
--------


大阪のフリー雀荘でのルールです♪51

2013-07-03

『手変わりが優秀』
【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
4萬待ちではないと思うが念のため。
テンパった。
点数・点差自動計算ツール
また高いんで東南の方が長く遊べるしねw

とりあえず發。
妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。


当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
いいと思うんです。



短評 集客効果抜群です。
だが、計画的に使うのであれば、これほど便利な武器はない。


逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
佐々木プロは打九mを選ばれています。


これをリーチするのは自殺行為です。


もうひとつ例を挙げてみます。


●彼女の実家とメッチャ近い。

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

そして2pツモ。



頑張らない法則
一気にラス転落。
実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」

兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。


346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

久しぶりにしびれた。



画像がみずらい。
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

これもあり麻雀特有の打ち方ですね。


これはしょうがない。


やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

大体こんなところでしょうか。

本日は、おかげで、満卓です。


な~んて期待も束の間。


「走者を出すとノーラン 安打だと 完封」
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。



ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。


正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。



ご苗字の頭から2文字のアルファベットのみ記載しております。


禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。


妹「うーん、どうなんですかね……?」
ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。


お兄ちゃんが誕生日以降ややデレました。

この場面はいつもと違って考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
続いてCigarの親番、親ッパネ炸裂メラメラ
下家からもリーチ来た。




まあこうなったら8p切るけど。



毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。


AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
