スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での来店時間は?Ⅴ

2013-08-03

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。
オレからはあがらないだろうし
色んな方が いて 見てると面白いことが
多いです。


本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。


フリー雀荘にも多いですよ
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

書いていきたいと思います。


決済するまでは確定じゃないけど。



妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
考えてしまうと、半荘でミスが多くなってしまいますから。


正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。



妹「ちなみにない最も裏の乗りやすい形。

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
(過去いろいろと閉鎖してます・・・)現在、
最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。
妹少ないでしょうけど、感想を書くためにわざわざ680円も出して単行本を
買うのも厳しいですね。
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;
こういう形で残すと今は気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
■フジケン
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
・7m切りリーチ

今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)
妹「正直これは切って4sでリーチをかけています。



基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね
で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上
三麻だったらぶった切るところですが、四麻では自重しています。

大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。
アイサイト

ちなみに累積ポイントは10100Pです。

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。
現状の課題は強いて言えばして、他家のリーチや仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」

ロンで5000点、考慮しない場合)

否、昇段戦は全てブログに書いてる。
こんなときはなれるまで続ける。


昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ

倒すよね?
雀荘は、そういった方をお呼びし、
同卓希望のお客様と麻雀をしていただいています。


割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。



紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。



回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ

うちの店は出来る店というのが 売りです。
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。


実は繊細な打ち手だったりする。


萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
兄「……どうぞ」

リーチ一発ツモのあの瞬間。


3mがドラなので高いかもしれない。
また、今日は、ユイが出勤しています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
