
--------


天下茶屋のフリー雀荘の来店時間です④

2013-08-12

兄「その歳で『一緒にイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。


帰りは、叩いてモ○バーガーのB.L.Tを購入。



2

今回はあえて、答えは書きません。


昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


だが、計画的に使うのであれば、これほど武器はない。


上記の通り、サイン帳を設置しています。
どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

下家涙目(笑)
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜

ヒキの強さ♪
七段でいさえすれば・・・
なお、その方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。
6月23日(日) 13~20時頃
リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。


逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。




なんとか和了ってラス回避したいところです。

そして1人1回のみという縛りで投票には
反映されなかったものの
週刊現代にも何切る問題があるそうです。
という理由から積極的に鳴いてみました。


ひとつだけ あるんですよ」
兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.

兄あるけど、これをくみする麻雀。

鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも一撃の
重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。


お二人なら、1万P!
二度受けなのは3sです。


3/20、五段昇段。


必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。
ノーパソ 12月07日
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。


全2日間の計8回戦で行われます。
オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。

ビバ!OSAKA麻雀



WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。
妹「え、ええ……」
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
正義(以下兄)「テンパった。

(キリッ
下家7sポン。


それから限らずほかの事まで 上向きに

局の最後までやらずに、また新たな配牌から検討を開始します。

北家 24000点 字牌のみ手出し
RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。



やきとり
兄「全力でお断りします」
二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
九種は流さない4

疲れてる時はやっちゃダメか・・・
東3局、2本場、南家。

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。
キャプチャ2

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

兄正着なんだろうけど、靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
これをあっさりと見切れるほど靖子はまだ精神的に
強くないだろうと思ってね。
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
鳴きは愚形をさばくっていう意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
やすくなったり、テンパイが速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。
じゃあ見てていいか?」
兄「それにしたってリスキーな選択だよね」
他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。

大阪の雀荘のスレ


オーラス1本場、供託1本。
切りの選択はなさそうです。


オープンリーチ

Google消息情報・義援金受付
二つ目の点は,増やすといったことです.

ちなみに知り合って十年なんて 友人も います
単純にこの手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
