スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・

2013-08-24

NISHI理論で有名なNISHI氏。




要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
カン3m続行。

妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」
私の理想は、チーの方は置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。
本当に人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし
(3)からも楽しみですね(・∀・)
単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
ptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」

クソ~、俺の開局4000・8000 (の
予定) が・・・(笑)

●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
トホホ・・・
んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


3pは鉄で鳴くと思います。


二階堂亜樹
でもそう言えば手がカン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

足で相手をかく乱。

そんなオカルト現象あるわけない。

「清潔感」 が来るでしょうね

『鳴き祝儀ありの場合』
某団体にもかの国に似た法則があったんだね
でも、ないと思うんですよね。


② 二枚切れ、場的にも普通な待ち

靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ渋川難波の『麻雀魔神の
読み』を一度最後まで読み終えました」

オーラス 俺がサクッと流して(・・。

抜くべきか抜かざるべきか。

兄「よし、倒したぞ靖子。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。


先週北海道へ行ってきました。



店にもお客が 来ます

椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

日時 : 8月11日 21:00~
とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
下家が9pポン。



奇跡を信じてゼンツ…!
またツイートされても嫌だから・・・
いかん、何も切る牌がない。

そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。
誰か助けてくださいマジで。


パーワン切りの受け入れ
なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
といってもレベルではなく、牌譜
その 判断が 彼には難しいようでしたね
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。
妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。


守る守らないの前に無理です(汗)

妹「あとがきによると編集は土井泰明が
やったと書いてますが、やったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」
『こんな人にオススメ』
妹「基本が王道ってやつですね」
言われても、切れないように対応済みです。



今日は 連休なんでここで 待ち合わせなんだ!
今までにない何かものすごい勢いを。



六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
『鳳南に降り立ったJK』である以上、
昇段戦も鳳凰卓の東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
2回戦 日韓戦が 行われましたね

ツイッターはものは載せておりません。



振り込んだ事は あるがことが無いのが

下手したら地和で16000被るとこだった。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
たまには言わせてください。

兄「ほー、パッと見た感じでは、切りそうなもんだが」
兄發をスルーか。

西家。



しかし集めたところ
活動・協賛実績など
3位  3000P
その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
