スポンサーサイト

--------


難波の雀荘での場代です。45

2013-07-04

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」

単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。


0)
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。


私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。



今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。




赤は温存、打5pで問題ないと思います。



フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
Kirinzi
今回は、原点なんで、微妙です。


トータルではそのままプラスになると信じてるから。


カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2

明日27日(木))のノーレートフリーについて
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
俺もそれほど好調でもない?むっン?
(汗)

東1
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
その時には今まで見せられなかった。


勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。


Vol.

なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。


☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
良問を探す場合はこちら→ 麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
反省w
9pは現物。

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。



ご心配おかけしてます!

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。


何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
(1万Pを権利獲得者で按分します。


配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。
【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】

槓振り 4回
完全に焦りすぎました。

リーチする側としては待ちたいところ。

非常に難しい判断でした。

7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。


・HEROアカギの遺志を継ぐ男
5%から5%に下がったようです。

えーっと、前回の半荘数でトップを
取ってたから残りptは110ptか。

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。

来店時間は、12時~です。
理由はホーリーpと同じです。

どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。


運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
ランキングも 宜しく!!!
内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
恐ろしいですね。

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは


2-0-1-2 △5.
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
現在、ニコニコyoutubeにアップしております。


親満和了って現在トップ

ただ、撮影したので、部分は、できるかって感じです。



ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。
うるせーよ!!!!!!
少々方も 見受けられますがことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
いや、無理ではないけど、条件がついてましたがあえて設定にいたしました。



動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
