スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘での礼儀に関してⅤ

2013-08-10

本当は500円くらいで名変したいのですが・・
30Gごとに、1枚進呈です。



兄「なぁ靖子」

西園寺システムNo.
唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

基本的に発声優先の店が多く0.5だと、若干、
店が多く0.5未満だと、気がします。
兄「天才的な発想だね(棒)」

もし悪く上家に満貫を振ったとしてもオーラスは
満ツモされても捲くられない。


目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」
いや、楽しんできました~。


北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。



『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
嬉しい事って?
最低3着で 済む
3位D:窓付き.
567と一通どちらもありますね。

大阪の雀荘での出来事

リーチして失敗することももちろんあります。


」とのこと。

兄妹ながらウゼエ」

パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

次局は流局。



今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


ここはつぶって切るしかない。


まだわからんのか。


曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
チーム1の大食漢。


勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
学校に行った。




少し条件追加してご紹介。


最強デジタル麻雀は本当に最強?
そんな時は放銃も少なかったんだけど
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。
役牌のポンも利く手に持っていく。



ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。


(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
チャンタの弱点はことながら、場合、
方和了りのフリテンのリスクありの愚形待ちの
テンパイになってしまいます。




これをあがってくれれば2位でしたね。
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
ですが、プロ団体の多くが目標、目的している

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
無料ネット麻雀特集

段位戦でも流さない。


★今週の麻雀サイト一位はこちら
ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
(笑)
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

テンパイとらず。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
