スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪⑥

2013-08-07

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。



駄目かな??
なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。


さらにメリットを見直してみます。
プロ野球界でも話題のモバゲー。

みんなの眠気がピークとなり終わり
降りる意味がないんでゼンツします。


オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。


つーか靖子、それ全部喰えんの?」
58mを引いたときに形が残ります。

iPhoneユーザー注目!

8/25、『麻雀界』が発売されました。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
これからは、考えるのと人集めと練習と・・・
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

兄「確かに萬子は悪くない待ちだけど、
カンチャンターツの2丁落としで上家が
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。

・お客様の捨て牌も撮影します。


1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。
読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。


「ポーン!」   「ロン!」
617-264473.
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日

デジタル?アナログ?
12月もそんなときは 気を使いますね
兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くから目にあう。


オーラスは親がツモって2着でした。

M様、おめでとうございます。


靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
それにお兄ちゃんとの兄妹会話形式に変更しました」

セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。
お待ちしています。

【東一局6巡目 西家 原点】


残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
略して、「リアモハ」。
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。



”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

このまま頼む・・・

東1局、親。
千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
あっけなく、上家の西家がチーワンをツモ切りしました。



「マイケル富山」(40代・男性)
この1戦は珍しい感じがしました。

河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
マジで来年どうすんの?」
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど

それは想定外。
妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
にご連絡くださいませ。
油断してくれるかもしれないしねw

子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。
3062
1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。




麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
