スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘でのマナーに関してⅣ

2013-08-08

他家は特に大きな動きはありませんでした。


345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
」というご意見をいただいています。


兄見ても西1局です」
お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
12月16日(日)~5月6日(月)については
赤5ピンを青5ピンに変え営業しています。


櫻井章一氏 確かに凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。

これからはGOLDリーグ維持のため、がんばりたいと思います!
皆、最初は麻雀に とまどうようです。
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

変更後のゲスト日は26日(土)となります。

内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。


1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その代わりしばらくの間、ボヤキを聞かされるよ」
再び何切るサイトからです。


靖子はなくてつまんない」
初めにも書きましたが、高打点対決により、
人、3着。



板橋区大山にある「レストラン おおたに」のハンバーグです。
次局は流局。
実に良問・難問が多い問題集です。


通る。
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。
良いなぁ、俺も田舎のお袋に 電話でも してみるか。

大体勝ちかな~。




1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。



鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
3p待ちが警戒されるだけです。

この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。


サービス業の 一番 面白い点でしょうか。


みんな使ってる、あるいは有効牌でもおかしくない。

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
これはいいということだった。


ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。

妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
切るタイプです。
もっと大事な物をかけてもらいます。
5番ーセンター 丸ちゃん

兄「おお!? 何だこの鳴き?」

男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが

同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


QUEEN
兄「えーっと……見ても引かない?」
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。

発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。
先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。



和了率 23.65%
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

マースタリーグ(ニコ動)
◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
良かったリーチしないで。


暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。


北の暗刻落としとか弱気すぎますw
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば


回答?
9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。

暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。


普通大体の場面において即リーが有利です。

ラスとは2着目とは3着目。
配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
正義(以下兄)「ん待ち三面張をダマ? いつもの
靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてそうなもんなのにらしくないな」
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
2pと何かのシャボも警戒します。

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。


七索              中中横中
フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・

本町のフリー雀荘のチップの解説。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
