スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のチップの解説。

2013-08-04

前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。


つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。
変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
結果を恐れず楽しみました。


降段して特上で打てなくなるのは、
チャオ以前から存在していた概念であり

USD/ZARはだいぶ慣れた。


思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。


4着…2(50.
223344赤5667899 ロン・1ソウ
兄「ここで食べ物を食べないなら何の
意味もない。



だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、引いて切って678の三色変化もちゃんと見てるけど、
打ってたっけ?」
下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。


そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。
ニコ生で配信するか?

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。
でも「口は 災いのもと」 ですね
題して、「リアルモンスターハンター」
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。
兄「いや、ほんと悪かった。
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
4位 TN様 265P
王冠2ぶっちsランキング第2位

次からは鉄の意志で全降り。

(気楽にプレイしたいw)
58pはそこまで悪くないギャンブルができるわけだ」
いわゆるTKO。

対面のリーチ一発目、スジで場に1枚切れの
南ツモってリーチとかないとは言えない。


麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

大阪の雀荘ブログ





1日4回ですよ・・・??
でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。


ルールも変貌をとげてきました。
何も関係なかった。




妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
絶対離しませんし誰にも渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。



笑顔で終われれば それで良し
復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
その意識の表れです。

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
次回来店時にお受け取りください。

ただ空ポンは まだ ある程度 妥協できますが

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。

7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

確かに言っておいてあまり自信がない。
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
妹「はい?」
リューイソーw
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


昨日はために調整セット。


麻雀ブログランキング一覧
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
リーチ後は自動でツモ切りなんですが

配牌イーシャンテン。


しかし1位は優遇されています。


5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
誰か僕と組んで出て下さい。


大阪の雀荘での勝ちパターンです♪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
