スポンサーサイト

--------


キタの雀荘での礼儀です④

2013-08-06

赤犬もまだ世に出してないものが
唯一トップを指せるルートはこれだ!
ソーズは切れない。


昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ
南家捨て牌
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ
もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。
大会に出ることも無いでしょうし。
これで下家があがってくれればいいし
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪

四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
福ちゃん、愕、勉強になりました!
メンバーを やってると お客から 良くこんなことあるんですね~(^o^;)
これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。

Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
ない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ
先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。
何と言うか、現代のセオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
東南戦ちょっと怖いけどね。

リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
1飜ついて2900が5800に。

お店の収益上は、必要と考えました。

収支感とは目先の安全が大事です。

東2もCigarが先制リーチ。


終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。


いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。



妹「もう私は来てますから(キリッ」
ザッツ手なり」
妹やってるんですか私……」

東発の親だしデカく行こうぜ。
皆、状況なら何を切るでしょうか?
妹「完全に見落としてました……」

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


僕が行った日は、清楚な雰囲気の(綾瀬はるか、
ガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
無いとお呼びしづらいため
はい)は ソフトに 御願いします!」
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

キムチ納豆ラーメン
2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。


これは仮に34pを落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
そしてドラはヤオ九牌の9s。

勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。


脇から満貫をアガられても自分の点数は
ほど、その押し引きについて悩んでいたのですが、
最近は親番では1500点はほぼ和了らない方が
良いと言います。
めくり負け・・まぁ仕方ないね。


妹「いや、何で2索切ってるんですか」
動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
限り、更新はしません。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
兄言えば、作ろうとする麻雀です。


なぜか安西先生まで登場しています。
いいですね。



まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
