スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の営業時間の解説。Ⅳ

2013-08-01

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

兄「ですよねー」
1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど
雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。



兄鳴いてドラ3筒切り」

大きい画面のもの)で、初のファミリー対決となりますw

あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)

3月30日
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。



1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。


DORA麻雀への登録という一番苦しいところ。

うーん、苦しいですねえ。


結局10位でした。
妹「西園寺システムNo.
ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?
11月全期間で規定対数100戦以上。


ドラの6索は切る気がないので8筒と同じくらい不要と思った。



今週末のゲストの再告知です。
「RMUのトップとはいえ、雀荘へ来るお客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」
世の中の高校生はもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、したいと考えてるわけではないですから」
大阪物語
先日「最強デジタル麻雀」を読みました。


円高、 それに話題が 続いてます
.
これは、かなり豪華ですね。


何でもいいからあがらせてくれ!
イベント前
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。


「ロン、8000点。

あんまりやれない中がんばりました。

単勝 AC
どうか 来年も良い年になりますように。

撮影する半荘については、ノーレートとします。

良かったなって思います。
野球先進国アメリカに 勝ちました
なぜか追っかけリーチして放銃・・・
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。


雀龍お知らせなど
常連Sと私は、5ソーを切ります。


やっぱそういう目標を達成するには
スパンが必要です。


ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。


予定では更新は五回になる予定です。


まぁならなくてラッキーだった。


5,6回くらいだったか その間に
満が 2回 それも 同じ人
妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」

ふぐ料理
この投手が 出てくると気がしないとか。


4人の点差はほとんどないが一応トップ
ストレート配分がまず無い点棒状況だが……」
賞金・商品も、もらえます
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
タイミングが良すぎでした。

親のダブリー

一気にラス転落。


先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。

パクリとかじゃないです。

でもラーメンは どこも 美味しくなったね
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
妹ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」
やっぱりこれオリる人って居るんですね。



ここから六七を払い赤5萬を切れたな」
三鷹の名産品でワインがあります。

兄「この7索を鳴かない子は俺の肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
比べると失敗の方が多いような・・・(^_^;)汗

修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。
でも、僕も負けていられないよ。

11時には、私が来て、お店を開けますが
もう一人の出勤予定の店長が、お子様の
都合で1時間弱遅れます。


妹取る価値なしです。

とにかく お疲れ様でした!!!

なにがドヤアだよ、ドラの東は切りにくいけど、
切るなら5索より9筒が先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。
雀荘、特にフリー麻雀屋の 基本ですからね!
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。



最近、言って ハマッテルのが
兄「うん、気もするが考え自体は悪くないと思う」
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。


ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
