スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での戦略

2013-08-03

7mも6mも危ない。

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」
兄「いくら黒沢でもその次巡も三切り。

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

効用について 考えてみた。


八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。


居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
ちなみにオレも三冠狙ってます。



簡単に言えば、取ればプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
もう鳴かないと和了れなそう。


来るね。


上:ヘタレ 下:シンヤ君
アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
兄「舐めんな。


日韓 因縁の試合
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。

「おっとっと。

私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。
ズルいリーチ2
なお、ゲストの時、動画撮影をしました。


自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
これは良い横移動と言える。



ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

かわし手としては申し分ない。



大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
