スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に場代は?Ⅳ

2013-08-06

私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
03-3953-0141
その時に締め括った言葉がチャオ
兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
9級クラスの靖子でもキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

当然分からずつながっているように 感じますね
足で相手をかく乱。

メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。
第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-

三人麻雀は引きが違う。
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


32経験がある人は使ってるか教えてください。

迷っています。


開店して すでに30年以上は 経ってますね
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

麻雀 大阪



そして勝者、和尚は

4pを引いて6pであがっても高くなる。


そのパティーンか。

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

兄「おい」
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


「ケースバイケース」「状況によりけり」
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数が増えたりする

さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。

この形なら3sは2sのフォローではなく、
5sの方が当たる確率は高いかなと思います。

大盛況でした。


チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。


満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
相変わらず、商品が豪華
後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
未分類:

この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。

妹してますし、中途半端なタイミングでの
ドラ切りは危ないですね」
Oが 入ってきた。

上がれば利益確定の売り。
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
ただ、限りでは、聞きとれます。
柔軟な発想を持つことは大事です。

正解は「すべて日本で発案されたルール」です。

ツイッター上では打3ソウ
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


いつも通り、感想戦付きですので、
福地氏と麻雀をしたい方、ご来店ください。



そこで応用できるのが(2)ラス目の
親番を速やかに落とす。



ほとんど流局なんです。
私が、出ずに、大阪で暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
いかず、悩んでいます。


有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

色んな方が いますがとってありがたい お客は?
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」

昨日、青木プロと対戦できました。




大阪 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
