スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のゲーム代

2013-08-18

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
次巡9ソウを引いて追いつく。




また捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します

現在、95キロです。

トンでもない 大きな地震でした。
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
南家。


この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね

でもやはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。


ただ鳳凰卓は南場のラス目で、手が入らない・先制されたからといってオリ続けてたら確実にそのままラスです。

3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。


告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。


ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


:☆
手役が絡めば高い手になりそうに見えなくもないが、
見ると確率でリーのみテンパイになる。
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)

兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」

その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。
桜井章一氏の新刊を購入しました。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。


その9sなら毎回鳴く私は、できないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。

十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
マイケル・ジャクソン

オープンリーチ導入は、見送りです。


それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
