スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での礼儀だ!

2013-08-14

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
これは決まったかな。
一応最後までやるか。

ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
中に、エッセンスが分かりやすく散りばめられています。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定

ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんなシステムまであるんですか!?」
そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。


↑のように厳しいというちょっと長すぎるなって気がしますね。


もちろん、閉店の理由は、分かりません。

日曜日や休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
負けるんで差し込みにいこうか。


言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。


手なりで打って3900、打って1000という、
話でした(笑)

正義(以下兄)「うーん、1枚の白待ちリーチか。

多いかもしれない。



みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
ないです。



鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
うんうん。
妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
ぼっこ君が、1マン
・ポンチーはポン優先
感謝♪♪♪
AKB48?
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。


2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。




【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。


なるべく立ち見、観戦はマナー違反という理由で 禁止です。
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
するとやたらと掴ませ等を意識して変な打ち方を始める癖がついていました。
2、序盤に多く切られた周辺
早期来店サービス獲得者 大量
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

もう底は打った。

どっちも切りたくね~
夢を追いかける?

でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
交換日記とか靖子タンマジ乙女
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます

大阪のフリー雀荘に来店時間は?ⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
