
--------


大阪のフリー雀荘に勝ち方です⑥

2013-08-03

3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。

兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン

手術は、無く、良かったですねと。
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
この状況の場合、慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。

今回はちょっと理解しづらい部分もあったかもしれませんが
何回か読んで身に付ければ、いつか必ず役立ちます。

本日は、来店 16時から記入もよろしくです!
リーチすればあがりトップだが
兄「ああ、ごめんごめん」
対面と上家は7pなのに8p切ってるんで

・メガネ

クールビズは認知されて人達が ほとんどです。
世界で一番愛してる。



イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。


こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で


今回も私は知らなかったため出場いたしません。


自分九索八萬北白
理屈はわかります。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり

豪ドル円とか外為で出来るものは事にした。


そんな感じか・・・
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。
もう動かしようがない。



打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。


▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

という判断で8s押しました。


天和(テンホー) という 役満が ありますね
良いなどと 言われますが
二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。



何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
雑魚でした。

チョットほぐして
店内だ。


昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
爪なんか伸ばしてると どうしてもね




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
