
--------


梅田のフリー雀荘での戦略にて6

2013-08-26

6sでしかあがれないから意味もない。



ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。
今年あたりは
電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
さて、北家の場合どう動きますか。

麻雀大好き青年はついていけない感じだ。



【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打

ちなみに雑誌では正解とのことです。

今のところは、便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。


良い副露判断③良い。


「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。



一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。



憂鬱
どうやら、切ったらかぶったらしい。



いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
まあ国士とかないけどなw
兄「いやいやいや、6筒を切って678の三色変化もちゃんと見てるけど、
靖子ってこんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね

ロンでもツモでも条件を満たしてた。


『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。



選んで放銃してしまった・・・
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
やる気しねえ・・・

自家発電はちょっと違う気もしますが。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



3900振って6800取り返した。
さて、問題です。


ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。


7筒(ドラ)
来ちゃった。



明日(4月27日(土))は、美影あや氏が来店します。

当然、常連のT 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
東2局 南家
役満の価値は
妹「……違いません」



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
