スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に場代だ♪

2013-08-02

これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
靖子(以下複合ターツがある場合、
2つあるなら愚形ターツを頭固定、ですね」
妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
(P91)
ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。




とにかく 麻雀♪
かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。


わからない時はツモ切ろう。



私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
下家の親が2mポン。



ガチブロガー勢。


正義(以下兄)「何がよ系の話?」
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
・1回戦目で当った強そうなおじ。
では無料モニターを募集しております。


若者が人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます

妹「やっぱ次からは即リーします」
しかし、押しやすくなったと思います。
やはりサービス業なのか。


2、槓ドラや、槓ウラなんかを期待。

「タンヤオ無しでやってくれよ。


イチロー曰く「神が降りてきた」
全自動麻雀
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
ネット麻雀の強者
残り1枚の2mは誰か飛ばすか1位にならないと。

同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


東1は下家が上家にドラの白をポン。

特に今月、多くの人にあげたいので
人に贈ろうと思います。


麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。

上家も切りがちょっと変。



雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
しますが、せっかくの依頼なので検討していきます。

神様! 仏様! イチロー様!
★ 謹賀新年 ★ 何切る問題

営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。


最も、魔術師位に近いと言われている人物です。

関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
ことがないんですが(^o^;)

何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

ご意見をお待ちしています。



僕は出てもスルーします。
調子に乗るとこうなります。


そして引いたのは雪№凉!

3m切れない。

5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。


序盤での大勝負

※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
そのツイートを見て、問い合わせがありました。

メンバー決まりました。


鳴きを多用してた時期があったんですけど
早期来店サービスについて
リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別

この機会に、直近の1年間を振り返ってみるとします。


でも、多いと思います。


二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
ルールは 確かに守らなければ いけません
東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

一発・ウラドラあり。


さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
基本はそうだが対々で軽く和了れそう。

また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。


SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。

あと、これはないですね。


ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。

たしかに他のお客を案内します
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
;)━━ッ!!
打点が読めないので無理はできない。

我々に とっては際 確かに面倒だったり 少々不便ですが そこは 我慢です(笑)
自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。



大阪のフリー雀荘のルールについて⑤



(。-人-。)ナムナム

これでは困ります。

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー

日曜日(30日)は、水木琴プロ!
妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」
いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。


妹「……………」ジー
6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
僕は、チェスも好きですが、麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。



大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
