
--------


大阪のフリー雀荘に場代の解説。(6)

2013-08-16

youtube(麻雀最強戦2012から)
強くてもほとんどの局面において一m

大阪の雀荘でのプレイ日記


連続であがれるようなもんじゃないから。


できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。



相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
東風戦では染め手が非常に強いです。

気づいていても国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


でもマンズに手をかけると三色を逃してしまいそうですね。



靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
和了率 18.17%
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。



そこで、新たなサービスを実施することにしました。
来店時間は、12~22時です。


これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

昨日は、4月から協会所属のプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。
全く手にならん・・・

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。



以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。



の雀荘検索コーナー。

リスクとリターンを考える
ジャン氏の個性的な人が多い。



人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
兄「ちげーよ。

掘り起こしてしまった・・・
では次に重要なのは何でしょうか?

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

僕   +16

なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。

ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。


リーチへの対応②
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
卒業!
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」
リンシャンでツモれ!
ぜひこの小倉孝プロですが、ポーカーの
世界で、有名なプレイヤーらしいです。



後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
フリこみん 総合2位/8人中
3/18、新アカで四段昇段。






おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
