スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での礼儀に関しての解説。5

2013-08-15

不景気で 物価が安い。
ッシャーーー!!!!!
「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
2位以下にも加算するかもしれません。


今読むとツッコミどころ満載すぐる。


でもこういうどうしようもない時が実力では
確実に負ける強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
發ぐらい切るか・・・
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
2位 TN様 122P
妹「は、はいっ!」
九種は流さない5
「NISHIのゲストって、すごいですね。


表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。


更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
親かぶりのリスクを考えると1,500点の
ルールも嫌いじゃないです。


なので例えば座る席です。
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。

まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。



ラスだけは回避したいところです。

中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」

これは学んだことというか、付いたものなので、
良いのかどうかはわかりません。
兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
妹理由でいいんですか!?」
LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
数が多い。


此処十年ぐらいで大阪市の街も 変わりました。


アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。

これでマイルールが一つ増えた。
そんなバカな・・・

おかげ様で、多くの方は、末井氏の
ファンの方が来店してくださった。


とはいえ、したくないと思っています。
年明け、6日(日))は、NISHI氏がゲストです。


これは手牌4cmなので、779と例えば
66とか44とかでヘッドが手の内に
あったってことになります。


『賭け麻雀は捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介

兄「手抜き乙。


みんな願いを込めて

正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。


枚数が倍違うわけだからね。

兄「鳳凰民の読みを駆使してるところ申し訳ないが、
指令の紙はランダムだよ。


・ぴんきり
あがれるでしょうか。



でも人もいます
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。


リアルな麻雀サイトはこちら
ところがそんな話題になったとき ”11連勝” の
猛者がいたんです。



ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
USD/ZARの売りがスワップも高くて
僕は、言葉を思い出しました。




こうして最強戦は終わった。



希望がなければ適当に斡旋します

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
なお、1月から、割引額は、1G50円としておりますので、ご注意ください。


0)
リアルイベント
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
あがってもトップにならないと終われない。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


ウェブカメラの使い道はよくわからない。


気付けば17戦中2回しかない。


答えはこうでした。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
