スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での負けパターンに関しての解説。ⅳ

2013-08-20

と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。


配牌ドラ4!! もらったーーwwww
東2局。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
妹「あ、なんだ、そうですか。



良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。



それはバカホン戦法。

「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
構想もあるようです。



現代麻雀技術論様 打三m
学校に行った。

しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
東風戦
何をしてもうまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


近代麻雀からの出題らしいです。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
10分程度の動画です。


三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
普段は仲間で打っています
南3局
なので切っちゃいます。


※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
(///∇//)(田植えで疲れているんです。


リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン

一応注意して見るようにしてます。
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
そしてショートが溜まっていく。

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
土曜のセット結果

『攻守の判断基準』

本を購入した方は、是非、ご持参ください。

短評 集客効果抜群です。
3/18、先月作った新アカで四段昇段。


兄「どっちだよ!」
公式ページによると・・・
桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

ええ、そうですよ! 私はこういうことを毎日妄想する残念な女子高生ですよ! 拘束(しば)られたい系女子で何が悪いんですか!? あ!?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
