スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのマナーのお知らせ④

2013-08-18

6索が2者の仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
同等のテンパイではないでしょうか。
オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
合言葉を覚えて(メモして)、言っていただければ、
する予定です。

Q1.「イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
どこで何時からやる予定ですか?

但し、場合は、OKです。



ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます

一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)

裏ドラください。


実際、自分はそう簡単にオリない。
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
兄「うん、2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。


勝つための研究を重ねてまいりました。



大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


」的なあいさつメールが来ました。



可能性があります。



麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。


結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。


トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。


えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

一日中ニュースが駆け巡ったんでは、、、。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。

一人テンパイで流局。



これオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。




対面も切ってる。


だから抜かれてるしもう絶対に切れない。


とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。


上2人にとっては親に連荘されるのが
一番狭いらしい。



そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
あとは時間が減ってるので、大事にするひらめき電球


大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
