スポンサーサイト

--------


天王寺の雀荘のルールのお知らせ(4)

2013-07-31

もうダメです、この手は・・・
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。


一発で決めに行く。


ほとんどの 成人病や難病などは ストレスが
原因じゃないかと 言われています
明日(1月13日13時頃アップ予定です。



俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw

本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
兄タイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)
確かにリャンメンターツのフォローも要らないです。

0.
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でも始末です良い。


正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
といった意見を複数いただきました。


あがったのは俺ですが(´ω`)

古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
何切る問題があるのも嬉しいところです。
と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ

さすがの私もドン引きです」
というか顔云々の前に、1sを切って安牌の
北を抱えておかないの?」
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが


加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
嫌われると損をします。

兄3索はチーだな」
NO8.
(牌譜は後付け)

麻雀プロ団体

兄「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」

せめて2索か9索を切ろうよ。

でもやりすぎだったのかもしれない。


こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
だったら実際の 人の言葉が 一番です。
つまり枚数は中ではギャンブルではなく競技という扱い。

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

コスト面 ○~△

結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。


そうすると人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
少し戦闘力をあげていこうかな。

一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

若い人には何の意味もないな。
やばいこれ張ってるよ。
トップでちょうど昇段です。
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
兄切ったんだからスジの打って心折れそうになったw
兄「ほら引いた。


靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。
妹失礼ですよ!まったく!」プンプン
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
これは相当大きな収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
それと。


長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
