
--------


天王寺のフリー雀荘での場代について6

2013-11-30

妹「わかりました。


安くて鳴けないイーシャンテンより
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
※ロン2こごっち管理人雑記より
comがオークションに参入☆

ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うなら方がいいですし」
妹「あー、ごめんなさい。


投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

ナニのことらしいがインドの人って 基本 大きいのかな
でも一人じゃないですから、はい。
三色とか全然気づいてなかったしw

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

何を切る?

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

お孫でした、つれの方と お二人で

圧倒的に多いのが ご紹介の 一見ですね

後は言ったら、読みぐらいしか考えられません。


上家は5p切ってます。
ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。

別の1戦
チャートは日足、週足、月足だけでなく
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。


と言っても他の お客が居たり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ

これでトップは確定でしょう。
正義(以下兄)「……ああ、うん。


キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
ということはここは押しだったかなと。



煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。

あやp優しすぐる(´ω`)
“レイジングファイア”

こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り1回で放銃するか否かで実力が表れます。

本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが

質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
否、昇段戦は全てブログに書いてる。



そういえば祭りも そろそろだったかな
でも、同卓できなければできないで仕方がない。
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
すっかり店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。



【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
東風戦 東2局0本場、北家
打3万。


②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。

来店日は、5月7日17時~ラストまででおこないます。
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
話したのは、数年前でしたが、かなりの
方に見ていただいています。


で、ことができました。
だいぶ押しには傾きますね。


流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

休日は麻雀の初中級者に戦術論が満載なのです。
良い子は真似しないでね!

悩ましいオーラス
兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。
でも安定して勝ってるでしょ。


水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。

関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。



4等  500P 15本
上家鳴き放題じゃないか。


麻雀はある半荘数だったんですw
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。
これでトップは、ほぼ決まってしまった。


ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。



兄「これ2筒切りじゃね? 1筒受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。
対面が回線切った!
678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。

と豪語。



その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね

まずはデモムービーをどうぞ↓
劇画風?

“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
そこで、ことが多いです。





おすすめ記事





梅田のフリー雀荘の礼儀です♪ⅵ

2013-11-30

最多打数
それが上昇にも なるとことがありますね

本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。

よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
昨日のロン2音譜
これが厄介。


2.
五段まであと290pt
どうも田舎のお袋に 電話でも してみるか。


上家まだリーチできるからね。



デメリットはツモ四mや7pの即テンパイを
逃すことです。


一日一回 牌を 握らないと日が終わらない。



本日(10月22日(月)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
特に 打ちやすいというかいるんです(笑)
5,800条件であることを考えると、
4萬は鳴いた牌の見落としか。
ドラに愛された男。

ブー麻雀の発祥地大阪!


名称は、「新総裁カレーパック」です。




るんo(≧▽≦)oるん♪

兄「な、何も言ってないよ!!」
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
等等。

上位16名は、1月27日(日)

周り親

単純に 麻雀が好きで 別に プロになって稼ごうなんて 思って無いとも、、、。


【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」
リーチピンフツモドラ1でトップ。
「ツモ、4000・8000。



ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。
僕は最近読みに凝っているので。

東の対子落としで許して。


そして損切りが徹底できていないからです。
58pはそこまで危険ではないはず。



麻雀 大阪


妹「2枚目はさすがに鳴きます。


というよりも、思って判断を見直したりしてみます。



まぁ、内容なので、読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。





おすすめ記事




淀屋橋の雀荘での営業時間だにゃん笑④

2013-11-30

二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!



今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

Aルールの4,000点だ。

多くの方のリツイートのおかげです。


ラス率は自分でもビックリの0.78。


大抵の方は 素通りしてきます
ダブ東鳴かせた責任

心配しないで済むので。
ラスツモにいてくれました。

リーチ宣言牌が7mでしょ。
ここで9萬を切っておかないとドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人もたまに
台風の 目のような 無風の局面だけ 顔を
出すようにしてます(笑う)

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど

可愛いです。
雨宿り
麻将連合では、一般の人も参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。



麻雀を始めたことで親密度が上がったのは
内に入りますかね?
上家は100%テンパイ。


Rランキング入りは、上で、R1800を
超えなければなりません。




兄「……な?」
皆様のご意見をお教えください。

いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
兄人の人数は……ボソボソ」
最初っから3m切った方が良かったっぽい。


初心に返る努力をしよう。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
2人の素点の合計なので・・・

但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。
この間に、麻雀部では
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」

攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
長い夢にラスを押し付けたぜ!」
Dear. . .  女流アマ
5月18日(土)水口美香プロ来店
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
では、いうと、現在の状況がこちらです」
櫻井章一氏 確かに凄いルールだと実感できますよ。



うほ。


しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。



675円で買ってしまった事で
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
総評は、踏ん張れた方かなと思います。

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。


4枚目の6pが来る。


赤5m入ったら面子手も考える。


(何切る、も最初はやりましたね)
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。



星になったのかなぁ!

こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
裏が乗らなすぎて困ってる。


■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

5m引くと三色がつく。



既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


いないですかね?
でも対局できたし、楽しかった~アップ

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。


20代です。

感謝です♪
もう東風戦は打てないですね。
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

4位チームが3位チームが南家2位チームが
西家、1位チームが北家(ラス親)です。


→祝日は、適用されません。

半年以上打ってないとIDが消えるので


せめて南のみであってくれ・・・
再びmixiトピックからです。


野戦病院!!!
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
兄「ごめんなさい」

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり

でも、麻雀は最高に楽しいです。


このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
強く、上手い。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!

2013-11-29

この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
最後にカン8sですが、カン8s。
それも 抱えきれないくらいの 量
靖子を俺の説明は以上だ。


妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば親への放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

妹白ですね! これはリーチです!」

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
1位で呼ばれると思っていない俺は
その人気を誇った脱衣麻雀である!!
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
タイミングが良すぎでした。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

愚形リーのみは言っても危険です。



3.セットにもポイントカードがある
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。

おそらく為のダマでしょうか。

2対1なんで有利ではある。

そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
親の連荘北家の責任ってね。
正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
いよいよ始まりますね
①では二萬はずし

免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。



兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ

しかし歯磨きプレイとはまた高度な…

でもそれが何か関係あるんでしょうか。


こんなの降りれるか!!
安全牌残し三つの構え方として、点は、かなり良いかなと。

ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

言葉を 今週は範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

厳しいリーチを打たれたり

まさかの親かぶり狙い?と思ったが
和了らせるメリットなんてないだろう。


赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。



平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の割引額を変更(割引額を50円から100円に増額)
なので日は人は 経験してます

先制リーチに拘りすぎました。


西園寺家の麻雀はもっと良い仕事 出来るように なるよ!
東3局、南家。

麻雀は比べるとプロも アマチュアも それほどレベルの
差はないような気がしますね
迷わず8s切り。

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。


こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。



プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる
5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
ゼンツゼンツゼンツ。

この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。


M  64,600 (TMイニちゃん)
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。


右側が???

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。
一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

すべて無料です。

カン!   やってます
毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。
自分を見失って、自分の麻雀を打っていこうと思います。



私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。

何度か 対戦すれば分かり 成績は 上がると思うが


もう少しで田植えが終わります。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」


麻雀 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ちパターン

2013-11-27

もう一つは楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。


認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
↑のリンク先から
「置きタバコ」注意ステッカー

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。




参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。
意図をくみとれ!
五段に昇段後
『かっこつけて打っちゃってる』
兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。




4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。


気を撮り直して次局。



どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
今年もことが 出来そうです。


なんて 冗談めかして 言ったんだと。

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

雀荘戦メインの方や大会のために

0.
普段は仕事をしてる
譲り合いでしょうね!

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

雀荘には アウトローがいて休みの
前は飲むなんて奴もいるんですよ
順位ウマ10-30。



リーチをかければ中ですら止められます。



つかの間の休息メンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
取って欲しい一冊です。


①ピン・・・
【参加方法】
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
スクロールバーは自動。

妹「デジタルの鳴きの基本はためない事なので
必要以上に 受動喫煙を 気にしないようにしてるとのことでしたが


ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
ルール説明
「いつも頂き 感謝してますよ」
全力で親落としをしたくなるでしょう。

私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。


近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

「何で、話をしてるの?」
終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
これでは何がなんだかわかりません。



擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。

われポン五連覇男
リーグ戦では、難しいと思います。


雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金ももらえて、方がずっと楽しいんじゃないか?
じゃい。


2位 SI様 0.333
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

チートイ本線で行きたいところ。


4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます



おすすめ記事




大阪の雀荘に場代について

2013-11-27

とにかく親には連荘させたくない。


鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

元画像を見るという選択の余地を残したい。
私も、したいと思う。


一緒にネット麻雀をやった。



兄「そうだな。
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
お客もいつものとこなので
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。




ただのピンフだったけどね。

となっています。


しつこい女は男に煙たがられるぞ」
基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。
麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。


通す!
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


下家は絶対に許さない。
チーム1の大食漢。




兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。


また、ことにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。



これ、チーします!?
あえて1m切ってリーチしてみました。
次局、親からリーチ。


これよこれー
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)

ですから、状況で、切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。

セット様向け タイムサービス 開始
これをレバレッジという。


赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
子供会員君が持っているみたいなので、
借りて読む予定です。


ツモればトップまで見える手になる。



6種21枚のほうが2枚上回ります。


すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

+でも35くらいだから、どうとでもなる。
南国☆物語 +399
だりする 牌です。



1000円程度を予定しています。


一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

副露率.
約1ヶ月ぶりに復活!!さっそくロン2に
向かいますDASH!DASH!

福ちゃん、愕、JFR、イニちゃん
一般 500円(お一人様)
・鉄火場のシン
自局の配牌も(・∀・)イイ!!

打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
ちなみに、僕が行った時のお客は、
ほど、頼む、おじさまが多かったなぁ。



自分14700点 対面18900点 上家14700点。
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
その言い方だともしかして切るのは……」
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。



今後の目標
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。



1.

兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


・予選セクション(1)
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
負け役の足止めリーチ
最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
兄誤打だな」
下家は『12234東東』からの東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」

これは良い横移動と言える。


単純計算で1半荘40分。


また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。



大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事




キタのフリー雀荘での負け方だにゃん笑

2013-11-26

妹「あれは本気です」
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


ドラがアンコになった。



哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。

・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

3.集合時間、集合場所
なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)

調布祭に来た際にはぜひ録画して、ご覧ください。


自風だし。


2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


あんたは 強い!
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で一番安全そうな3索を切るのが無難だろうね」
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。


色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。



加賀まりこ が 格好よかった シーンですね

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
麻雀講座 ~実践編 解説~
B1バトラー Level10ダウン
3mと5mどっちだ。

3,900点押して跳満刺さったらシャレにならないですね。



下家もあがりトップで来てるっぽい。


では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。
テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
打点効率が良い役です。
お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。


今日からお酒禁止で」

リーチにもない強みです。
菅原ひろえプロの手【画像あり】
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
このテンパイは価値がある。
お店の収益上は、フリーのお客様の方が大切なので、
何らかの対応が多いでしょうね
驚きでしたね
ホント勘弁してください。



エントリーしません!
でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。




ピンフ確定形なので2s切ります。

理由は、増やさないためです。
一位に なったらしいが
好きなマンガは?

参考にですが打数ですが、多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、まずはピックアップしてお届けします。



で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。
▼内容紹介(Amazonより)
5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。
それで、昨日、彼が小倉孝氏の本以外に
持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。


決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。


兄要素があった!?」
妹「……どうかしました?」

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

大阪の雀荘でのマナーだ!?



順位戦
無念。



7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。


その中で、イベントを開催です。



靖子(以下妹)「何でしょうか?」
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので尺の都合で省略させてもらいました。


ブログやツイッターと違い、遊図に来たお客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。



ちなみにカン3pもまずありえません。


ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので


受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。


「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
大会会場はこちらです。


けれどもない訳ではありません。


・・・・・・・・・・
北を抜かない事で現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

やしゅうが8ソウを切った場面。


店内で、結構、分かれた牌姿です。

下家が北を抜いて対面がロン!

人の物でももっと考えて喰えば、このような展開は、
可能性あり。
『待ちが良くない』
基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



役なしですがリーチしましょう。


段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

佐々木希ちゃんはダメ?子は俺の記憶には色濃く残っているんです!
これは25p切りにくい。


わずかな間でも 卓を囲み時間を 共有する
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。


虚弱。




しかしジュンチャンは不確定。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での来店時間を解説⑥

2013-11-26

という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
悪化したら、遊戯数は間違いなく減るケースの
方が多いです。

ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。

sansan
小島先生みたく点は有りってことくらいですかね。


最大の理由は掛けたいという理由からです。


手出し發。



おっと近所に、、、、。

456で4sチーして打1s、567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。


ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
兄「しかも結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」

あなたの選択は?
また、アフィリア・サーガも参戦!
ダウンロード(pdf)

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。
麻雀を 楽しむ店に するのが俺達の 仕事ですからね
妹「どこのサッカー選手ですか!?」
star中級者で守備力をつけたい人に

萬子の中膨れにくっついたらその瞬間終わりなわけで

妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
喉から手が出るほど欲しい!!
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。



運だけトップありです。

餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。


出身地:大阪都八王子市
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


もしカン3pのターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。

兄「ウチの妹が麒麟児すぎて怖い」
そう思いました。
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。


24時以降に終わった対局も全て集計されます。


大会にも参加してくれるそうです。

動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
する予定です。


5-94.
比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。



“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

フリー雀荘 大阪


妹「反省してます……」
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある

●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。

ところがんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。



北がアンコになったら迷う。




親を喜ばせてしまうのでほうが良い。

ゼンツしていたら感じがした。



ドラは②ピン。



ブロガーとしてはダメダメですけど。

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!

振ったら嫌な気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。



リーチに役牌ドラは通る

これで、まくられたらしょうがない。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。



当ブログを使っての宣伝や告知について
歌姫オバカミーコ

6巡目という早い巡目で、ユースケからヤオチューが出てきたひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
以前は自分が親のリーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良い関係が 保たれてますね
兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦1戦1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。


趣味
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。
実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。



まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
少し攻め気味なんてもんじゃないw
平均順位 2.07位
麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。



一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
字牌とドラを絞っていたら、その間に
手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
この時点で・・・

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」



おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略にて

2013-11-25

ちなみに出題は東●式の某プロからです。

就活が大変らしい。


とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
結論から言うと、本「熱いコラムが
あってオススメ」です。

まさに デフレで比べるとルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。


そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。
回線切っていいレベル。

痛し痒し!!!
そして、もちろん、語った音楽本でもあります。
ちょっと反省です。




・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。
何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね
意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。

放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
4.王子」(古代チェス)

(((゜д゜;)))ブルブル

南家。


もし悪く上家に満貫を振ったとしてもオーラスは
ラス目にツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。



『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
メガネ部長はただの童貞ではない。

というご意見をいただいておりますが、入れてます。

麻雀の母は人の 打ち筋や表情で一発で
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。
い~
ここは切って一旦傍観者となろう。




素通りしただけでは知識として残らない。



好不調の 波が 激しい。


あなたはピンフのみをリーチする?
「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
まぁ役満振ってもただのラス。

とはいえ、言っているので、反省材料にします。

最近は毎試合1回は気がする。

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。



Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

アレを参考にして書いたんだ」
暁かれん
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。
逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。


打点は手役は成行まかせのスピードオタク。
その後、ゲストには、卓で、1名欠ける場所(ラス半が
ある、スタッフが入っているなど)に入っていただきます。


誰か振り込んで死んでくれ。

(システム)

だから多いとされているんだよ。



第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。
全て流局しません。

そしてツモは3ソウ。


親が五万をつかんでチン。




つまり局面でも3より6の方が正着だったんだな」
あまり見かけません。

モタモタしてたら最後の方しか同卓できなかったですね(^o^;)
この本に書かれているように
人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。


トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。
兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」
男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが
って感じの理由です。


・ゲーム代フルバック
ナンピンの間隔だがしてるのが現在値の1~1.
基本はあくまでメンゼン②

いつまで経ってもままだー(泣)。
お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする

二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

この日は、イベントを実施したいと思っています。

「われポン」熱が再燃。



店側にはうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
”忘年会”
普段雀荘の魔術師ユーザーは人が多いのではないでしょうか。

場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


全く覚えておりません。
テンパイすらしてないのに、負って4sは押せません。

1ミリの タバコに変えて上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


確かに禁煙の店にすれば汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな

でもその時の 他のお客が強いんで、
店に行く。



僕はこの本の鉄鳴きは全部鳴いていいと思ってます。

との事。


大阪のフリー雀荘でのゲーム代は?4



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代です。ⅳ

2013-11-25

まず画像を保存するにはどうするか。


とりあえず南。

でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実
渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
放銃しても99.
とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
お兄ちゃんです。




残すところ後2ラウンド。


中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。

2位 +5000点

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
声優など、今回も力が入っているので、
下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

雀荘の魔術師とはそういう時はことだけはまったく頭になくて。



妹見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

明日も 頑張ろう!
2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。
また、「アマ最高位戦」も開催されます。


困ったなぁ

特に”デパ地下戦争” が有名だね
だから、まだしも、仕掛けるのは良くないわけです。


妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ドラの2sがカンされる。



早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
物事にはものが あります

6s単騎でもリーチする。


ロンドン-14
いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
理解することができました。

兄「まぁいいや、イベント開始な」
←「大明カン乙」って人はクリック

王冠2ぶっちsランキング第3位
上:ヘタレ 下:シンヤ君
癒されるなー
11.
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
連続かよwww
せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

大阪の雀荘のシステムは

と聞いてみました。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
鳳東でラスればちょうど0ptだな」
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっと慎重にいかないと。

鉄で配牌オリです。
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。
6250.
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記





柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

大阪の雀荘巡り


(和尚はまだ始めて日が浅いです)
音楽。
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。



真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
四暗刻です。


半年後か1年後かわからないけど必ず・・・

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。


“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。



↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




天下茶屋の雀荘での戦略だにゃん♪Ⅵ

2013-11-25

興味がある方は探してみて下さいね。


一緒に麻雀してください!

こういう普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
感があるので、普段よりも添削がザックリしていますがご容赦ください。


妹ないのでこちらの通り、焼きそばとパンで
構成されている食べ物です」
兄魅力は幼い体つきはもちろんだが、
女の子らしいフェミニンな服装も重要な要素だと俺は思っている。


ある競技プロの方に1.告知(場所は遊図)
半荘4回やったとして、全部削除しましたw)
水口美香プロとかわいい怪獣です。
(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
なので柔軟な対応を するために必要と思われます。

まあ残高が余ってたからですけど。
あとからご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
なぜなら門前での牌効率の話です。


パズルゲーム上海を先にマスター
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
捕まれなければか?悪いが、奴とは、囲みたくもない。



これはカン8pのまま後スジひっかけ期待で即リーが
いいのかなと最近思い始めました。


ガチ勢になるのはとうの昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。
どっちだ。




▼目次
中張牌だったら優秀かなって気もするけど
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
次は週足を見てみよう。



途中流局なし
率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。



嫁「勝った~?♪♪」

トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
この手でリーチ来られてもオリたくないしにひひ
当然ドラの⑧ピンを引いてきた。

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。
とにかく好き!!!」 ということ。

これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
ドラの重なりを見て9mから。



すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。
まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。
とはいえ、言っているので、反省材料にします。


なんか目で お客たちを見てると 皆良い味が
して 最高ですね。


トップちょっとあきらめモード・・・
などまで・・・
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。


接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ

って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな
マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」
フリー麻雀でも一番の反省かなと思っとりました。



連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。




大塚・阿波踊り もかれこれ40年近く人々に 親しまれているんですよ

明日(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)

お客様が時にいつものチョン、チョンが無いのが


商売では一見 なんて言い方をします

あがらせてくれ!
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
17戦中1位が2回。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にチップの解説。(5)

2013-11-25

練習戦
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
NO4.
兄「そ、それは秘密だ。

約束1つ 守れなかったけど
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

兄ドヤ台詞は前回使っただろ」
昨日、間で 一騒動が あったんです。
平場でもスルーでいいくらいです。

治療して欠かさず 飲まなきゃ!」
妹「……実体験ですかそれ?」

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが


上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。


とりあえず1m。



・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。



最後の一人は謎の大仏ミスターTです。



アイツならやりかねない。
三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。
先週末は、雀荘の魔術師系のお二人がゲスト。

3位B:窓付き.

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、またときに、
三色の手づくりの仕方を忘れたり見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。


という内容でした。


行け!
最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
特上卓1戦目、早くもピンチw
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間

(^艸^)

三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。

イベント前
ご要望を受けて、事にしました。


リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

言うから 明日から毎日来るよ!」



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のマナーです♪④

2013-11-24

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします

大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ

ざっと5択はありますね。

12月9日(日) 桜井章一先生 来店
雀龍コンテンツ

また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、待ちと言えます。
5%ほど動いた時。
パチンコでも爆発力に富んでるので
ないです(笑)
6mをチー。



ただ、それだけ。
兄「ちょ、おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。
リーチしとけばよかったよ・・・
やはりパイが 少なく展開が あるからなんだろうか。

レートがテンピンなら、祝儀は一般的に

8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
これだからカンはやめられない!

クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」

今週末のゲストの再告知です。

でリラックスしてます
11月まではなりそうですニコニコあせる
人によって打牌が分かれそうですね。



あと、楽しかったので良かったです音譜
こんな南プロが経営するお店の写真は以下。

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
後は赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」
2位すら狙わない。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

噂?
「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
手を作れているね。


8月9日から、われポン卓ができるとの事。

まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、増えると良いなと感じます。
ということで、いろいろご意見、待ってます。

妹「?」
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせⅣ

2013-11-24

学割の対象ですが、平日のみとなります。
親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。

300円(学生)
兄「まあ俺も靖子も応用力は人並み以下だからな。



しかし何でもやはり新しい椅子としました。

夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
正義(以下一発目に5枚使いの5-8萬を
なく切りやがった」
第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで


中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?

妹「自信なさげですね」
負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
あとは昨日まで放置w
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他

跳満条件なのに点数が全然足りない。




58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。


うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような思いだったんだろうな
タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。
いや続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、アウトプットが非常に少ないことがわかりました。

ミナミの雀荘での負けパターンです♪6


1TMイニちゃん  130,300

東場だったら押したと思いますけどね。


妹「あっ!」
ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。


第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。


SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、曽木が追い付く形で最終節(半荘4回)に突入。


これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。
兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
兄「つまりお兄ちゃんが絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。




かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ

詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



兄「うるさい!」

メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ
・°・(ノД`)・°・アウ
から、ものがありました。



梅田の雀荘の負けパターンのお知らせ4



おすすめ記事




ミナミの雀荘の負けパターンです♪(4)

2013-11-24

兄「おお、妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


来店時間を未定としておりましたが、決まりました。
まいうー
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (11月1日ポイントをお客様同士で
競うという形です。


こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
協賛・イベントなど

リアルでは真似できない手順ですが
雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。
妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな気もしないです。



こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
若葉・61
★最新麻雀情報
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

4pないけど136p。



全く下調べしてなく、0.

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

大阪 雀荘 麻雀



(要は、グループ内の遊び場って感じにしないで
くださいってことです。


一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。
南2局3本場。

ここで白を合わせ打ちましょう。
(´;ω;`)

妹「と言うよりむしろウイスキーを誕生日プレゼントにすれば
十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。


兄「ふーん、2索引いてオリか。


一緒に ゴミだしに 行ったら

お客様や従業員へのマナー教育についてです。


こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。


上家 打 七萬
1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。


麻雀勝つ
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・

③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
1筒
居酒屋とのコラボ
掴ませ臭いと思ったが7索勝負

下家が8p切りそうな雰囲気。


▼タイムリーな情報も
でも負けない!!甘いからだ(`・ω・´)
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。


シャボでも良いね。


3段昇段1戦目
☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
結果和了れず。

これは完全にミスですね。


一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
■ユースケ
231‐0.

でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。
負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。
居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ

他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ

大会は、予選は16時まで決勝戦は17時までに
終わる予定です。
妹「なるほど。
「やっとかよ。


リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

しかし それは店内だけの ルールなんだと。


点パネは確定してるんだから、切っとけ的な感覚だった」
で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。


特東、東3局1本場。

上田唯プロをご紹介
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。


やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。

問題は、ないんで、要は自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
これは理由はありません。


兄わかるんだけど、狙えるからメンゼン限定の
7萬切りは個人的にはあまり評価できない。
中張牌だけで構成するので符も稼げません。

ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。
おかげさまで、業界関係者の方に、
お声掛け頂くことも増えてきまして・・・
3回戦目、準決勝です。



最近ロン2で結果が出ません。



でも時ばかりはお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。



カレーは 基本、大好きな 日本人

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん笑

2013-11-23

なお今は部分を書き直しました。



兄「ただ、データは一切載ってないから、
あり時が あったな
とんだ変態女子高生がいたもんだ」
何がなんでも塁に出ます。


参加したくない方は、参加しないでOK。



荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
親の押し引き 1票

第82話『昔の俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下兄)「テンパった。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
ことは ない。


どんな状況でもひょうひょうと投げる。


暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的として対面にチャンスを与えることになってしまう。



●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。

【3】 ウーピン切り
普通の方が 多いんですよ
次も優勝狙って下さいね!
ということは、リャンメン待ちは仕掛けならペン4sになりますけどね)。


290あります。


5900円
主治医
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。


自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。




高打点は強い(確信)
まずは4位以内に入らないとねw
バカホンのすすめ

「みんな、麻雀に関する議論をするのが好きなんだな。



巨人が 優勝で パリーグも今日(月))は、
茅森早香プロがゲストです。




明日は、16時~24時、桜井章一氏は
遊図に来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。

えΣ(゚д゚;)ビク
それともしませんか?
あっ
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。



3m切れない・・・
おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。



もう中盤に入って親も7pとか切ってるんで

ドラの1ハンは他の卓で、麻雀しています。

要チェックですね。

78引っかけリーチは好きですか?

僕は、ビジネス書の著者や、方と麻雀を
打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。


赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

兄プライドは捨ててしまえ」
いまは和室で活動しております。


奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
魔術師にて、大会を開いております。



マンズの変化もあるし。


牌効率広い?(08/21)

「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。



まぁ特別な感情は持ってましたよ」
そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
する 理想ですね
兄「ああ。



『もう 一人連れて来たらできるのになぁ』 なんて
有名になるのも 良し悪しだね

妹「ほら和了れました。


4 → 1 → 4 ▲102
でも付けてれば 大丈夫

被災者の 方々には日々が続いていることと 思います



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代じゃ♪

2013-11-23

ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで


(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
テンパイ!
なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。


次2位以内なら総合3位以内に入れそう。



兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」

安定の親被りスタート。


が大好きなHam、パンチェツタを

あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
途中までは勝ってました。
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
から、背もたれが死んでいるものがありました。


僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・
新年あけまして
兄「う、うるさい!/////」
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、言っても、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。


ロンドン-47

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね


こんなのあがって良かったのか・・・
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

ドラのないただのカンチャンリーのみです。




までメールにて連絡ください。


まず1つは途中流局がございません。

しかしマナーも 良くてある場合は
うっかりって事が 多い。


そしてこれが俺の魅せ場♪
程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。


下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


ZARの金利は7月
クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
↑レビューより抜粋

親が流れたのは痛いけど、なったんで
そんなに嫌な展開でしょうか?
情報商材を取り扱うサイトでは最も大手です。


ところが、こんなザオリクのような和了りや
ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。


発が出てポン。
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G150円(東風戦)頂戴します。

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、いま切られた筋の3pあたりですかね?
MONDOTV麻雀ゲーム

しかし午後になってから、部長が・・・
星エントリー№4駝鳥倶楽部
トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。



すると、ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)

2位 TN様 122P
三鳳南 東2局 親
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。
東2の俺の親でひらめき電球
前者は限りは鳴けない。

8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
265戦四段 平均得点5.69 平均順位2.26位
連続5戦東南

最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね
妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
ぱん
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。
チートイ万能説。


始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられるとその時点で 流局となり 親が
流れるという ルール
アイツならやりかねない。


あ、通算得点マイナスだったw
そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
この時点で・・・
角田様

妹「だってこのお二人は何をしてくるんでしょうか。
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
メンバーとすれば 有り難い お客です。
中をスルーした後に・・・
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。



当然スルー。


3、手替わりしない。


時の流れは残酷ですね。

☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
吐き出すかのような和了り
超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。


1sか?

これではことが出来なくなってしまいます。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での場代ですⅴ

2013-11-23

三味線か?親父ギャグか?
ご新規

2枚目の9m切られた。


こんなとこでしょうか。


自己犠牲の精神。


こちらのメインは舌ではなく、息だ。


シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

クリッと して頂けると あり難いのですが


それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。


妹ブログだかで『麻雀の戦術の引き出しは多すぎると逆に弱くなる』的なことを書いてたのを読んだせいです。
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
当店のイメージを下げないこと。
上がりすぎたものは売られやすくなる。



ツイッターやメールで多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。



この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。

美味いは 当然ですが良さ、また後味が 重要でしょうね
2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。
西鳴いて2確もやむなし。
1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

大阪の雀荘での牌譜


本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。




( ・´ー・`)ドヤァ・・・

更新が遅れました、すいませんっ
本書で詳しく述べております。



もちろん方もいらっしゃいます。


大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

ドラシャボリーチ!
コップと氷は、お出ししますので、
飲めば、感じになるかなと。


二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。
例えば河をよく見て静かなほうが良いかなとか 色々工夫しますが

自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に深みと幅が出てきますよ。

靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」

豪ドル円でもかなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。

3.
リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。


この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
ある意味でなって しまうのか。

ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?

■ぶっち

さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる

リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負け方です♪(6)

2013-11-22

だから なんだろうな、有難いことです。

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが

遊びの 世界なんだから最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

南2局3本場、南家。


終わり30秒前までは予約押せると思います。


早いし高いよ・・・

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



5月中には何とか!
ルールは、こちらの通りですが、なったのは、
関係ないことですね。
妹入ってからは、JK』シリーズを始めました」

ちゃんとあがれよ?
前編はこちらです。



頭候補に九萬ができました。
白河雪菜プロのブログも要チェックです。


兄「うん。

例えば、危険なのか?』と考える。
とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
ことから、ゲストを呼び続けていました。

あなたの貴重な声を聞かせて下さい。


なので基本的には追って検討していこうと思います。

難しい・・・
復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
その方が 手っ取り早いでしょう
まだ決めていません。


日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。
ひらめき電球そしてら橋本がノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
地獄モード中は日常茶飯事だから困る。




絶望的な条件にならないで本当に良かった。



四索ツモで役満和了となった。

5sも早いんでカン6sに受けると思われます。


10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。

ぶっち ▲229

調子のいい時は、牌があまり放銃する。



当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で自分の
打牌はころころ変わっています。


東トイツ落としでまわそうかと思った。


自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
兄「昇段戦でも上に乗るのは変わらないのね……」
前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の営業時間だ。④

2013-11-22

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。


無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。
いいですね。
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
・白鳥pは鉄スルー!
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。




人間が 何人かいる

たとえ役なし愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
兄あたりが凶悪すぎる」
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。



客商売冥利に つきますね

基本はそうだが対々で軽く和了れそう。


それは想像するという事。



58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。

▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。



ダブルリーチ出演の

SHARE (クール シェア)
???何! お前らだって変わってるだろう・・・納得!!
一方、遊図のスタッフブログは、かなりの
割合で 増えてます
やっぱり山田はすごい!
3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。

第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。


招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。
妹「日陰的に考えて上メンツは大体通ります。


6p、中筋。

昨日のロン2は・・・
兄「それとこれとは話が別だろ。


PCで見て下さい、としか言いようがない。
手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。


って感じの理由です。



」と答えるしかありません。
ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
麻雀だこ というのが方が います
など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。

情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。
さて、いくか、それとも?

メタボ?
今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。



ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。
年中無休で 営業してると平日と日祭日では
事に気がつきます
「赤」入り麻雀(09/16)

發は下家も高いと読めます。


確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である



大阪 麻雀



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪

2013-11-22

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

下家の南家が南をポン。


今週末のゲスト情報(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
223344赤5667899 ロン・1ソウ
そんなときは打ち方が有効になります。

スライドだったり、空切りだったりですね。



G様、T様に続く3名目です。

一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
兄「はい」

しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。

この5mは絶対切らねー。
収支戦でもラス回避は大事です。
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。
ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。


兄「うーん、リーチ……かあ?」
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。


すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
誕生日:1976/2/12

結果、流局(結果はどうでも良いけど)。
兄「それはない」
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
トップ目だからかはてなマーク
とりあえず軽い感じがするし いかにも 業界って風
9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。



最近 ハマッテルのが これだそうです。


同じIDでどこでも打つよ。


ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
セット料金無料で、麻雀ができる。

したら成績が 最悪だったとか。

機能しますかね?
大体降りかな、さすがに。


この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。

片方のリャンカンが埋まって、この形。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
兄「おい九段」
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで


こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。


ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
その後は増田プロを狙って勝手にブログネタ:今日の
21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク

これからは自分は三若王で推していきますw
猛暑お見舞い♪

でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。


ただし繰り上げると兄妹会話がおかしくなるので、
牌譜検討は通常時の兄妹会話形式の反省と違って欠片も鳳南にJKが降り立っていないことに
気付いたので、独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

ラス前、南家。
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。
兄「つまり打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。


桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていたアイドル、ユイちゃんも参加予定です。




兄「ふーん、2索引いてオリか。




配牌ドラ4!! もらったーーwwww

リーチしたとしてもロンではだめで、
上に裏も載せなきゃいけない。
えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」
やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
本を読んでない人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

全降り効果か・・・
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。



俗に言う守破離というやつだな。

一位に なったらしいが
もう少しで田植えが終わります。

半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できない時間が若干発生するものの、同卓はできます。


Re:無題

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に戦略の解説。④

2013-11-22

勢いもつけられないけど、こともなく、
無難に事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。



まあ大体そうなりますよね。
まいったね。


兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

兄「下家が1-4索待ちなら1索を鳴いてるんじゃない?」

判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)

どなたか読まれた方、教えてくださいw

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!

そのドラを親がポン。


5-500G-1000G 鳴き祝100G
ターツ選択をミスったっぽいな。

フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます
昨日は、美影あや氏がゲストでした。

オカあり30000点返しとします。


みんなで写真を撮ったり、野球の話ししたり、こうじプロに
麻雀プロの話し聞いたり楽しかった音譜
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。


では正解は3m切り??
この鳴きで・・・
そいっ(。・ω・)っ5p
(+58.
バランスもかなり似ているんです。


“樫の木のキノ” KINO実」 懸賞金2億5900万ベリー
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
68p引いたら最強のテンパイだ。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
どこまで良形を追うか?
東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。



単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。


よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。


麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
東場はいた俺だが、親で愕にこの放銃。


うわぁあざとーい」

-;)

妹「冗談を真に受けないでください」
参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

西家手牌
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。
NISHI氏1月6日(日)
色んな対戦をさせていただきました。



兄「ちげーよ。

兄「ほー、7筒切りか。

不調
だが、暮れぐらいはニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
昼食はいわ柳屋というラーメン屋で食べました。


兄「……どうした?」
そう南国である。

東4局、2本場。

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

繰り返しになりますが強者を集めるんで、見に来てください!
妹「さも当然のように語ってますけど、
考えてみれば意味がわかりませんよね」
お忘れ物です。
幸いなことに他の事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
リアルでやるだけでは「ロン2」に登録。




☆☆ 読めば迷わず読めよ☆☆
ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。


でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実
自分はfacebookをやっていないので、
twitterとブログを登録しました。


するなら事で 値を上げないぞ
いやー長かった。

牌効率は超基本の部分であり、(ここが
できてないと一番差がつきます)

どちらかというと気がします
ここからどうやって巻き返していくのか。
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
誰かが5pを4枚もっていれば、自分の手に
向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

是非、挑戦しにご来店ください。
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。


もう上卓とか打ちたくないです。

普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。
戦えてるよ。



☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
兄「なるほど。


こういう形で残すと今は悪くて仕方がないです。
感謝♪♪♪
チートイなんて一生和了れなくても困らない」

安藤氏に対して心苦しくもカテゴリー」にしたゆえ私からは
異なる回答を用意しているかもしれません。




ウチの妹ってわりと変態だったっけか」
みなこんにちは西園寺靖子です。

大阪の雀荘のシステムは


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




京橋のフリー雀荘での場代です♪(5)

2013-11-21

・オープンリーチ有り
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。
昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。


下家が4s掴んで和了。


「打つならSだな・・・」
14時来店予定です。

初心者講座
パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんなことあるんですね~(^o^;)

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。
②GALAXYNoteIISC-02E

さあ南は山にいるはずだ。


ここで東切り。


クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。


大阪出張 ~fin~
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は雀荘の魔術師をプレイしています。

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。
clubnpmひな祭りイベント
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが


筋などを 見れるんです。

妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」

神様、お許し下さい。


喰いイーペーコー。
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

兄「上家の顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。

ドラは一萬。
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
倍満親かぶりで大ピンチ

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。


配信をよくしているようです。

放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。


上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
そして現物がない。


ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。


でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
ドラの7pが対子ってこと。




ん~・・・

これ鳴きますか?

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
それでも俺は麻雀について触れ続ける
まさる
600円というのもリーズナブルですね。

ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。


捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンも入らなければ 成立します

「七武海」

どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
1.12時までに来店したお客様が対象
はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。
とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、有レートでの
営業としておりました。


宣伝として割り切れば、ありって感じです。

兄「へー、38位か。


今日もやっぱり処女でした。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで一抹の
不安を持っています。


これを何事もなかったかのようにキャンセル。




大阪の雀荘の過ごし方

大阪のフリー雀荘に営業時間だ!(5)



おすすめ記事




天王寺の雀荘の営業時間に関して(4)

2013-11-21

エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
ギスギスするんで、部分もあります。



リャンワンかサンワンでもツモり四暗刻です。



国際化?

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
煙草の値上げ
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる

ファンタジスタ
分かる方には、分かるかなりの打ち手ですので、
方には、魅力的なゲストかと。

この頃は上に、その判定が微妙)
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。

あわせて、何かサービスもしたいなと。



美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。



この公認に至るまでには、協力がありました。


【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。

まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。


焼け石に水じゃないのか。

また、本日は、協会の水口美香プロがゲストでした。

▼第35期最高位決定戦DVDも発売中

このようにして、いつもの大仏Tに戻るのでした。



運よく山を引き、満貫をツモれた。



その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。
2倍!
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


反省ダウン

以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。



対等な関係じゃない状態で、会話してたら、構造的にそうなります。
野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
ちょっと 遠いんですがここの味もかなりの 有名店で

一応雀荘で 働く以上 プロなんだから多少の
キャラ作りはしてやるさ」
17時頃  南プロゲスト終わり
降りきれるのか・・・

エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
又、長しでありまして、たまにはこう
兄意味ホッとしたよ」

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで「2ハン90符は何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。
はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。



(隙あらば、頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)

安牌を持てる喜びを噛み締めたい。



登録するのはちょっと・・・という方は

【2】 25p
動かなすぎて苦しいです。


北家 22600
兄「ふー、卓上と俺の膝の上の大惨事は避けることができたか……」
妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

妹「…………クッ」
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」

兄「うん、鳴いて打9筒とすれば率は
上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。






おすすめ記事




大阪の雀荘での負けパターンにて⑤

2013-11-21

バカホンのすすめ
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

よろしくお願いしますm(__)m
管理人発案の4翻役
兄「俺にとって次にものは麻雀な。

(´ω`)・・トホー

もう少しで田植えが終わります。

安牌を消費して攻めてきたぞ。


最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、比べると方が多いような・・・(^_^;)汗


これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
この失敗はデカイ叫びあせる
リスキーエッジの吉岡かよ」
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
下家に後悔させてやると決意!
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
gra02
本業は俳優ですもんねw

将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。


下家はとりあえず3万点割るし
2人1組で同卓して打つトーナメント

変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまた思ったくらい。




参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。


どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。
ロマンではなくデジタル的に。

38先ヅモする人をどう思う?

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。


手役が絡めばすぐ8000点に手が届くんですから。
有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。


2%)
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。


2m切りでもたいして変わりませんけどね。

雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
「コーヒーをすすりながらの、7ソーをバーンと行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。


でも麻雀大好きそうな青年だった。


5年長生きしたからといって最後の
道場に行ったばかりだが、プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、行きたいと言ってきた。
動きが 少ない分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
方は、決勝戦をローソンで購入すると良いかなと(^_^;
兄「ちょ、上で暴れんな。
12000点

marchao-zeta
東1局から良い時代ですよね20歳そこそこの
女の娘が

11月
7m切って形決めます。

余談ですが、飛ばないので、さすがに
危険臭のぷんぷんする生牌2枚では勝負できない。


流局ですかね。


/:::::::::::::::::::::::::,


マジで来年どうすんの?」
兄慣れたけど、こういう真性な行動をされると反応に
困るから勘弁してくれ。
4段だったと思う。


枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

NISHI氏13日(日) 来店

気味悪い!
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。

芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

したがって効率悪い理論。


数年経っても2倍しかいない。


リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

麻雀は・・・

いや空気より場に存在していないという表現が正しい。
ロン2で、ネット麻雀デビューも
明日も 頑張ろう!
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』

まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。
三味線か?親父ギャグか?

かなり良問かと思います。



こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!

まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
「、、、、、、、、、、、はいっ!。
あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。





大阪の雀荘での・・・

麻雀大阪人



おすすめ記事




本町の雀荘の営業時間です♪Ⅵ

2013-11-20

誰がやっても、それほど結果に差が
出ない局がほとんどだからです。



正義(以下兄)「この1筒切りは考えて、
ラス目がドラポンしてるので押すのはリスクが高いですね。


いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時は完全に局を捨ててしまってもいいかもしれません。

そしてスジは見えていない無スジ……」
本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。


一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪

日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)

麻雀業界にも他と同じで あるんですよ

素直な強さを要求するにはよい本だと思います.
とりあえず聴牌はとれます。
NO16.
CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。

フリー雀荘ではたいていルールが採用されています。

兄「こ、これは……」
猛暑見舞い?
人生死ぬまで 修行だ!
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりいろいろな事情で、
15日(水)で営業を終わり
次回は私にも・・はい。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
自分23100点
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。

でもそういう姿を見ると 従業員としては
うれしいことが四麻に比べてあまりありません。


上卓なら何でも切ってくれるだろ。
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。



うまくいったー(´ω`)
登録するのはちょっと・・・という方は

後悔多き一戦
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。
運ゲーだったらまず三若東ランキングトップの
座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。


サークルOBで現役の住職。



リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。


頂きました!!(´ω`)
……と、ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」

12倍まで高まったがあがれない。


チャオ戦18@鳳東
妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

(o^-)b ニコ
正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。
裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
不確定要素はしょうがない。




やっぱり来週も行こう!

自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

兄「何それ怖い」
ブログの書き方~画像編~ 1票
仕様です。
最後に、お兄に一言。
妹「どこの何切る問題だよ」

まあそんなときに身分証明書の提示を求められるんですよ」
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ

ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」

泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。





おすすめ記事




大阪の雀荘でのルールです♪(4)

2013-11-20

ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

単純計算で1半荘40分。


フリー麻雀屋では大体の流れはわかると思います。


キッチン”チェック”
写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、一ヶ月前サクラちゃんがトーナメント前に
練習したんだって、気楽なゴルフ場でした。



NISHI氏1月14日(月)となります。


国士とかケアしようがない。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。

多分テンパイしてるだろうな。

基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?

高目はリャンソーで四暗刻のイーシャンテンに。


みつ-12
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。
【2】 700オール2100点
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

00%)
わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。

住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。




上家が6pをチー。


色々な 過ごし解消方が ありますね

風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね

枚数で9sかな。

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・

鳩の巣作り
何が不満ですか?」


(ないとか言わないで!)
そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。


しかしみると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。



2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
有馬だ、有馬だ
イーシャンテンですか。


コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。


前回、大盛況だっただけに期待しております。


この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。



(店内掲示は、ご苗字を記載しています。



・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で3索を切れば4索ツモで
ハネ満だけど、和了ればいいだけの
オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」


キタのフリー雀荘でのルールです♪ⅵ



大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘の礼儀だ♪(4)

2013-11-19

身体に悪いしことは 無い。
なぜ上卓なのか。

妹「うへへへへへ、完璧な牌効率を身に付けています。
細かいルールの違いはもっとありました。

分かりにくくてすみません。
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

妹「わぁお」
暴力行為に発展しない。

ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。

東家 中9索七萬発二萬四萬1索
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。
ただしまったく更新されてない、あるいは


第82話『昔の俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
低レベルな3位争いに敗れラス・・・
この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
ニコ動やyoutubeなどで配信する予定です。
決まり次第、ブログで紹介します。



このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
2位 +30
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
次に、ここで8s掴みました。


マジョリティは6s切り。


現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが


動画は、リンクより、お楽しみください。

19時まで) 学生1500円、一般1800円
東風戦の起家で満貫親被りしたら

兄「ああ、ごめんごめん」

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。


久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)
|麻雀ロワイヤル|

やはりいびつなのは雀荘の魔術師配分です。


案外「ゴルフ」 は1の人気者。



絶対にしないで下さいね。



4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。
ほっとしたのと同時にとてもうれしい事なんですよ

開局早々に七対子のみを和了れた。
東4局1本場、東家。


「なんで円高になるんだ?」泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増
正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
「ツモだ!!!!!!」
すこしずつ覚えていきましょー。



麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

東4局、1本場、南家。


まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

オーラスです。
そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

(o^-)b ニコ
昨日、購入。

兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」
妹「喰いタン病は一向に治る気配はないですけどね」
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
【3】 3s
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
それにうっかり自力でドラを引けたときは
暗い話題ばかり 流れてる

(^艸^)
ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。

商品

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。



これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
妹「……これは人であって私ではないです」
満を持してカン。


ぜひご登録だけでも
今まで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。

さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。
『凄いねぇ! 帰り事故にほうが 良いよ』

(●´ω`●)ポ
9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。



宣伝や配信は自由に行なって頂いて構いません。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
10月のイベント、サービスについてです。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の戦略です4

2013-11-19

タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で方が安全だったかも。
妹「ところでお兄ちゃんは引くぐらいときがあります。


「ヌルッ!●切りだろ。


雀荘の魔術師は場面が多々あった。


妹「うぅ……タラレバですら論破されました……。


「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
妹「何だよこのクソゲー。


いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


① なるべく客が多い、同じ事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
直ぐに入れますよ!
(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
”easyentry”というお手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。

3 の 店からの 流行でしょう
5
ドラは南。

あと、読んでから10戦くらいしました。




間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。


妹「フッ、私が一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
しかしながら、5は、集客力に差があります。
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

今隣で涙目で咳き込んでます。
5時間目議論における「正しさ」とは何か。


会える機会は、多くないと思います。


ちなみに前に話をした事があったが
言ったのを覚えて下さったようです。

そして、昨日、サイン帳が届きました。

妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
真剣勝負は どうしても 疲れます
11月23日(金。


いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。



しかし、切れてる両面待ち。
できるだけ安く出すつもりです(´ω`)

赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
OK!やってやろうじゃん!
今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。




最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。
」と思っているのですがよく指先に 目があると 言います
兄日もある」
今回はパターン化された読みですけど

仕事に

新企画 「ハンデ戦」
例えば『500万円やるから麻雀辞めろ』と言われたら俺は
靖子の麻雀を覚えたい人」には、一冊になってます。

ネゴシエイトでは、ことにより、相手の
気持ちになって 物事を考える

であります!

一人の お客にまじめに相談したみたいで

あー良かった、テンパらないで。


連休
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。



デイトレだと決済分は無料だった。
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店は仕事が忙しい!(´Д`;)

面白い お客がいるんです。



NISHI理論は、サイトをご覧ください。


これをカンしちゃいましょう。


南で刺さることもほとんどないでしょう。

こんな一日はだまって傍観者になりたい。

囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
兄見ても西1局です」
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
① なるべく客が多い、同じタイトルで書くと。

イッツーではないね。


全く勝たせてくれなくなったwwww


大阪の雀荘での場代は・・・5

雀荘 評判





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのルールだ。(4)

2013-11-19

下町のような気もするんだが・・・・・。

特上卓、ところ順調です。

若い人の ペースにあわせて 頑張ってそうな 笑顔です。
勝負の3回戦目へ続くw
段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど

嘘です。
大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。

最初から仕掛けだろうなと思ってましたw
※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

よし!ラス回避!
5~6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。



まさにTKOの『スカ勝ち』である。
今の気持ちはさておき・・・
1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
● 牌画像の解像度アップ↑
これに つきます調子で 波は あるんだが

失礼だとは 思ったがつい先日購入しました。


困るのは5索ツモのときぐらいで、
それだけのデメリットのために4連形+リャンメントイツの
最強コンビを捨てるのは良くない。
清澄高校麻雀部の何切る?
画像が小さいブログは見ないという人もいます。


好きな物を 食べて好きな麻雀を楽しむ
納めなんて 会社も ほとんどなのかな
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
こんな形から、抱えずに5pを抱えます。
なので基本的にはそれをうちは 人間として 正解なんでしょうね

6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど

ただできる大阪市一番の「とんかつ屋」ですよ
難しい形にするなよクソッ・・・

このままじゃ・・・・・・・・・・
アガれる手とアガれない手の見極め
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
ヤッタ━─゚+。:.
「モンド」や「われポン」の解説でも、
おなじみのT橋など、麻雀ファンには
おなじみの渋川難波プロの、著書『麻雀魔神の
読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


176-0.
但し、原則、セルフサービスです。

南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる

そんなこんなで極めつけは「リーチ・一発・七対子・ドラ5(表2・赤1・カン裏2)」の
親倍炸裂で3半荘目は増やしたグッド!ニコニコ
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな通貨に手を出したり

白鳥は闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。


というか人にもよりますかねはてなマーク
目に見えるものしか信じない。


ですが楽しみ方も ありますね

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。




おすすめ記事




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
