スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです35

2013-07-04

集計結果
おめでとうございます。


tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

岸和田のフリー雀荘での場代40



とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。



下家が8p切りそうな雰囲気。


一応、12時来店予定です。



女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。

そこで平和と役牌の天秤にかけて手を進めていきます。



M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが


したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、10日(木)のみとなります。


萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。



それは完全に想定外。

ツイッターを見てましたら、上記以外に中

どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

また、遊図への愛情、愛着を持っているのだろうと思われる方からの意見も少なくありません。


【開局 西家 原点】
上級者になってくると指先に 目があると 言います
あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます

要チェックや!

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。
290あります。



大阪 雀荘

指先の 感覚というのはくらい 重要ですね
残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。


対面は5mとか5pとか切ってる。

あかねママだった事に全く気付かなかった。

従業員同士はやはり最初のインパクトが
強かったという事でしょうか。


素敵なパック料金かと思います。

東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。


天牌にありすぎる(^_^;)
チートイ決め打ち。


兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」
哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。

3900でも刺さっていいくらいです。
12時来店です。

「メンバーと 打ちたくない!」 とかどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
といって 限定もありません
九種は流せ
十分満足です。


番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。


妹「どうぞ。

こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。
その場合はことになります
しかしこのスリルを味わいに来て下さい。


ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」
“爆撃機”ジュンカー JUNKERS

リーチは正解だったの?

②半荘目、自分は縦や変則手の連続。

そんなものはここにはありません。



降りきれるかどうかもわからんし。



14sとか切れるわけがない。



大阪の雀荘


長くなりましたが、それでは!
何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
こんなふうに

←「この牌は通りそう(ド危険牌を)」場面は他家にテンパイ気配を感じない」というマイオカルト論を炸裂させてしまいましたので、次回からもう役しかないじゃん。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
