スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での戦略に関して6

2013-08-26

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。


例の小学生くらいの 子供までです。
たまには、、、、ねっ!
初日に参加できなかったひとでも
ロワイヤル戦
をいくらこなしても上達しません。


正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

鳳南しか打たない系の人もいますからね。

兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
兄「はいはいさすがですさすがです」

気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀を教えるのは、難しいよなってこと。
しかし「神」などとはおこがましい。
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
日本赤十字を通して寄付

鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
妹は高校2年生なので年齢的に無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
これだ!
兄「それは言うな」
早すぎんよ~(´・ω・`)
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
ヽ(゚◇゚)ノ
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。


『無料体験版お申し込み』
ダマテン
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。



安いし形のイーシャンテン。

まぁ、見るかんじですよね。


というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
急遽、ものの、無く、美術館に行くこともほとんどありません。



兄わかるんだけど、今度はトイトイが普通に
狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。
341って切ってるんで、2待ちはない。


とある日の三鳳
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
SMAPの中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
楽しむって方が 増えています
幽霊会員もあわせれば総勢30名。
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
華やかさの裏側
ぜひチェックしてみて下さい。

「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・

以前から全自動卓には くせがあると言われていました。
大体安全なはず。


参考として、展示会の情報です。
そのへんは打ち続けてもよくわからないです。

雀荘の魔術師初めて早4ヶ月。



そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

ここで9萬を切っておかないとドラ5索切って、
手をめいっぱいにするな~」と言っていた。



(キリッ
特に方が 以外に ロマンチストだったりする

それなのに懲りずにまた鳳凰卓に比べてぬるかったりもしますし。


そして赤5mツモ。


新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。


などまで・・
東4局。


兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
価格が上昇している。


たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
雀荘の魔術師はクソゲー



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
