
--------


大阪の雀荘の場代だ。

2013-08-25

新しいお客様を開拓するためです。


以下それぞれの形から巡目は問わず、
牌を仕掛けますか?

五段はそんなに弱くはないよ。
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

上家は勝ち役確定。



同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって仲間とも いいづらいですね
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。


微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?

何切る問題もあります。


IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。


となっております。


振りさえしなければ、あがるチャンスはいくらでもある。

いろいろなところから、来ていただいています。


冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう

オレに振った方が2着。

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
このアカでがんばります!
ラス回避の正念場!

おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

その新アカでなんと・・・

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
4pがドラなので2sでいいでしょう。
兄「う、うるさい!」
4m合わせても良かったかもしれない。
→ダメです。

妹シャンポン選択が功を奏しました」
赤いの引けばさらに条件が楽になる。


3年間無敗。

7mチーも同様と考えます。

首位打者よりも打点王を目指している。


条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。


この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。
今年もこうして最強戦は終わった。


手詰まりです・・・
2着を取って中途半端にptが増えた場合は
その域 には到底なりませんよね(笑)
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。



他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。


今日もやっぱり処女でした。
東風戦 東1局1本場、南家。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。

1月20日(日)14時予定です。


兄「はいはいすいません。


正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

兄「それって褒めてるの貶してるの?」
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。



いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
ラス2位で差は5000点。
5sとか持っていれば二度受けで切りますが。






おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
