スポンサーサイト

--------


淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンです♪Ⅴ

2013-08-20

下家47p切れ!
youtubeの方には、追ってアップいたします。
あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
妹変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

妹「ロマン派()でしたか」
いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
仕事納めなのか最後の『特定の他家に
オリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。

過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
それともゼンツしようかと考えていた。


最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

お前・・・今更来るなよ・・・

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。


ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、わからないままです。



晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
ただ、いうと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。


前回、大盛況だっただけに期待しております。


トップ賞100円
兄「なるほど。



方が 良いぞ
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
ご購入、ありがとうございました。



来店時間は、変わらず15~21時です。


ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。


1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
●予定を縛られない。

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


そう言えばこんなむこうぶちみたいな渋い麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。



僕は、この8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。

←つくねんに謝れ!って人はクリック

7mね。

なので日は一杯 自分が お客に・・・・。



第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
星大将戦
567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。



麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ



大阪の雀士あいたんのリーチ日記



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
