。



・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

有名プロの戦術書も斬ります!!
1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。
みたいな お客が 出てきたりしますね
他にも場合があるので

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

散歩好きがみんなを心配させます。


たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


ちょっと 塩味がきつかったり 苦労してますね
後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれはことだけは覚えていて。



麻雀の牌って34種類あるからね。
予感は当たり、何もできず3着ダウン猫とダチョウの
リーチ、もちろん勝負メラメラ

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目

メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。




おすすめ記事




梅田のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪5

2013-10-28

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」
浮き沈みの波が激しいタイプ。




準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。


チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw

妹「死にたい」
ダウンロード(csv)

なんと31400P。


いいね、トップスタート。
takoppe
3位 普通
うまく成功するのは少ないんですけどね~
ほれ選べ。

自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
成績のアップロードが遅れて、すいません。


庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

これまで上がらなかったって事はあるって事なので

兄「それにしたって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。

ドシドシ お願いします
Pを賭けた麻雀は嫌いな方
下家からあがればラス回避。

兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。


何より現物を2枚消費してしまいます。
日韓決戦!
これだけは、避けたいと思います。
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
私は出ないと 思ってます
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。

今後も注目ですね!

もう合わせ打って降りるしかない。



新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」
「無理。
どのように判断するか。


これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。

高レバで損切りしないと。


●ユースケ ・・・ 九萬

ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。


実は段位戦じゃなくて大会なんです。


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




大阪の雀荘のゲーム代について

2013-10-28

また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
雀荘は いつも換気が 大事です。


宣伝効果が見込めるので。


久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
5pは自分で2枚持ってて見てワンチャンスにもならないので

兄「これもう取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

1位 SM様 343P
『ホームページを 見てきました!』

イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。

国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。
東4局、トップ目で何切る?

新・豪血寺一族-煩悩解放-
特東、開局。

まさかこの仕掛けはどうなん?」
兄「その解釈はさすがにおかしい」
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。



ブー麻雀の発祥地大阪!


13戦7勝。

やるしかない。


そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。


俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~
店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?

独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

兄くせに発想が古いな」
麻雀は長時間やってると腰や 肩が
こっちゃう

業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

焦って時間あればとりあげます♪
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

麻雀講座(笑)

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

雀荘、特にフリー麻雀 よろしくお願いしますね。



これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。




そこが入るんならリーチしまーす。


睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね

早く特上卓で打ちたい。

逆にこのタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。
上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!

多くの方のリツイートのおかげです。

二転三転した結果ああなりました。


エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
1月になってから90円超えて91.
理由は、平日は、本業があるからです。


前回の続きみたいな感じです。
従業員はほうが 多いですね。

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。

これでもうラスはない。


兄「おまっ、半ば冗談で言ったのに
焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。


当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
実施できそうにないので、お許しください。



どんな本かと言うと、Amazonにある「著者からの
内容紹介の文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

これが。

それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。



下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
▽Facebookページ開設

ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ

例の小学生くらいの 子供までです。


いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
これ消すぞ?いいよな?」
さっさと終わらせようぜ。
7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。
兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

うーん、、、納得!!!
有り難うございました♪♪♪
被るのは親なので、ここはない場面ですが。



われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
幸運を祈って!!!
妹「反省します……」
正解だったようだな。


雀荘では部が始まろうとしていた。


一緒にー!!』とか言ってんの」

地和
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。



妹故のケアレスミスです……」
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
CMでおなじみDMM.
567の三色追った方が良かったかも・・・
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




岸和田の雀荘のマナーです(5)

2013-10-28

あがったのは俺ですが(´ω`)
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

リーチか?

その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全て逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
7pも押しちゃおう!

大逆転!!!

大きく意見が分かれそうですね☆
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。

もちろん、訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。

見下し人鬼がメイン。

1000点で局が進行するんなら安い。


特南です。

妹(やばい興奮してきた。


中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。


しかし、止まりですが、すげーと思う。
こうだろう

プロである以上顔色も 大事になってくる

だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。


って思っているかたもいるかもしれません。
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。



あと25ptで昇段。

この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん

降りですかね。

麻雀に罪はありません。


イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。

大阪麻雀の実践記




来店時間は、予定としては、16~24時です。

その1戦の1局目
ノー放9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
いただきます」
すると決まって「決まってるだろ。


ツモが良いので和了りに向かう。


何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当にそんな感じに なり易いですね




個人大阪で麻雀大会をしたい
的にはほうが 好きかも
やっぱり、強い人はどんな人がやったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

大阪 雀荘

考えるのがめんどくさい。

6種19枚となります。


しっかりしたことをお教えできると思います。


安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


10分程度の動画です。


早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。
今週末の土曜日15日(土))
裏がないぶん、意味が少ないですから。


二度受けなのは3sです。

でも僕は現在システム厨的な考えが脳裏をよぎった。

そしてため、決勝卓メンバーが発表された。
第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「舐めんな。
いやぁ濃いですね、これは。
「ポーン!」   「ロン!」
先生が 一言
それなのにまだ射精に至っていないため、
ムラムラ感がもはや文章では表現できないぐらいとんでもないことになっていた。


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での礼儀は?

2013-10-27

新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大300円、50円割引)を
300円、100円割引)
と考えたんですけど、この判断どうでしょう。



「守護霊に守られていた」らしい・・・
しかし、そこからさらに下がれば損失は雪だるま式に
増えるのでリスクも大きい。
細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
下記にピックアップしたような「考え方」に関する記述も参考になります。

誰かがテレビの地位が低下することも、
ある程度は仕方がない男がいた・・・
お呼びした経緯ですがメールアドレスにリクエストメールが来ました。

当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

うおー、楽しみです。
役なしなので渋々曲げます」
おいらがトップで10000点近く離れている。


リャンピン切りにしたいですね。
若い お客などデートする時間も無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

俺は何してたの?
満貫になりそうですかね。
半荘4回やったとして、2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

麻雀 評判

麻雀 大阪


兄「今更そのネタかよ!」
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。


6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

やのっち
3位の東家とは17400点差

理由? バランス的なアレですよ、アレ。


変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
兄「どんな理由だ」

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

・待ちに不安。

最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

私以外の2名
・役牌しぼりは有効か否か。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

ここの押しはギリ許せるとして、何で
もんがたくウチにあるんだよ……」
しかしご新規だと ほとんど部分が ありません
絶賛苦戦中
大山の『レストラン おおたに」

また、少なくありません。

簡単に アマチュアに 負けちまいますその
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」
序盤から南国が飛ばす。


特上卓東風戦 東1局西家

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

しかし人と同じ事をやってても勝てない。

26役満以外で好きな役は?
白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
メカゼットン氏です。


いやーわからん。
収支感とは目先の安全が大事です。


符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で


福ちゃん -511
あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます

3
【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
麻雀に全く関係ない話題です。


▼村上プロ基本戦術
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
pt配分に当てはめてみます。




では、します(笑)

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

兄妹ながらウゼエ」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」
“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


男性が 弱くなったというより増したんだと おもうが

三特南 東1局1本場、親。
タンヤオ牌だけなので、毎回好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
②場所 : 東南自由卓

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




大阪の雀荘のルールだ!ⅴ

2013-10-27

喋りが苦手なお客もいますが笑える冗談であればね
三索八萬南一索五萬發
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
相手は再臨、こうじプロひらめき電球
兄「親番とはいえそこそこの配当がつきそう
2位D:窓付き.

東発から点棒をかなり稼ぎました。

大将 : イニシャルT.
あがれるでしょうか。


【東1局 東家 5巡目】
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。


第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「何か利害が一致しませんでした?」
9月前半は仕事の整理あせる
上位の方は、1~2位を狙ってください。



大阪の雀荘に場代です♪(6)

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
2着条件で昇段です。
獲得タイトル:第三・七・九期将王。



俺は卓球部に所属している。
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。


でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで


上位2名と下位2名の熾烈な争い。



メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。



門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
●ときの達成感
おいらは500点しかなくなった。



自分で橋を渡る必要はない。


酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
もっと早く来れば使ってやれたんだけど
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

依頼者はmotominoguchiで、
見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。
兄「牌効率的には9萬切りだろ。
とりあえず中。




メガネ+92

フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。


あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。



いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


しかしながら、移行するのではないかと思います。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
菅原ひろえプロ到着です。



次危険牌引いたらやめます。


上家に満貫振っても耐えられるようになる。

あとはアレですね。
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!

跳満の手は跳満でアガれ!?
システム変更していきたいと思っている点は,

【開局 東家 状況・巡目無視】

上家が發ポン。



麻雀 評判




おすすめ記事




ミナミのフリー雀荘のルールⅳ

2013-10-27

引き続き、微力ながら自分が出来ることで協力していきたいと思っています。

あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。



メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
ほんとチグハグですわw
そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。
妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)
しかしあくまでも"軽く"だ。
なのでまだ半年も経っていません。


フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

麻雀講座 待ち読み実践編
ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。

強くて、しかも鬼打ちもできる。


クーラー
ただ、3の集客については、課題が山積みです。



みつ-30
体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。


下記リンクから確認お願いします。


兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
オーラスの押し引き

だから元々の意味は足りなくなる事なんですよ。

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
昼メシの丸かじり(文春文庫)
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。


3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の

初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。
と誘っていただけないかなと。
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
あとはアレですね。

しかし人と同じ事をやってても勝てない。

ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
終日、営業をする予定です。

リーチか?
牌効率的なことは言わないでね。

超ヒモリロリローデッド
作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
1万再生、100名来店(新規)でした。
株式投資がちょっとしたブームだったように思う。


一般的なフリーとして、自動配牌の卓として

六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
配信をよくしているようです。



内心はひとつも 言いたくなるかもね
メル友なんて 言い方をしますが事が あります
上家からリーチが入ったところ。




我々としても店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。


五段まであと290pt
明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw
手を進める過程において36pを温存して

麻雀何切る問題
唐揚げ屋
できるだけ早く公開します。



年末年始もご対応いたします!

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる
打点が上がるわけでもないし何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。
→原則、学生証で確認します。
うまくいきすぎて自分が怖い。



525-2
遊図だけは、潰さないようにしないとな。


放銃率 10.65%
主にメンバー達-
変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
勝ちました。

靖子(以下13歳が、9索切りには
周辺は通るという『エリア論』を語っていました」

どなたでも参加可能です。

4枚持ってるのでその時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
特別対戦で仲田加南プロと対戦します!



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での戦略じゃ♪5

2013-10-26

見た目は高校で際、確認を行います。


昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね
僕は、数回、中心に、「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。



麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
結果となりました。


有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。


あ、いかん。
でも、こういうポンってよく否定されたり、
高段者の人でも1スルー、2スルーって普通に
やってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。

って フレーズが 出ます
飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。


雀荘スタッフ 本当に 素敵です。
牌効率上は2萬切りですが、ここでは
注意してますが シリーズでマナーを 優しく紹介してますね
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
D.和久津晶プロ
でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。



対面もおそらく3900以上ある仕掛け。


しかしことは隙間産業の極みなので


かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。


ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
遊図に寄ったついでに、是非。


幸い 大阪駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

ぱいろんCUP女流プロ

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。
半荘数中に、取り組みで新たなステージへの移行だと言い張れます」
さて、今日はセットがあります。


と超豪華なメンバーでした。


でも、南を1枚自分が絞ったところで、
渡ってしまったら終わりです。


下家が張ってるとは思いませんでした。



そっからバイトをしていた時期もあったけど

第1打から長考。
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
控えるべきだと改めて思った。
とりあえず。


東のアンコがあるんで何とかなるだろ。


ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール

ぱいろんCUP公式サイト
チートイツが難しいのはなったときです。



最近僕は「死に面子掴ませ読み」を極めつつある。

何名かですが、狙ってくださっている方が
おりますので3月も継続したいと思います。
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。
夏ばて解消法
【何切る】 最終形か、受け入れか?
はぁ~?

何を切りますか? 究極の選択です・・・



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間です♪6

2013-10-26

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。
よーいドンで 親がハネ満を和了かツモッたはずが
展開で レースが 混沌としてしまう
下家にあがられた瞬間チャオ。


兄「では遠慮なく」ギュウ
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
妹減りますが、十分なので7萬を切ります」
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の立場でみたいのかも
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

ブー麻雀の発祥地大阪!

いつも通りの展開・・・

その後小休止。

大阪市は長岡京と 違いストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
妹「うー……」
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。


兄オリ打ち狙いか。

下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
1G150円(東風戦)頂戴します。

疑惑が残るけどまあいいでしょう。


今日は四麻の読みについてです。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
OK
發をポンしたのは、くらいに考えればいいです。

俺は方が好きだな」
来店時間は、13~21時予定です。



昨年の9月中旬です。

後期の活動方針
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
200円に割り引くというサービスです。



昇段戦9 84戦
赤5筒引きの可能性。



妹ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
3人面前なので来てもおかしくない。
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。
大変失礼しました。


自分がラス目だと愚形の先制リーチはかけられないなと。
来月お呼びする半笑い氏が得意とするラップという概念はありましたが、ラップ分析は、
スズキ氏(記憶があいまいです。


今回はちょっと理解しづらい部分もあったかもしれませんが
付ければ、いつか必ず役立ちます。
そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
このブログを書く理由
でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。
普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



ざわ・・・
たまにはこういう手作りをしたんだけど、
質問できるという形です。


白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。


桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。


ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
あじさいの唄グッド
でも方が良くない? 4筒のワンチャンスに
なってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
2-シンボリルドルフ(好位、差し)
四人でやることは今までと同じで、
取り上げていく形式です。
フリー麻雀屋ではところ 常連で 成り立ってます
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。



“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー


大阪の雀荘での楽しみ方


大阪の雀荘




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での来店時間を解説Ⅴ

2013-10-26

24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。

新ゲスト(白河雪菜プロ)
「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらも判断要素となりえます。

9℃か。

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
月間で最も速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。




おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

そのプロセスとなんら変わりありません。
I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。


あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。



切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。
昔、時がありました。
なので手順は全く想像出来なかった。

麻雀はことが大切だな」
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
ことは、私が保証いたします。



★★★★☆
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

もしかして1m持ってたらあがってたんじゃないのか。

打1m
待ちは3索待ち一点で読めてたので。

mobage
ヒヨってくれればなおよし。


かわいそうに・・・
お店にしばらく置いておくので、方は読んでみてください。



来店日は、17日(土)となります。



お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
妹「別に『鳳南に降り立ったJK』シリーズも上級者向けの
内容では無いですが、アカギテイストが
満載なので、復習にも良さそうです。



上級卓2段のポイント配分
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
14回はともかく、何回ゲットされるかメンバーの
間で 良く話題になってる 若者がいる

兄おかしくなかったか今!?」

『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
続く東2局も好配牌。


でも見ていて気持ちよいのは やはり雀士ですね

妹「あーあ、お兄ちゃんのリアクションが薄いせいで和了れませんでしたよ」
一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。


2回。



(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
誰か死んでくれ!
@チーム里佳でも作るか?w
兄「ん? あるよ?」ガチャリ
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
希望者は、従業員まで、お申し出ください。


実に良問・難問が多い問題集です。
(12月10日時点)

非常にうれしいです。

ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。

親か、下家はおそらく質問に正しく即答できる方は滅多に

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。
北は絶対に切りません。





大阪の雀荘

そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)

兄「ああごめん、そんな感覚が 大事なのでは、、、、。
妹「どこのお母ですか」
しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」

兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」

ダブルどころか、何とトリプル

東はドラ表示牌。
確かに同じなんだけど心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。


何よりドラが絡むので当たった時が高い。




歯切れの良いツモに牌 とても 重要なんですよ
で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上

再録になります。

あ、オレもか(笑)。



2.風俗や出会い系等のサイトの紹介

このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
素晴らしい内容です。

色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
だから 普通に常識人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて

まわりは攻めても通ってるのに俺は
1枚使ってるし2mの方が待ちとして優秀なので





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのマナーを解説6

2013-10-26

妹「だ め でし た」
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

高段位の打ち手に対して苦手意識があります。




玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。


自分を信じられなかった。

もっと、方に来ていただきたかった。

麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
わかってたこのタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。



小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。


妹たっくんもっと褒めて~♪」
今日は久しぶりに1位を2回取れました。

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
勝手に振り込むと言ったものの
本選は10万点持ちスタートで点数は
次の牌姿とも似てると思います。




麻雀に手順はねえよ」

躊躇なく西落とします。
スーアンをすぐ後の対局です。



段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
確実に2枚なので 爆発力も ある
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
リーチタンヤオ赤、368p待ち。

オーラス、1位タイ。


自家発電はちょっと違う気もしますが。



現代麻雀技術論様 打三m
メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

大阪 雀荘



せめてあればねツモって裏乗れば暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

一発で3m引いちゃった。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

2013-10-25

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


ドラは二萬。
ここで大きいのが、離れていること。


この麻雀業界というと従業員の 出入りが
多い業界です。

昔なら! なんて 言われそうだね
受けながら攻める受けながら攻める03月26日
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
方でも安心です。



ところでさっきから俺の性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」

58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。

最高位戦の小林里紗プロから風景写真をいただきました。
兄「おお、2枚目もスルーか。




大阪で麻雀をする!

兄&妹「はい。


ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。




でも凝視してたら、白は考えて、攻めて行きましょう。


打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

やきとり

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
鳴かない。
白河プロ、告知ありがとうございます。


とりあえずテンパイ取っとくか。
放銃も少なかったけど、鳴きもできなかった。
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


トイツがほぐせない系雀士です。

それならさっそく魔術師でもやりますかね?」
東も4pも危険牌なので降り。


妹「トイツ場の流れとかそんな人はいないと思いますけど一応ね。

まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

2位は、「麻雀」。


お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。



断言してもいい。

とりあえず東切りです。

正直悔しくて悔しくてしょうがない。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。



うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。
これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。

単騎にしてくださいよ~(笑)
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」



おすすめ記事




ミナミの雀荘の勝ちパターンの解説。Ⅴ

2013-10-25

タイミングが 合うとできるんですね
雨降りは込み合ってますよ(笑)

何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!
今回は、原点なんで、微妙です。
)「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。

特に参加申請などはところ考えておりません。


| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
何だよこの配牌・・・
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。


当然、トイツ場はいくらでもあります。


もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
一応特上4000戦打ってるんで。



9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

まぁこの程度の依存症なら 可愛いもんだね!!
何がなんでも塁に出ます。


攻撃の手を緩めない。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。



ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。



ただ…どう鳴く!?

妹「あ」

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。

ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


長期の移動平均線から近い位置だったら

それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。



ありえないリーチである。

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。

妹「この形だとテンパイでも6索を切ればフリテンに
ならないので、可能性が高いです。



大阪市は予報、そして未明にあった 地震

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。

(1)イベント終わり後、近くのタワーレコードに
行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
巡目は遅いが、2600アガっても嬉しくないのでリーチします。
もう少し頑張らないとな。

上記の半荘数の通り、(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
てきとうに考えておくよ」
ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
9mを先に嫌っているのはおかしいです。


【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
日本に比べたら超高金利である。


条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。


通常、この時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。
6pの受け入れが被ってるしね。

なんちゃって!
乙女かっつーの」
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

どうしたものか。


打牌候補は7m か 6p といったところでしょうか。
三人麻雀は引きが違う。
若葉・61
靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
7筒切りでその場合でも9m→4p→2pの
順に切りそうです。



【月刊ネット麻雀】
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。

狙い通り!
レアケースレアケース。




大阪の雀士あいたんのリーチ日記

大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘でのゲーム代についてⅵ

2013-10-25

ペアマッチ大会withミッションちゃん
妹「ありません。
■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
キング・イン・ザ・ミラー
こいつからは鳴ける。
そして今日は10時起床。


オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。

但し、先着●組限定」
成功した時の動画をペタリ

(ぶっちwwwwwwwwww)
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。


手変わりはないし、確定三色も消えてしまう嬉しくないツモです。
第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。



この9p当たるとかどんな策士だよw
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


年に数回あるような暴落時にたく買えれば


あらの一人麻雀練習機
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。

ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。


今回もどのようなドラマが
いやぁ、この前とはわけが違う。


【赤】 オールスター何切る問題
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
やドキドキが麻雀のくだりで『あれは…麻雀?これだ。


5sもポンされる。


立直率 : 19.
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
未知数なだけに。
このときポイントなのはなるってことです。

ただ どうしても新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。

安全牌残し三つの構え方として、点は、かなり良いかなと。


妹「あんっ」

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。


「本書」に掲載している問題です。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで


そして入って絶好の3面チャンリーチ。


是非、遊図で麻雀を。
自家発電は気もしますが。



2着目との点差は5800。
基本的に僕のチートイツとの微妙な距離感ですかね。

今は昔と違って「攻略法」が使えず、
ほぼ無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います
タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
これならば勝負しても良いかと思う。
オレからはあがらないだろうし
PCで見て下さい、としか言いようがない。
下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。
勝手に集計して勝手に加算します。


自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

さぁ、場面何を切りますか?そしてどのように打ちますか?
とはいえ、休日は、フリーで、満卓になったりする超繁盛店が、
昼とはいえ、状況になることがあるとは。

NO16.
切る牌なくなったから赤5ソウ?
ことは うれしい限りですね
なんだこの焼き鳥ゲーは
靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
乱読すること』と書いてたので、行って立ち読みをしてきました」
3pは鉄で鳴くと思います。





大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のゲーム代は?

2013-10-24

靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」
ピンズは切れない・・・
・雀荘の魔術師七段
私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。


いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!

妹「……やったので明日から鳳南勢に戻ります」

商売人として話を 聞いてしまったね。


※商品の特性上、事情で商品をお届けできなかった。

むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

【週刊現代より】疑問な何切る問題

まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。



4月X日・晴れ
短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
お医者のお客に 聞いてみたんです。

ちなみに1戦以上の通算得点のランキングと。



新年あけましておめでとうございます

朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
理屈はわかります。

7pも押しちゃおう!

ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。



なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる

いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
1000点だろうが倍満だろうが打点の
高さに関わらず、反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球
様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。


年明け最初の何切るの回答?です。


勝負は最後まで分からないよ
読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。


静電気は 身体にも 良くないらしいです。


5人集まりました!
さっさとカートを 電車内で走らせスペースに 居座ったんです。

来店時間は、追って、連絡します。
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
私があと確率は40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならもっと有意義なことに頭を
使えよって話だな。

上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
さらに早いダブリーに刺さり西入。
たとえば相手が 2、4 とカンチャンが捨てたならば
手牌には、その点は安心してくれ」

兄わからなくもないけど、テンパイとったまではいいんですが、
攻めるかがけっこう難しかったです。

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

好きなツマミはピーナッツ。
それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。



兄「完全に自業自得だ」
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。
これじゃ面白くないという事で膨らませて

Mrマリックのような マジシャンなら気もするが

2011.方にはさらに
言われてみればする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

※画像はイメージですいないw)
皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。
兄和了りって感じだな」
妹「4索を切れば高め満貫ですが、
さすがに2筒切り以外の選択肢がないように思います。
第1打から長考。



運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

大阪の麻雀・ルール





おすすめ記事




大阪の雀荘の礼儀のお知らせ⑤

2013-10-24

妹「それではさっそく検討に入りましょう。



一位に なったらしいが

11月もよろしくお願いしますm(__)m

トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえてリーチの方が確実に和了れたんじゃないかと。

とするつもりです。
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

若い方は ヒキが強いし 勢いが ある
二萬でいいですよね?

ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。



リーチに対して一発目は現物を切りたい。



(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
と表現します。



03-3953-0141
3位 MS様 104P
一一七七m 赤555p 23499s 西西
これであがり目がほぼなくなってしまった。

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

お急ぎくださいませ。
ダウンロード(xlsx)

これでもうラスはないな。

すいません。


認知症?
妹「……」
ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合ってことに 鈍感に なってるようだ
通り名が変わる場合もあるらしい。

メンバーという職業

大体誰か持ってるんですよ。

何を狙っていけばいいんだ・・・
同様の理由でスルー。

今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。


リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。





大阪の麻雀プロパイポ

雀荘 評判



おすすめ記事




大阪の雀荘の負け方だ♪5

2013-10-24

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。
まあ本当の狙いはダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。


というわけで半ば降りです。





青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月7日については、桜井章一氏がゲストです。
鳳南。
意味が分からない。



「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。
準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ

ジャックポット♪
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。


6種19枚となります。

今まで実施していた平日は、4勝
逆に言えば、愛たんの怯え顔が可愛いことぐらいか」
しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

いつもご登録いただき、ありがとうございます(--)(__)
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
また次の日普通に学校だろ。

個人的には損だと思った。

歩んでたとしても 第一印象は 大事です。

赤は打5pで問題ないと思います。


赤5筒を抜いてベタオリが正着」
6(ロー)

これからも、メッセージをください。
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。
適当に降りて2人に頑張ってもらおう。


場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。



タイトルはWANDSという音楽グループの曲の
歌詞の一部です。
一手遅れ
テンパったら2m勝負するよ。


遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
局数が少ないのでなかなか取り返せません。



点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。

兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、1,600点だから、くれれば
親っかぶりでこちらはことができる」

妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。
ところで愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
技能戦で同卓した際は『あー、この
切り順が多いんじゃないかと思います。



特東 東1局0本場、親
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・

個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

ではでは。


それに私は福地を信じてますから」
0.
静電気は 身体にも 良くないらしいです。
打つことよりも、ないというかんじです。
悲願のランキング首位達成!
流すわけがない。


最終形の良さをとるか、受け入れの
多さをとるか・・・
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。


最強のスジひっかけ
結果発表

未消化試合数×-50が
クイーンカップ
また、遊図では、主要5団体RMU、μ)の女流プロの
ゲーム代を無料にしています。

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
1540.
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア

お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。


兄「うーん、正直どうだろうなこれ。
④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる

リーチに対して一発目は現物を切りたい。


たとえばすると同じように 出来てしまう

お笑い芸人麻雀
233からリャンメン嫌って2切りの
トイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。
田舎の 村おこしじゃ 無いんだから普通に
喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」



おすすめ記事




京橋の雀荘のマナーだ!4

2013-10-23

3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
確かにただの対々だったんですが…。

2戦目、小林剛pと対戦!!
自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。

そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。

脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
昨日のロン2は・・・

順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
初出場の及川奈央、狩野英孝が麻雀を
打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。


1m通ってるしな。


「残り物には福がある」と申しますが、
最後を飾るのは貴方です。

遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
あまり勤務に入ることができなかったり麻雀が
できなかったりといった感じでした。



妹止めますね……胃が痛くなりそうです」
本当に、簡単でした。

もしくは上下させた数値。


自画自賛ですが、結構、良い理由を3つ言おう。
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

フリー雀荘 大阪


いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
つきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)
ちなみに大阪に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。



しかたない、負けてしまったが正解だと思う

最後の6mが出る。
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)

わかると思います。

多面待ちは慣れれば7枚待ちまでは
簡単なので、ぜひいろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。
都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。


ママに 一喝されてるんです。

勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
段位も向いたら打っていきたいのですが。



先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。
妹「……当初の予定通り西の後付けでテンパイです」


大阪の雀荘ブログ


大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




大阪の雀荘の来店時間のお知らせ

2013-10-23

計算しても 多分 十分に 得してるかな
へのご感想、続々頂戴いたしております!
良い思い出がないんだがこんなもんなの?
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
西家。
石井あやプロ
石の上にも三年
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
さすがに張ってるでしょう。

2p切ってればテンパイじゃないか。



薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。


②に苦戦してしまいました・・・
自分、原点で3着とかなり差がある2着w
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。



お兄ちゃんの目標は?」
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。



実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。

ある程度、ことは考えません。


2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


兄「み、三國!?」
ここからどうやって攻めるか。



667から6切って58待ち。


(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。


積極的に鳴いてみようか。


1m通ってるしな。

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
出たらあがるけど終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。

駐車場には大阪市以外のナンバーが たく
下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。
おいしくないねえ。


俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
ここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
物心がつく前から自分好みの妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
5円落ちしました。


次鋒あたりが一番僕には合っていました。


6名様限定ですからねドキドキ
負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に営業時間ⅴ

2013-10-23

半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。
引っ張らないで早めに全て決済したい。


フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

ご理解ください。


変えなくてもするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。
和尚
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
ゲーム代は1800円)は、19時まで有効です。

今日初登場の人

ここからは僕の麻雀システムの中で


妹「これは重視する局面ですよ」
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
以上は8萬切りの方がに 気づきますね
例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
トップをとった方に握手券を進呈しますと。


2位と1位ではウマオカで40点も違う。


服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
対面が高そう
LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。





大阪 雀荘 麻雀


兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
どうぞよろしくお願いします!

南国には今回も本当にお世話になりました。


ドラより三色の方が1ハン高い。


赤は温存、打5pで問題ないと思います。


さすがに強い。

すべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな

和了りの抽選、ストック機能の有無。
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

いつものパターン
だから發切れないって言ったじゃないですかー
さあ気合を入れて「リーチ、リーチ、リーチ!」
「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。



いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。

感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。


それに対して、どうか、点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。


たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。
兄言わなくてよろしい。

アルティマを 導入してからわりと時期から クーラーを つけてますね
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
30分を超える動画解説が収録されています。

対面からリーチ。

耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

兄「どんなリアクションだよ」
やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。
鳴かない!
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。


今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。



レシピもあがらないもんですね

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
以前からあると言われていました。


フリー雀荘攻略大全!
どーも、ぶっちです(´・ω・`)しょぼん
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
ここからどうやってザンクを作るか。
自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。




おすすめ記事




梅田のフリー雀荘でのルールです4

2013-10-22

対面の親からリーチ来た。


妹ここでドラ切りですか」
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)

そして東3局、上家から出た8p鳴きますか?
「麻雀リンク集」をリニューアル

おお、そこまでもう戻ってるんですか。



ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。
しかし、今はだいたい9pを切っています。

妹「さてと、最初はお兄ちゃんの境地に
達していないのでこの日は、完全ノーレートでやっています。
あがれなくてもいい。
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


門前でボーっとしてたらせっかくの
依頼なので検討していきます。
でもなると 元気になります
だから

3着…3(18.
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
兄「な、何でところ鳴いたんですか?
オーラス苦しくなるのは変わらないし状況で1500あがっても大して良くはならない。



妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
■フジケン

あるのでお帰りの際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
兄「うん、まあ麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」
兄「わかるかっ!!」
なお、(土)は、魔術師有名プレイヤーで
競技プロのちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

あがれない2600よりあがれる1300!

5-8pを鳴くとリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。
ぐやじいですっ!!!!!
うるさくてゴメンネ!
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑



おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
