スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の負けパターンに関して

2013-08-22

3着目の対面からリーチ。


と思ったのも束の間。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
何切る問題に正解はありやなしや
凄過ぎます(爆笑)
3sをチー!
・登録無料
鳳南。

ブラックマジシャンガールのように
師匠を越えてパワーアップすることにします」
自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
そう思った矢先、ドラを引く。


以下、表記するひとがAリーグ所属となります。


やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。



過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
出あがりでもあがれば大体トップですよ。



現在3位で8500点差、東家と12500点差
いいえ、打ち続けても上達しません。

とりあえず南。


雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金もないんですが ここなら 大丈夫
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


あがりトップで先制リーチ。
妹「別にJK』シリーズも内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。

美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

私は、そこの常連客でした。



ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。


新しいイベントです。

個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。
兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。


妹考えてまして。

うーん。

8月の収支
大三元、小四喜 ともうわたひアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ
彼女の方は仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、ちょっとボケたような感じがします。


対面の待ちは36pかなーw
管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。


子供も すべて 立派に 育て上げた。



ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。
兄「……何この本?」
トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
くらいありそうです。

許して・・・
心から 感謝!感謝!

アガれました(´ω`)

また、19時以降は、来店も歓迎いたします。

裏目を裏目にしない打ち方

妹「それだと良形変化を逃してしまいます。

大阪の雀荘


ネットの評判だけでいっているでしょ。




麻雀大阪の麻雀好き

好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
常連H様は、先日書いた通り、10月13日))は、
NISHI氏がゲストです。

出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。




IDは間違ってるかもしれません。


・麒麟児の一打
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
俺に関わってくれた人達全員に感謝②

ちなみに、去年参加した時は、あえなく予選敗退でしたが、
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


これは守ってません。

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。
残念!
苦しい。


対面が中をカン。



ちなみに2半荘目のトップはいったかってはてなマーク




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
