スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に礼儀

2013-08-02

美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。



3sが上家にポンされて8pツモ。


兄「それじゃただのオカルトだろ。

お願いしますm(__)m
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

雀荘 評判

何かの参考になれば幸いです。

多分、夫婦だと 思うんですが・・・。


なぜ上卓なのか。



華麗なステップでパンチをかわした。



出身地:大阪都八王子市
麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
この本で語られているのは徹底的に理論です。


なんて こぼしてる
ここで、6索を持ってくる。


客観的に見て正解がある問題です。


2人テンパイで流局でも次あがれば暫定トップ。

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

来店時間は、12時~21時を予定しています。


鳴きすぎだと思った人はこちら
もこみちかよ」

フリー雀荘でも仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。
妹中で展開になりました……」
妹「要はアレです。

上家は4m切って下家も5巡前に6m切ってるので
7mの方がいらなそう。
一点取り上げたいミス。



そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。

発想の切り替えが大事です。

放銃率を下げるために立直を控える。

対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。


さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
中国ではすると聞きます
キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
数牌についての守りは振り込むと高いことが
多いですからね場合特に)ショック!あせる
・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
対面からリーチが入り7mツモ。


上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。



66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

あなたはどのタィプ?
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
雀荘の魔術師はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。


兄「おぉおう!? わ、悪い。
可愛いことで有名です!

という意見もあります。
サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定


やっぱり麻雀は面白い。in大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
