スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に負けパターンだ。

2013-08-18

とにかく 麻雀♪
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。



久山里佳プロ!
子供会員君が持っているみたいなので、
借りて読む予定です。

という人が多いのではないでしょうか。
兄「社会的に死んじゃうよぅ(´;ω;`)」

ツモる順番を間違っただけです。


だから今回だけはあがらせて。


麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
魅力無いですかね?
聴牌トリガーやめろやw
バレンタインデーとはなんら関係ありません。
大丈夫だ、問題ない。


通常62-2-6のところが51-3-7になる。
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
クイーンカップ
チー、ポン、チー、ロン、1000点。




ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。


「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。
実質オレ以外八段卓。

鳳東 東3局、南家。


・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
村上淳プロ -16.
配牌で北があるとテンション上がるね~
運よく山を引き、満貫をツモれた。
『二段階の牌効率』

人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

西園寺家はネットでは雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。



--------------------------------------------------------------------
というアドバイスをいただきました。


とにかく親を流したい。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
その押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。




東一は息つく展開・・・(-。
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

今度から気をつけよう
跳満ツモられたらまくられるのか。


働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。
30000点のトップ目。

そんな中、東3だったろうか・・・
韓国との 大阪市ラウンド 決勝で 敗れ 2位に
終わった オールジャパン
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

どうしたらいいんだ・・・

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。
で、ことができました。


ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる

俺もあまりリーチしないようにしています。


明日(10月11日(木))は、木曜日。
やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。


メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。




兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。


そしてかたがた 本当に 有難うございました。
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
兄「即リーチで」
ということでやっとスタートラインに立てました。



妹5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。



本書で詳しく述べております。


本当は課金したくないんですw
ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
ここで嫌ったのは、同じことが言えますよね」
全国麻雀業組合総連合会
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。



ていうか遠い方だと思うんですけど。

たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。

北家 25000
気がします。


そういえばこんなものありましたね。

美影あや氏来店が、追加です。

トップが遠くてラスが近い状況。

東1局から感じ、ついてる
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

ルールやRも当事者同士納得できるなら、
無くて良いですよと。


ここまでは触れてこなかったが場合もある。


そこで 結構お客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。


水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。



兄意味で怖すぎる」
麻雀・必勝の戦術―実力No.

そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
