スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘の礼儀じゃよ。

2013-08-22

第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
とりあえず軽いジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

陥っていた。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。
妹親リーの現物なので強気に出てみました」
何も関係なかった。


打9索に鳴きラグが入る。

やると ついついが増えたりする

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

東発ならリーチするんだけど、この
件については、迷っているので、ご意見ください。


妹混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。



『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートフリーの日です。
また、皆さま、申し訳ございませんでした。
動画UPしておきます。


対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

何切る問題の牌姿を拝借いたします。


昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
こうなるとちょっと行きたくなるな。



と言うわけで聴牌取らず。

暑い夏到来!

許して・・・
今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
よっぽど速い手が入らない限りは詰む。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
