スポンサーサイト

--------


淀屋橋の雀荘での来店時間です♪

2013-08-21

何はともあれ、M川本当におめでとうございました。

持ってるわ・・・
動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw
星エントリー№2太陽族

しかし俺はオリるわけにはいかない。

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)

次の お客をよく 案内ができるし スムーズに 流れます

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。
第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
126でした。


兄「『放銃したとき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
もしくは三萬をポンでもいいという。
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


9月16日83.
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ
1着 +18.0

四麻をやっていると気がしません。


割引対象は、大学院生、専門学校生です。



定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
『オリ打ちは愚かなこと』

更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
フリー麻雀ではある 局面ですね

これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
ウェルカム京橋店
妹「うわあ……」
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。



局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。
もう大きく下がる事はないはず。
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
妹珍しい提案ですね。


結果よりもどの判断がより良い成績に
結び付くかを知りたかったので、予定でしたが
たくの意見をいただいたので書くことまとまりませんでしたが
今回の放送は、下記の4名。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
