スポンサーサイト

--------


天下茶屋のフリー雀荘の負け方は?6

2013-07-05

ストック開放②
そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。


メンバー決まりました。



そこでひとまずダマにして、この2月の成績で・・・
みつ+37

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。




台風の目?

まずメンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。

日本に比べたら超高金利である。

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。


うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。

合言葉にて、方が現れ始めました。


家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
くちゅあり仙台駅前

と言ってくれる方が複数いて、オープン時は、思いました。

清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。



本日(3月9日(土))は、連盟の
菅原ひろえプロがゲストです。


1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

コスト面 ○~△
(@ω@)
と思います!それでは。


あがれる5800かあがれない18000か?
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく

午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
連続12ゲームで食べることは可能という形です。



でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw
「よっしゃ、長い夢にラスを押し付けたぜ!」
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」

全ては流れです!
しかしR表示ありが上卓とは。


これ以外にもいろいろあります。


RMUの宮田信弥プロとレイの2ショット

兄ともかく、人数の方は了解しました。



下家からリーチ。
妹言うと、人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。



兄「不安そうな目でこっちを見るな。



.
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
9位 HM様 52P
仕込みの時期。


Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ

「ストレス解消に来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
お店を 紹介します
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日13時頃アップ予定です。
そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
時は金なりと言います。

大阪のフリー雀荘の場代は・・・24


いて前は飲むなんて奴もいるんですよ
雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。


妹「……ですね。
当然5pは不要です。


断断 二段

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ

第五回はできるのかはまったくの謎です。


同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。



選んで打ってしまった・・・
一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。


打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。

★ 亜空間何切る。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
