
--------


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンですⅴ

2013-08-08

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。



R1800超えた途端に

振ります

その中で間に合いそうなら自分があがる。


これでどっからでも鳴ける形になった。
かわいそうに・・・
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。


ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。
まさかのカレー無料
もちろん全自動リクライニング。
これは結果論ではない。
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)

3.12順目の場合
・スピードワゴン小沢
リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
ご来店をお待ちしています。


ほとんど意味ないですからね。



兄「了解。


兄「うーむ」
『雀学事始 麻雀の源』。


・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
1周年感謝祭
その親睦会での一コマ。


▽大阪創元社のウェブマガジン
・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。

1100円(一般)

下家もベタオリモードに入ってくる。
来店時間は、12~20時を予定しています。

赤5sはもちろんですが、鳴いて打西とかでもいいです。


・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。

それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
狙ったりしますね
妹「リーチに対して回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
ゴメンなさい、気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
6種18枚に対し
IDを取得された方もいるようです。
昨日は、アクセスが集中しました。
これは鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。
」と本心で思っていました。



あ、いかん。

1位 MD様 0.367
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。




妹ことになってますよ」
でも麻雀大好きそうな青年だった。




ルール? マナー?
これは四麻でも同じですけど。


親でこれだけの手ならば攻めたい。

ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。


狙って1,000点あがったわけでなく、
素直に打っての1,000点愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。


大勢の お客様に 支えられ食って、
好きな時間に楽しみが 出来ました!
(R1982)
少ないって 言ってたな
昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。

押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。



雀荘 大阪
やることはそんなに変わらないと思うんですが。


順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?
1p来い!
同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。


0,0枚)C:NoName(-62.

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
普段の日だと 皆仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。


期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

大阪 雀荘



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
