スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での負けパターンⅥ

2013-08-16

先に7pを切っている分、落ちるのもそうですが、
9pも切られているので、価値がまったくなくなっています。
嫁「そっか、そっか良かったね。
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
第82話俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
何か趣味 持った方が 良いぞ
こういう普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
続いて2局、南家。


兄「うん、ここでラス目の和了りを蹴ってくれることもある、
「ラーク」において、リーグ戦が開幕しました。
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
ほうがわずかに上だといえるでしょう。

妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
;)━━ッ!!

兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

精神衛生には麻雀をやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
俺の和了牌は王牌に殺されていた。
伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。


でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
こんにちは。
うんうん。

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
客層もメンバーも。


西や北を大事に取っておけば良かった。
やっぱり自分の時間をつぶそうか 毎週 悩んでおります。


昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。



9s現物だし下家も切ってるんで
SEEYOUAGAIN(・∀・)/
詳しくは↓の半荘数で。

フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
兄「元々佐藤だろお前」

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)
人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
でも今のままで良いかなと思いました。

昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。

大阪の麻雀・ルール




大阪の雀荘で遊ぶ





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
