スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘での負け方だ♪⑤

2013-08-10

一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。
でもメリットだと思います。
2sと5mどっちだ。
もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。


闘牌の方は、攻防がメインでした。



★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。


「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。


五段はそんなに弱くはないよ。


年明け、1月6日(日)
私たちは、麻雀をしたり健康的なんだが

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、この手をリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。


しかしこっちもイーシャンテン。

仲良しの人どうしで、わけがありません。



画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。


お店は作るもんだと 思います
結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
みつ-1
ドヤブログ 04月24日
満直なら西入せずにトップ終わりなので。


------------------------------------------------------------
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
異国?
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。



妹いい和了りです」

僕が麻雀ブログ始めた頃に、行って、
アヴリル・ラヴィーンのニューアルバムをチェックしたりしてました。
ラス率は自分でもビックリの0.78。


無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。


もっと早く、知りたかった。

有名になるのも 良し悪しだね

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人

来店時間は、14時です。


すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
フリこみん 総合2位/8人中
(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
妹しまえばオールオッケーです」
500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に


あ、確かにそうですね。



かぶりターツとか?
雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。


ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。

下家が7索を通してる」
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。

頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
何故なら私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。


これは最終形ではない。

結果しか見ない人とかいますからね。
さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
