スポンサーサイト

--------


難波の雀荘での負け方⑥

2013-08-01

兄「おお、高めロンじゃん」
関西麻雀交友会

最近は8割方オリてます。


逆に言えば残りは全部山に残ってますよねリーチ!!」
皆若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。

だから最近は副露を控えめにしていた。



魔神の読み本の中身
自分も普通に和了りにいかないと。


妹「半ば冗談ですよ、冗談。
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

妹「さすがにこれはシャンポン受けです。



不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
私が考える確実な上達法は、理解と実践です。


休みの間何をしていたかというと・・・
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
サウスポー
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

鳳南。

大体2人の戦いになるよね。


16000だと自分2位だけどあの点差からラス回避できただけでも十分。
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので


攻撃こそ最大の防御 打撃系
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ

手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。




打牌が スムーズで リズムが 良い。


降りきれるかわからないし、ドラを使って

いつものオフ会は、麻雀の方は絶好調アップ
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。


最近は徒歩で登ってる方などは一度立ち止まり浅草方面を
眺めて 坂道を下りたりしてますね(笑う)
編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。


ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
兄「いいのかよそんなんで」

でも、苦しいので、役牌バックだとバレて警戒されてしまいます。
初めての無線です。



☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
