スポンサーサイト

--------


梅田のフリー雀荘の場代は?

2013-08-16

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。


2月から4月は大きな動きなし。


役あり4ハンはダマ(キリッ
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。
酒も 安いかな? 何故?
それはテンパイが読めないからです。



遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。


ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

モバイル版のモットーは、PC版と同じく

調子に乗るとこうなります。

456の三色の変化もあるし。


【以下、引用】

これは迷います。


他でも応用が効くかもしれません。


兄「そもそもこれは始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
ルール

結果:11422 +58.
序盤は終始点棒移動がほぼない状況で
親を迎える。



抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
あとは守ってれば勝てる。
一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。
はっきり言って、人たちは強すぎる。



大阪の雀荘での日々




星エ大阪麻雀の稼ぎ方
ントリー№3鯖鬼会
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
ありがとうございます!
USD/ZARはだいぶ慣れた。
「これも麻雀。

4mがドラなのも怖い。


僕   +16

マウスだけ先に届きました。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。

「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。



今週末のゲスト情報26日(土)ですので、ご注意ください。


問題はここからだ・・・
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
だから なんだろうな、有難いことです。

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。


でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。


したらなって余裕の敗戦だな」
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

葉月ほのかの麻雀ブログ
豪腕

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
