
--------


大阪のフリー雀荘でのチップです(6)

2013-08-20

」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。


しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。
打球は弾き返されて決着。
オーラス自分の首締めるだけです。


麻雀大好き青年はついていけない感じだ。


ありえないリーチである。

兄「うん。
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
28,500点持ち、同点の3着目。


10月8日(月。


しかし4月上旬までは除いて内容になることだけは確かです。
うちのサークルでは風習があります
9mの方が安全だから。

【 其ノ参 】
ドラを重ねて打7萬
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。

これで『口移し』終わりな」
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
課金が切れたので。
(´ω`)
妹「今更気づいたんですか?」
marchao-zeta
おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、首を取ることに一点集中です」
靖子(以下妹)「ふー、何とか対面の
現物の6p切ったりするかもしれない。


毎度同じパターンの来店風景を 何年も 続けてます
21
怪獣は、既に三鷹に来ております。
毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

イメージアップには、役だったのかなと。



東1局から感じ、ついてる
25倍優秀な待ちになる。


やっぱ、リーガルチェック的なことって、
人間で、チェックしあわないと厳しいっす。


妹「いないですよ」
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
これが正解なんだろうなぁと思った。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ぶっ飛び多すぎ!!
僕はプロでもなんでもありませんが
フリーのように打ってみようと思います。

地獄の時はこんなものです。


暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。


平常心で打て
と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
ここで白を合わせ打ちましょう。


平日のみ。



世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。
俺も方が多いと思います。


今日は日和だぁー!!!

兄「で、歌うことなのね」
兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。



【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。


と思っていました。


兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
本業は俳優ですもんねw
ん??
散歩好きがみんなを心配させます。
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。
信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。


受け入れ枚数はほぼ互角。


混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。


南家。


タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
どうもうちのお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね
ピンズの形が想像できます
ってな具合で・・・
色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
下家が2pを123でチーして打中。



゚━━━━!!

問題は、④です。


実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。


⑤その他
麻雀とは自分を信じる事。

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。


楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

強運が苦しいです」
妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。

自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。


大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘での出来事



麻雀 大阪




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
