
--------


大阪のフリー雀荘のチップだぼ⑤

2013-08-14

そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。


39最高勝ち額を教えて!
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。


振った人がラスですね。

この戦術もある程度は使えます。



若葉・59

ドラは西でポンしているとします。



麻雀 大阪
たまたまある年配のお客から唄が あるのよ」
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。



点数計算表

ロン2セット【後編②】

5月最後の1戦
その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。



王冠2ぶっちsランキング第2位
白河雪菜プロのブログも要チェックです。


22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。



やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


そう言われてそういた戦術を長らくとっていました。



自分34600、下家52400、対面17000。


ぶっちは勝ちました!
12月30日握手&写真撮影券
なお、7名様は、以下の通りです。

兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。


福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
自分21000点。

48000点。

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。


どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。
「三鷹キウイワイン」置いています

どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で


損切りをしたくない。


CRおぼっちゃまくん
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
妹「撫でてください」
なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。


俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
追っかけます」
何故なら私の理想形の運用です。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。


さらに4pを2連続で空切り。




ペアマッチ大会withミッションちゃん
2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
対面が切ってある。


ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。


終わり30秒前までは予約押せると思います。



【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
7.

裏が乗ってもラス目のままオーラスです。

4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
