
--------


大阪のフリー雀荘の場代だ。ⅴ

2013-08-26

右上に表示されてると思いますが
4pを鳴いちゃいますか。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。

日韓 因縁の試合
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
本当に残念です。
しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し
(イメージを下げるので、ダメです。

何回チャオったっていいんです。

最後に、お兄に一言。

みなは描かれたか知ってますか?
大塚駅北口の 商店街にあります
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
強者と打ちたい方は、この2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
って ひょっとして これって 彼の フォローか?
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、内容で方にお薦めです!
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
スピード勝負 速攻型
ヘクサー氏です。


これ、ラス回避ゲームなんで。


あと25ptで昇段。


下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。



当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。



せめて南のみであってくれ・・・

『沌ちん』 なども行ってませんね
収支戦ですが、素点よりもウマオカ比率が高いので、
ことは下家は打6s としています。


知りませんでした。

トイツがほぐせない系雀士です。



価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。
上家が振った時、下家が親番なので、
下手に曲げてツモ切りマシーンになりたくありません。



あがれる気がしない。

妹「もちろんどうぞ」
この北、止まる?
この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。


ありがたいことだ」
オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。



美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

メカゼットン氏です。


「だから、デブなんだ。
・親だから。
愚痴はここまで!ww
三色とか全然気づいてなかったしw
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
今流行の 若手の方なんかもこの店で
修行したと言いますね

マジョリティは白、次いで六m。


すべて「解答」があります。

1巡でも早く終わりさせにいく。



前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

これは敷かれる前兆でしょうか・・・
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。






おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
