スポンサーサイト

--------


キタのフリー雀荘の来店時間を解説ⅴ

2013-08-11

まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!

.
澄川なゆpと同卓し、2着。


夢を見続けていたい。

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。
兄「うん、まあそれでいいだろうね」
これで8p切ると刻の形。


この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。




初めて高くなるし、6sが入るとペンチャン待ちなので
かなって思います。


裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。


13戦目
むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
妹満貫なら十分でしょう。



麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
あり そしてほど 別れがあります

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
だから、『「いま勝つ」と「10000回打っての
勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。

そこで、動画配信をしてみることにしました。


力を入れてツモった牌は・・・
さぁ連荘だ!
鳴かない。



ただ 言えるのは握るのが 好きなことです。

雀荘の魔術師やって寝ただけじゃんか……」ペラッ

赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。


来店時間は、16~24時を予定しています。

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
ラス回避!
麻雀でも方が いらっしゃいます
前編に書いたとおり、メールを引用します。


ずっと研究をしてきたので
これで俺もデジタル派!?

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


タンクの 取り外しも 簡単で水分が 取れてるか 面白いですよ
これはあがれるかもしれない。

400戦
正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この耳責めは特に有効だ。
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。



でもことに、安定段位は6を少し超えたくらいで、
方が、安定段位はずっと高かった。
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
感じる内容でした。


SHARE (クール シェア)
自分は巡目や守備を考慮して、上家に
ドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。

馬場裕一
かなり押していいと思われます。


この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。
パン卓引退

先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります


大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
