スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘の負け方の解説。⑤

2013-08-14

チートイツ。


同じ麻雀でも違いがありますね。

今、音楽は、ユウセンを使っています。
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。



大阪の麻雀プロK

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」

思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)

あ。


劇画の世界など 微塵も無い。

兄影響しないんだけども、めざそう、パーフェクトな1,000打を」
泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



大阪の雀荘での・・・

赤入り麻雀
・役牌しぼりは有効か否か。
今までドラマなんて興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)

24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

運だけトップありです。
兄「そして結果がダブロンwww」

白ポンされました。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、ぜひ当ブログのこのページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは博徒が語っちゃいけねえ最大の
禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何もなしのネット麻雀かで分けて考えて

役あり4ハンはダマ(キリッ
必ず 忘れずに やりたいのが これです。



しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。



負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

遅くなりましたが・・・
親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
